たんおめ!

花音ちゃん誕生日おめでとう。
12歳になって、今春でもう中学生かよっ!


とにかく毎日ブログを更新していて感心しきりです。
これだけのブログを毎日書くのは並大抵じゃできませんよ。
それでも苦にしてる感じでもなく、毎日楽しんでる感じだし。
おさーんも毎夜毎朝花音ちゃんのブログの更新が楽しみなのです。


彼女には本当大きな存在になって欲しいわ。
背は小さいままで、ね^^;



千歳月まであと2週間切りました。
やーマジで楽しみです。
ストーリーの元になっているScene of Heavenの「千歳月」は
とても壮大なストーリーです。
http://www.dohhhup.com/movie/Tba5XdwaRwSEPdZ97VV7zdLhnKjVPb8S/view.php
↑で聴いてください(^^;


http://www.dohhhup.com/movie/84hZ9YRDn1d492uZsHK8NsDXNM3SdqSi/view.php
↑では稽古風景&インタビューも見れます。


25日はおまけ付き公演なので、おまけにもちょっと期待♪