2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バスダイヤ改悪

大阪夜公演の帰りは新幹線に間に合わないことに 今日になって気づきました(爆) でバスにしようと思ったんだけど、11月からのダイヤ改正で 一番早いのに乗っても6:16東京着とか・・・ ちょっとでもバス遅れたら会社間に合わないじゃん(泣) これから毎週月曜は…

激疲れ

そうとう疲れてます。眠いし体痛いし、咳が続いて喉が腫れてるみたいだし、 昼に椅子で擦った右膝があざになってるし(;´Д`) さっさと寝ようと思ったんだけど、気がついたらもう次の日かよ・・・ きっついわー。早く3日にならないかな。正直休みたいよ。

パシイベ12月度

でましたねー。 やっぱり娘。がメインでしたね(´∀`) ガッタスの日は回避で。 愛&さゆの日か愛&れいなの日にでも入れようか。。。

昼〜夜

・ ・

昼公演

・33列左通路席。りん様と連番 ・中入ると縦5列置きくらいでMarchさん、ホワさんと自分たちが並んでいる(ノ∀`) ・Marchさんジャンプアップして前の方へ ・前の方は、立っている初代とくるるん。を確認 ・開演 ・色じれの最初に試跳。ジャンプ…

昼開演前

・ハロモニ。を途中まで見てから出発 →直感2チェックしたり亀造で(・∀・)しながらボード書いたり。 ・武蔵野線→京葉線→内房線ルートで向かう ・蘇我から内房線に乗り換えようと思っていたら人身事故で止まっているとか_| ̄|○ →今日は流れが来てないな(´・ω…

GM@東京厚生

東京厚生行って来ました〜。 会場の中にメピくんもマルメンさんも居なくてなんか 不思議なごまコンてゆー感じでした。 開演前、ステージを見るとミラーボールが上に上がってました。 大宮の聞いた話と同じで、これは℃-uteが出るんじゃね? 案の定、真希ちゃ…

明日の予定

9:00 れいな写真集受取(たぶん届く筈) 10:30 背広受け取りに行く 12:30 出発→遠征の手配とか 14:30 東京厚生に到着 15:30 約1年ぶりのごまコン。去年の桐生以来やねヽ(´ー`)ノ 18:00 帰宅&買い物 21:00 千葉の準備とかヲクとか… 2:00 寝る

冬ハロ相互連番募集

誰か居ない? 詳細は前の日記をご覧下さい♪ 相互じゃなくて普通に連番募集すればまぁ手を上げる人は居るんだろうけど・・・(^^; それとも皆当選祭りなんですかねー。2日を除いては何かあまり外れたって声聞かないしなぁ。

娘。会津

誰か車出さないんですか?(;´Д`) 何人か行くって言っていた人は居たと思うんですが・・・。 できれば同乗させて下さいm(_ _)m ホテル泊まりでも構わないんだけど、日曜のなっちコンもあるし できれば家に帰りたいわ。。。

今日は会社帰りに靴買って来ました。 最近ずっと使ってきた靴が駄目になっちゃったんでね。 半年も使ってないのですが、自分のジャンプに耐えきれなかったみたいです(;´Д`) 今回のは前のより軽いし、クッション性は前より落ちるけどまぁまぁ良さげなんで結…

千葉夜チケット到着

右でした。

(;´д`)

最近ムダな残業がやけに多いです。残業代が入るだけまぁ良いんですが、たまには早く帰らせてくれよ(´・ω・`) 今日はいろいろと振込とかしました。FCグッズのDVD3本で17k、えがお通販で3k、あとパスネットが切れたので3k(;´д`) チケ代振込用紙がすぐ来るだろ…

FC当落

コドモ(3日昼)もオトナ(7日昼)も当たってました♪ コドモ(3日昼)の方は連番者未定なので、当たった方で誰か連番しようっていう 乙な方は居ませんか? 相互連番でお願いします〜。2日夜か3日夜の中野公演で。 ってもうみんなだいたい決まってるのかな?(…

体調不良

最近風邪気味です(;´Д`) 咳と鼻がちょっときてます(泣) みなさんも気をつけましょうね〜 年末が近づいていろいろと忙しくなったりする時期なんで いろいろと悩みも増える時期ですな(;´Д`) そういう時期こそ毎週ちゃんとコンサートに行くという 規則正しい…

娘。@札幌

仕事がずらせなくなって行けなくなりました・゜・(ノД`)・゜・。 前からやばくはなってたんですけどね。。。 今いる常駐先から年内に引き揚げることになって、年内はずっと平日に休みを取るのは難しそうです…。 年内とか言いつつ実際は年を越すことになるだ…

(´∀`)

娘。會津の昼夜と、なっち東京厚生の昼の不在通知が来てたので受け取りに行ってきました。 全体的に引きは良い方でした。春は散々だったけど秋はまずまずくるらしい…。 娘。の昼は普通、夜は良いトコ来ました。良いって言っても最前とかは程遠い席ですよ(ノ∀…

なつみ@大宮

レポとかは後程あげます〜。 皆さんお疲れさまでした♪

マジレス@ハロモニ。

亀ちゃん相変わらず字がきtni(ry やっと亀井ちゃん勝利ってことで、おいしー笑顔ありがとうございます(笑)

日本シリーズ第1戦

始球式にマシュー南とか(ノ∀`) アナウンサーが真面目に「マシュー南さん」とか言ってるのがワロス。 ロッテがいい試合をしてますねぇ。一方的ですけど、 これくらいやってもらわないと。 西武ファンですけど、日本シリーズとなるとやっぱりパ・リーグに 頑張…

GM@大宮

結局行けず(;´Д`) やっちゃんマジ申し訳ないm(_ _)m もちろん明日はちゃんと行きますので(^^;

プロ野球のことで

各所で盛り上がっていますね。 プレーオフについてとか、ドラフト制度についてとか、楽天とTBSの問題とか。 自分は積極的に改革して欲しい派です。 面白くなることであれば色々と実践して欲しいと思うし、 面白いか分からなくても試して駄目だったらズッこけ…

さあて

忙しい今週を何とか乗り切りました(;´Д`) いろんなものが重なって押し潰されそうですよ。 それでもなっちのお陰で乗り切れたのかなって思います。 桐生といい、広尾といい、FCグッズのスペシャルフォトブックといい付録のDVDといい。。。 桑名もあったけど…

ディナーショーを終えて

終わった後はとても清々しい感じでした。なんかやりきった感じで 満足した気持ちでいっぱいです。 これで終えてもいいかなってくらい。 これ以上の席でこれ以上のショーを見ることは今後まず有り得ないと思うし、 それがなっちで本当に良かったと思います。 …

広尾ラ・クロシェット

会場には18時を少し回った頃に到着。開場時刻を早めるということで 20分頃には入場が始まりました。 ラ・クロシェットに入って夏ハロDVDを購入してなっちの 直筆サイン色紙を頂く。 荷物を整理してカバンに入れようとしたところで色紙を 落としました(;´Д…

なつみ@広尾

そろそろってことで、ラ・クロシェットに向かっています。 まだ全然ディナーショーの実感が湧いてこないなぁ。

バス帰りなので朝からめっさネムス(;´д`) すぐ船漕ぎ始めてしまいます。 やっぱりバス帰りで仕事行くのはヲレにはキツいわ(苦笑) 今日は早く帰ってディナーショーの準備を始めておきますかねー。

娘。@桑名

行って来まして、ただいま帰宅しました♪ なかなか楽しかったですよ。昼はてへーとか(ノ∀`) 夜は垣さんバースデーですね。桑名でやるとか思ってなかったので 不意を付かれちゃいましたが、行って良かったなって思いました。 詳細なレポは、気が向いたら書き…

なつみ@桐生

・朝からauショップ行って機種変更 →A5504TからW32Hへ(・∀・) ・携帯いじりながら桐生へ ・桐生に着くと小雨… ・藤屋食堂の上ソースカツ丼を頂く →肉が柔らかくてウマい( ´ー`) ・満足で昼公演へ ・昼は4列左サイド ・なつみコンではヒサブリの前なんでテン…

冬ハロコン

3日の昼と7日の昼を申込んでみました。 2枚で申込んだんで誰か相互で連番しない? 2日・3日・7日の中野だったらどれでもいいですよ〜。 どれでもいいけどできればワンダフルハーツの方でお願いします(^^;