2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次回申込み

なっちのクリスマスディナーショーキタ━━(゜∀゜)━━!! もん様連番に誘おうかと思ったけど もん様はなっちよりも大切な人がいるから 無理だよな(ノ∀`) あ、あとハロコンもあるか。 また分割とか(;´Д`) 俄然萎えてキターw

昨日は

初代とメッセ。なかなか普段は話さないこととか いろいろ話しました。 名古屋も頑張りましょー。 ココアっちともメッセ。班長ガ・ン・バ!

移動開始〜

ただ今ニュードリーム名古屋乗車。 2階最後列キタ━(゜∀゜)━! ・・・バスでベスポジとか(ノ∀`) 隣に人来なかったんで、ネタ書きでもしながら 移動しますかね(ノ∀`) 目の前に来た逆取り連番のカップルがうるさいな。 さっさと寝てくれ(;´Д`) 1日 名…

コメントレス

>もん様 よろちく〜(・∀・)

℃-uteについて

まぁだいたい思うところは各所で書かれていると思うんで、特にこれと言って 書きたいことは無いかな(^^; あえて言うと、事務所のやりかたが後手後手で中途半端なことは問題かと。 まず夏ハロで何かやってくれればと思ったんだけどね〜。 ℃-uteはなっちのふれ…

10,000HIT!

ありがとうございます〜。 いつも中途半端な書き物ばかりの当ブログですが、10000HIT達成しました〜。 これからもこんな感じで書こうと思ったことをつらつら書いて行きたいと思います。 ちなみに10000HIT目は・・・自分で踏みました(苦爆) 誰か他の人が踏…

9月の総括

今年も残り3ヶ月となるので、9月分だけですが俄然軽めに総括とかしてみる。 早いもんだねぇ。。。 9月は握手サーキットも終わったんで少なめに・・・ 9/3(土) 昼 パーティNEO@八王子 しょっぱかった。塩と醤油(ノ∀`) 9/10(土) 昼夜 娘。@仙台 両方自枠で…

当落♪

寝ようと思ったんですが当落発表日ってことで確認。 必死に電話をかけたらなっちのヲタの集い当選してました♪ ってことで10〜11月はなっち強めになりそうです(´∀`) あー、あと11/6の昼公演当たりましたんで、もん様連番よろしく〜。 まぁもん様はパシイベ…

名古屋夜公演

また値段が上がってきた気がするわ(ノ∀`) 帰りが夜行バスなんでとりあえず入っておきたいんで、後ろの方にマッタリ入ることになりそうです。 そこそこの席が余ってる方がもし居たら教えて下さい〜。 値段次第では、どこでも入りますよ〜

夜の部

・新宿へ移動 ・大戸屋がどこも混んでる →ってことで分かれてメシ ・ゆうきさんが疲れたってことでここでお別れ ・班長、副班長、もん様、猫。さん、ミラクルビンゴさん、自分でメシ →昨日に続いてまたまたレアな組合せ(ノ∀`) ・あややに乾杯〜とか(ノ∀`) …

コンサ夜の部

・℃-uteはココアっちと変わってゆうきさんの隣で見る。 →矢島さんは明らかにこっちが正解だろ ・矢島さん。の隣に居る愛理にちょっと(・∀・)(何 ・開演で元の場所に戻る ・1階C2ブロック。遠すぎる6列目(;´Д`) ・左のヲタが人の頭の上にサイリウム上げて…

昼休みの部

・くるるん。が℃-uteに激萎えしてる(;´Д`) →まぁ℃-uteを初めて見る人は仕方がないか ・夕方になって蚊に刺されまくって痒い(;´Д`) ・ラブドンさんがトレピポを大量に買ってくる(ノ∀`) →垣さん2枚愛ちゃん0枚とかさすがラブリー垣さん(笑)

コンサ昼の部

・1階北西G列(6列目)で ・班長&副班長が1階K列の拷問部屋へ(ノ∀`) ・開演する前によっすぃ〜がしゃべる →ヲタ盛り上がる →℃-uteが登場することを告げる →会場は微妙にテンション下がる?(苦笑) ・℃-ute登場。花道ステージへ。 ・ぼーっと眺める。北西か…

午前の部

・10時過ぎに出発 ・九段下でめぐさんに良く似た人に遭遇。 →まぁでも娘。コンに来る訳ないか。みーちゃん居ないし。 →と思ったらご本人さまだった(爆) ・会場に着くとグッズ列が長い(;´Д`) →諦めて集合場所へ ・なんか武道館だけで写真が4種も出てるとか…

今日の一日(後編)

・一派オフの人たちを見送ってkomaさんと初代で帰る →3人でメシに行くことに。レアな組み合わせ(ノ∀`) ・新宿大戸屋で駄弁りながらメシ →初代の香港集合写真を見せてもらう →椅子の位置とかマコの表情とか照明とかに駄目出しw →まぁでもいい感じじゃな…

コンサ

・H1ブロック2列目。目の前に通路みたいなのがあるけどステージからは完全に逸れてる(´・ω・`) ・席がテラ狭ス。縦も狭ス(´・ω・`) ・開演 ・komaさん1曲目から楽しそう(笑) ・ラブマで亀たんと目が会う。むっちゃ笑顔キタ━━ノノ*^ー^)ノ━━!! ・ラブピ…

今日の一日(前編)

・9時頃起きてダラダラ ・昼頃からボードの準備とかする →色々と新調したので2時間くらい書いてたかな(ノ∀`) ・15時頃になったのでぼちぼち出発 ・16時30頃到着 →前回の集合場所付近へ向かうと直線さんが呑んでた(ノ∀`) ・一緒に集合場所を探す →よく分か…

武道館〜@俄然普通め

今日は調子が悪かったんで家で大人しくしていました(;´Д`) 明日から武道館2daysってことで、ちょっと久しぶりに娘。の姿を 見れるのが楽しみです。 あとkomaさんが頑張る姿も〜(^^; 位置的に微妙だから、どれくらいの大きさでボードを 準備すれば良いか分か…

武道館

24日のチケ到着。 一番微妙なのキタコレ! まぁ前から2列内は確定だが、頼むから8列区切りはやめてくれ! って言ってもまず間違いなく8列区切りか・・・(´・ω・`) リアルやる気無くなったわー(´・ω・`)

子供×

まぁそういうことだな(苦笑) 大宮に続いてまた酷いのがキタコレ(つ∀`) おまけに武道館も酷かったから、もうやってられないわ(つ∀`) 実家枠マジで検討します。 自枠はFCイベントとグッズ専用にしようか。。。

えがお通販

写真の里親募集で〜す。■コンサート衣装写真 (石川、吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本) ■コンサート写真 (吉澤、高橋、紺野、小川、新垣、藤本) ■紺野&新垣&藤本&亀井&田中&加護写真 (藤本、紺野、新垣、新垣&加護) 誰か欲しいという人がいたら連絡くださ…

武道館

とりあえず24日チケが安過ぎです。 自分が落としたよりもどんどん安くなってるし(苦笑) 24日はH1ブロックなんで、G1ブロックを落とした N君をROMりつつまったりと楽しんで来ます(何 あー、武道館微妙だし名古屋行きてー。 GM大阪も行ければ…

昨日は疲れてたんでさっさと寝落ちてました(ノ∀`) 仕事が早く終わったので、上野ハロショに行ってみる。 →そんな日に限って休業日とかorz 一蘭でラーメンを食って帰宅。 帰宅したらえがお通販が到着してた(・∀・) 亀DVDをパクってPDAへ →これでど…

香港

香港楽しかったみたいで何よりです。 香港だって行くに越したことは無いけど、 まぁ自分は自分なりにコンサートを楽しんでいきますんで♪ 今からDVD楽しみです(笑) 少なくともくるるん。は晒し確定か(笑)

れいな2nd写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-2情報収集サボってたらいつの間にか情報が。 ちょうど福岡のコンサート前くらいに出そうっすね〜。 これはかなりのお祭りになりそうな予感(笑) まぁ金欠なんで福岡なんてとても行けませんが(…

最近日記が中途半端なままで放置しまくりだわ(ノ∀`)

武道館

24日を落としちゃったよ。 娘。コンでは始めて武道館のアリーナ席に入ります(笑) また北スタンドがあれば入りたかったんだけど、今回は無いっぽいですね(´・ω・`) まぁ24日の席は頑張れる席かどうかは疑問ですが、何とかなるだろ(ノ∀`)

館山

今日も今日とて館山へ行ってきました。 2日で交通費6000円超、片道4時間くらいかかるとか(;´Д`) 関東だけどこれは立派な遠征だわ。 バスで12:40頃着。とりあえずまだ人いなそうなんで、マックでメシ。 食い終わってから移動していたらこはるなつみ丸さん発…

Mozilla

2回も途中まで書いてたのに消えたよ_| ̄|○ 誰かCtrl-Wでブラウザが終了する機能をOFFにする方法を教えて下さいm(_ _)m 自分で調べるとか、最悪コード弄ってリコンパイルするとかしても良いんだけど、 まぁどちらもメンドイです(爆)

館山昼夜参戦してきました〜

ネタバレも入れてるんで隠しておきますかー。