Cutie Circuit 2007: 東京

お疲れ様でした〜。


CDイベントながら5曲も歌ったし、
キューティーガールズも見れたし
なかなか盛りだくさん(笑)
チラと某所で読んだんだけど、明日はJUMPのフリの謎をちゃんと
見てみようかなと。


あと今回の引きは昼夜ともなかなか良かったです♪
昼は10列目くらいだけど℃センター、夜はC列左ブロでした。
夜はセンターじゃないけど近いので色々見れたし楽しかったよん。
あとはもう少し席が広ければなぁ。隣とか前には昼夜ともに恵まれなかった…。


朝早くから集合して、寒い中お疲れ様でした(´∀`)


明日は福岡行ってきます!
ZEPP福岡って…ヤフードームの隣なんですね。