2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいねぇ!

今日も千歳月行ってきました。 今日は仕事がちょっと押してギリギリに。 シアターグリーンに着いたら、ぷりくれすさんとKBさんが 自分の入り待ちしてました(´∀`) あざーす。 今日は初のC列で。 Cが一番見やすいかも。 目線が同じ高さだし、今までで一番や…

千歳月

今日も行ってきました。 今日はコレティ、あすなん、ムトゥとかエッグの子が4人も見に来てましたよ(´∀`) 千歳月見て帰ると、とても幸せな気持ちになります。 幸せバカやね(´∀`)

ねむい

夢と現実の区別がつかないくらい眠くてウトウトです。 変なコーヒーでも飲んだかなぁ?(;´д`)

千歳月 3公演目

今日も千歳月。 明日はちゃんと行けそう。 水曜日は・・・明日の頑張り次第だなぁ・・・。 でも水曜日はおまけ付きだから土下座してでも行きたいですよ(ノ∀`) 今日は時間10分前くらいに会場着。 何気なく席に着いたら港湾SPさんと連番でした(ノ∀`) 今日…

千歳月行ってきました〜。自分的初日。 行きは電車が止まってて危うく遅れるところでした(ノ∀`) 花音ちゃん見るっていうより舞台を見に行くってキモチで。 結構マジなストーリーの舞台かなぁと思ってましたけど、 蓋を開けてみればかなり面白い!(・∀・)…

Cutie Circuit 2007: 札幌

起きれなそうだったので徹夜で空港へ 眠ぃ〜(>_<) 飛行機中は離陸〜着陸まで爆睡でした。 着いたらまずはマジスパへ移動してスープカレー食す。 シーフード悶絶ライス&スープ大盛をいただきました。 スープに甘みがあってマジ (゜д゜)ウマー でもって、…

とくばん

25分とか 出番いっぱい(*´∀`) 歌中は班長&ぷりくれすさん発見(ノ∀`) ポジショニングが絶妙すぎです! 思いっきり晒されといて下さいよ〜(笑)

エンタメキャッチ

予告がちょこっとあるって事で見ました。 明日菜は声がまさに岡井ちゃんですね。・・・ってどっちも岡井ちゃんか(ノ∀`) クール岡井って感じですか。 かにょんは超ぱっつん(笑)

あうぅ

さすがに年度末だけあって何かメチャメチャ忙しくなってきた(つД`)しかもそんな中、翌々日が名古屋とか週末は札幌とかいうスケジュール(笑) 来週には千歳月も始まるし。 今週〜来週は正念場やねぇ。。 ということで平日はしばらく篭る日々になりそうな予…

Cutie Circuit 2007 in 大阪

大阪お疲れ様でした〜(´∀`) 昼はR列左で自分・ぷりくれすさん・班長で3連番。 桜チラリジャンプはかなり調子が悪かったけど後半は調子が出てきました。 ぷりくれすさんもかなり跳びまくってて驚きましたよ(ノ∀`) 夜は何だかんだあってQ列右で大(ryと連番…

そろそろ

大阪へでっぱつ、かな

25〜ヴァンサンク〜

本当にいいミニアルバムなんで、まずは聴いてください。 でもって、宣しそうだと思ったら是非買ってくださいm(_ _)m ってことで↓で試聴できます↓ http://pc.music.jp/product/detailalbum.aspx?pid=2007-00000233 試聴って所の下にあるアイコンをクリックす…

(略)加入のお知らせ

中国人が加入したことと ポニーちゃんが中国人だったことと りんりんさんなことと 何かもう驚きまくりだわ それにしても娘。なんすかね? ジュンジュンとか写真見る限り可愛いし、歌も結構歌えるみたいだし 留学も何も、もうかなり完成してる希ガス

25〜ヴァンサンク〜

幸せ(´∀`) やー、どの曲もとても良いです。 ミニアルバムだけど凝縮された1枚と言える仕上がりですね。 2ndアルバムに続いて、今回のミニアルバムでも とても丁寧に1曲1曲歌われているし、 演奏には生演奏をかなり取り入れられているのか とても綺麗な音で…

貴方と競争してる訳じゃない ただ自分の目標に向かって走ってるだけだ 走らされてる訳でも誰かを蹴落としたい訳でもない 貴方もそうなんでしょ? いくところまで協にいこう

たんおめ!

花音ちゃん誕生日おめでとう。 12歳になって、今春でもう中学生かよっ! とにかく毎日ブログを更新していて感心しきりです。 これだけのブログを毎日書くのは並大抵じゃできませんよ。 それでも苦にしてる感じでもなく、毎日楽しんでる感じだし。 おさーんも…

Cutie Circuit 2007: 福岡

福岡行ってきましたー。 現地は最高気温8℃とか普通に寒い(^^; 空港で班長&ぷりくれすさんと集合して福岡へ移動。機中は爆睡zzZZ 到着してから時間がちょうど良かったので そのまま天神に移動して一風堂の大名本店へ。 自分は本店限定とかいう、かさね味を…

Cutie Circuit 2007: 東京

お疲れ様でした〜。 CDイベントながら5曲も歌ったし、 キューティーガールズも見れたし なかなか盛りだくさん(笑) チラと某所で読んだんだけど、明日はJUMPのフリの謎をちゃんと 見てみようかなと。 あと今回の引きは昼夜ともなかなか良かったです♪ 昼は1…

州´・ v ・)

愛理ちゃんお休み ポップジャムは朝起きてから見るよ 明日は雨が降らないといいね 明日のイベントはどんな内容なのか楽しみだよ キューティーガールズは今回は 無いのかな?(´・ω・)愛理ちゃん

書いてないな・・・ 3月は平日忙いのですよ。 新人公演やグッズの振込準備とか、週末の準備とか、 桜チラリのシングルV見たりとか(*´∀`) 今日になってやっと当選券とハズレ券の仕分けしました(笑) 土曜は何時頃行こうかな。それなりに早めに行くつもり…

② mini 〜生きるという力〜(℃-ute)

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5462 今回のテーマは「勇みとときめき」 ときめき(*´∀`)

25〜ヴァンサンク〜(安倍なつみ)

Dohhh up!で曲が公開されていますね(´∀`) ってだいぶ前の話ですけど。。。(^^; なかなか触れるタイミングが無かったのよね〜。 この曲はとても綺麗なバラード曲ですね。 「2nd〜染みわたる想い〜」がバラード系が多くて、 その流れを汲みつつ、さらに進化…

昨日は飲みすぎましたね(ノ∀`) そう言えば青い奴まだ届きませんよー(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

今日はまったりな一日。 昼頃に千歳月のチケットが届きました。 4つ申し込んでて全当選。25昼は見やすい席が来ましたよ〜。 ってことで後々連絡いたしまする。 最近はみんなのDSカーリングやってます。 定価2kだけあってキャラとか曲はかなり安っぽいですけ…

続・続・続々決定

寝る子はキュート タイトルからすると何やねん?って感じですが パジャマ姿の愛理ちゃんにKnockoutされる予感がしてます(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) とりあえず同じ池袋でもサンシャイン劇場で良かったですよ。 グリーンシアターだったら財布はちきれるわ。。…

続・続々決定

℃-uteミニアルバムの発売が(ほぼ)決まりました! これで春はフルコンサートができそうですね(´∀`) 最低でもニューシングル、できればミニアルバムって思っていたところ ミニアルバムの発売ってことで、これは素直に嬉しい限りです。 「(2)mini 〜…

続々決定

℃-uteのテレビ出演が続々と決定してますねー(´∀`) FC情報見てると毎日のように。本当ドラマチックなくらい(笑) オリコン5位内に入った事がきっかけなのだろうし、 この流れができた事は、本当に良かったなって思います。 ただ勿論、この1回目ってのがと…

すげー!!!

安倍なつみ with KANてたぶん高まったの俺だけだな(苦爆)

(´∀`)

揃った!