続・続・続々決定

寝る子はキュート

タイトルからすると何やねん?って感じですが
パジャマ姿の愛理ちゃんにKnockoutされる予感がしてます(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
とりあえず同じ池袋でもサンシャイン劇場で良かったですよ。
グリーンシアターだったら財布はちきれるわ。。。


ただキャパが結構あるだけに、平日は空席祭になる可能性が高いので
行けそうな人は平日に是非是非、見に行って欲しいなと思います。


ハロプロ新人公演

こちらはエッグ、ポッシ、栞菜、光井が出演するとか。
チケット代安いし、多分ほかに何も無いんで結構激戦になるような気がします。。
こちらも申し込んでおこうかなあ。
申と酉があるので、出演者が変わる可能性があるのが厄介なんだよなあ。
他はどちらも出るかもしれないけど、エッグとかマジで分割されても不思議じゃない
ですからねえ(;´д`)
まあ花音ちゃんに必死じゃないんで、必死じゃないんで、必死じゃないんで、
どう入るかは直前まで未定で行こうかと。
まずは当たって欲しいな。


GAMコン

とりあえず、予定被ってない関東公演を一通り入れますわ。
当たったら連番募集かけますー。
もし自分と連番したいっていうレアな方がいらっしゃいましたら
事前に手を挙げていただいても構いませんよー(笑)