千歳月行ってきました〜。自分的初日。
行きは電車が止まってて危うく遅れるところでした(ノ∀`)


花音ちゃん見るっていうより舞台を見に行くってキモチで。
結構マジなストーリーの舞台かなぁと思ってましたけど、
蓋を開けてみればかなり面白い!(・∀・)
ポイントポイントではシリアスな場面があったり、最後の方まで笑い
を入れつつ、最後は感動できる本当に良い舞台でした。


S.W.A.T!のメンツに寿里さん花音ちゃん邑野さんNaoさんが加わって
それぞれのキャラクターがうまいこと本に活かされてます!
寿里さんは反則だよぉ(笑)
お時間あれば是非どうぞ。下手な映画とか見に行くよりマジ楽しいですって。
今日は当券買って夜公演も見ましたよ。



今日はおまけ付きでこちらがまた面白い。
ハロヲタ向きなノリ?
●●を付けた花音ちゃんとか邑野さんの照れた表情がまたカワユス。
おまけ付きは3/28(水)、3/31(土)、4/1(日)にもありますよ。
当券も今のところ土日含めてほぼ全日あるみたいです。




でー花音ちゃんはと言うと、本気で可愛かったわ(*´∀`)
ブログの写真でも何となく気付いてたけど
髪切ってからかなりキテル。
イッパソの女性も花音ちゃん可愛いねみたいな話題になってたり。
花音ちゃんかわいいねぇ!
演技についても舞台やTVドラマで活躍している皆さんの中に入って
全然引けをとらないし、何より存在感があります。
ヲタじゃなくても自然と目がいく感じですね。
花音ちゃんを見ないで今スルーするのは勿体無いですよ。