続々決定

℃-uteのテレビ出演が続々と決定してますねー(´∀`)
FC情報見てると毎日のように。本当ドラマチックなくらい(笑)


オリコン5位内に入った事がきっかけなのだろうし、
この流れができた事は、本当に良かったなって思います。


ただ勿論、この1回目ってのがとても大事です。
一つ一つの番組を
 惰性じゃなくて感性を掻き立てて
スタッフと視聴者の心を掴む何かを残していって欲しいと思います。


初っ端で中途半端やると、後でしっぺ返しが痛いですよー。
「何か面白くないね」って思われるくらいなら
出禁になるくらいやり切った方がいいくらいだと思います^^;


あとはとりあえずMステだなぁ。。。タモさんの壁が高いか、
最近ハロプロに厳しいテレ朝の壁が高いのか。。。まずはチャンスをクレよ。