Cutie Circuit 2007: 札幌

起きれなそうだったので徹夜で空港へ
眠ぃ〜(>_<)
飛行機中は離陸〜着陸まで爆睡でした。


着いたらまずはマジスパへ移動してスープカレー食す。
シーフード悶絶ライス&スープ大盛をいただきました。
スープに甘みがあってマジ (゜д゜)ウマー
でもって、やっぱり汗だく。
前回は真夏だったのでやばいくらい汗かいたけど、
冬だったら涅槃でも良かったかなってくらいです。


食い終わってからは大通に移動して会場へ。
人は居るけど全然並んでない(笑)
2時半頃に来いってことで、早々に解散してミスド探してすすきのまで放浪。
時間頃に戻ったら道新ホールの目の前のビルでミスドを発見(ノ∀`)


そのまま並びで入場。お列左通路でした。
班長はけ列最中央。ぷりくれすさんはな列のこちらも最中央。
自分は周囲をおまいつに囲まれました(笑)
でもって開演
桜チラリジャンプはまだ1曲目で体が乗り切れてないので息が切れます
あと通路だったので前の手すりに何度か膝を殴打(ノ∀`)
アザになりました(ノ∀`)


途中の晒しコーナーでは6人中5人遠征組。まあそうだろうねぇ。。
1人だけ当たった地元人が何ともDQNですいませんでした(つД`。)
菊水から歩いて来たとか言われても地元人以外分かる訳無いしw


後半は足と体の調子が出てきてかなり楽しい(・∀・)
札幌ではわっきゃない(Z)の後で
大もてキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
この曲が是非是非欲しかったのよ。


最後の握手はゆるゆる。
さすが札幌です!
愛理ちゃんには最後に言いたかった事をちゃんと言えました。
すごい笑顔で応えてくれました(*´∀`)
みんなには4月に会えるのを楽しみにしてますよーって感じで。
札幌まで来て良かったよ♪


終了後はタクってサッポロビール園へ。
生ラムジンギスカン&エビスビールをたらふく(´∀`)
かなりジューシーなお肉で美味かったです。
タレだけじゃなくて塩胡椒でも食べました。
これまた肉の旨みがあって美味しい。
自分は日帰りで東京に戻るので19時半頃に一足お先に帰りました。
みなさまお疲れ様でした〜。