かわいいねぇ!

今日も千歳月行ってきました。
今日は仕事がちょっと押してギリギリに。


シアターグリーンに着いたら、ぷりくれすさんとKBさんが
自分の入り待ちしてました(´∀`)
あざーす。


今日は初のC列で。
Cが一番見やすいかも。
目線が同じ高さだし、今までで一番やばかった。
でもって今日はおまけ付き。


そうそう、おまけ付きの日はS.W.A.T!のファンが多く来るので
かなり盛り上がりましたよ。
おまけ付き以外の日も来て下さい(笑)
今日は色紙を貰う気満々だったですが、貰えませんでした(´・ω・`)
でもって色紙当たった人3人目が寿里さんのパパ!(・ω・)/
これが今日一番のサプライズ!


色紙は当たらなかったけど、おまけ中ずっと花音ちゃん目の前に居たので
大満足でした(*´∀`)
てか、自分の右後ろにいた女の人「かわいぃ!!かわいーぃ!!」って言い過ぎですから。
花音ちゃんも気になってそっちをチラチラ見てるし。裏山です。


ぷりくれすさん来てくれてありがとうございました。
千歳月楽しめましたかね?
明日も何とか千歳月見に来れますように(-人-)
見に行くために毎日早朝出社してるのでかなり眠ぃ(;´Д`)