2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年ありがとうございました

あと30分くらいで今年が終わりですね。 今年は愛理ちゃんで始まって愛理ちゃんで終わりました。 冬ハロはわっきゃない(Z)・FIRST KISS・好きになっちゃいけない人と 3つも歌ってくれました。 ラストは愛理サンタが可愛すぎ &As ONE含め6曲披露と大満足な内…

紅白

愛理ちゃん可愛かったぉ(*´∀`) やっぱり白衣装が似合います。 髪型も可愛かったね。冬ハロが今から楽しみだよ。

札幌に帰省〜。 今日は風が強くて寒いわ〜。 結局下半期を振り返らず終いですね(;´Д`) まあ上半期と違ってコンサートは殆ど入っていません。 夏ハロとカン娘。、娘。名古屋、DSくらいで、 全部足しても10数公演ですね。 いやー薄くなったもんだ(ノ∀`)

今年面白かったなーと思う歌番組@ハロ

なっち視点で言えば、やっぱり10/22の堂本兄弟ですねー。 すっぴんのなっちが(*´Д`)だったのもよかったし、 何より最後に歌ったB・BLUEが良かったなと。 来年ミニアルバムが出ますが、今度はBULGEさんとは別の人から 楽曲をいただけるといいなと思い…

明日でやっと仕事納めー で、29は休日出勤ー(泣) エルダーの手配は来年に持越しだな(泣)

1月7日

誰かエルダー連番募集してたりしませんか? 仕事終わりに携帯でヲクるのキツイ(泣)

情報処理試験

何か受かってたー(´ー`) 午前の出来が酷かったけど何とか足切りされなかったらしい 報奨金ゲッツ(σ・∀・)σ

雨でずぶ濡れの所を、さらに車に水ぶっ掛けられた(泣) なっちのAcousticLiveのDVDは売切れてて変えなかったし(´・ω・) まあ買ったところで、ゆっくり見る時間無いんだけどなー(ノ∀`)

相変わらず

ソフトバンク携帯CMにいじめ助長の抗議 確信犯でこういうことするね。 J-PHONE時代の方が余程センスあったよなあ。

花音サンタ

プレゼント到着♪ 今時の小学生ってすげーな 愛理といい花音といい。 もう小学生ヲタだなw 春には小学生ヲタ卒業ですけど(・ω・)

当&落

なっちコンは全当(^^ 連番予定の皆様よろしゅうという事で〜。 まあでもあれです。 全当は嬉しい:哀しい=4:6くらいの気持ちです(;´Д`) 娘。の方は座間全落(ノ∀`) どーすっかな。 座間行けないとなると、あとSSAくらいしか行けるの無いし。。(*´-д-)

サンタさん

今日は街に出ると、サンタさんがいっぱい居ましたね でもやっぱり愛理サンタが一番可愛いわ(*´∀`) イベント当日は本当、衝撃的でした(笑) 愛理サンタにやられっぱなしだったのは否めない(ノ∀`)

ありま〜

ディープ圧勝参りました 次いでポップロック、ドリームパスポートですかね 凄いレースだったわ 3着はダイワメジャーでしたか ディープ100k買っておけば20k儲けられたのか、 買えばよかったな(´・ω・`)

青いの

届きました。 千歳月、申し込みますよ! あとはBerryz1泊2日とか、楽しそうですね。 こういう手ごろなのを℃-uteでもお願いしま〜す(´∀`)

かのんのツブログ

花音サンタからプレゼントだよ! ってことでメール早速登録しました(ノ∀`) まあベタにクリスマスカードのメールかなって思いますが(苦爆) なんせカリスマブロガーの花音ちゃんだから どうくるか、ちょっと楽しみです(´∀`)

ふえぇ。。。

体調不良orz ノロわれた訳じゃないっぽいですが、 熱が…(つД`) 皆さんも気をつけましょうね… そういう訳で今日は家でマターリ GyaO見たり、FFⅥやったりしてました。 GyaOはプッチベスト4DVDなどを視聴。 FIRST KISSとか、行くZYXとか、おけいさんとか(ノ∀…

連番募集

1/3(水) 15:00開演 中野サンプラザ 1階27列30番台 はいしょっぱいです(´・ω・`) 知り合い限定です。 明日の23時頃まで募集で。 メールでもコメントでも可です。 1/3の他の公演、もしくは1/7の中野エルダーのチケ 余らせている人が居ましたら、相互連番でも…

今日は起きてから間もなく出社して昼〜晩と仕事 昼に電車に乗って出社中に隣に座っていた小学生の女の子から 「バイバイ」 って言われました(ノ∀`) 天に誓って何も無かったんですけど(何 良い育ちの子なんでしょうか 帰りはほぼ終電… 明らかにSuicaの残高…

℃-ute応援企画第8弾!〜クリスマス スペシャル〜

1回目参加しました。 17列だったしマターリかなと思って入ったんですが、こんな展開とは(笑) 色々あって内容もかなり面白かったし。 色々あったけど、ライブ後半のAs ONEは 久しぶりにかなり高まりました。 1回目だからヲタみんなネタバレ無しなので会場中キ…

今日は終電〜(⊃д`。) 明日は山形〜ヽ(´ー`) 写真買っといてって人がいたらメールでもこちらにでも。知合い限定です。 シャンパングラスはかさばるので頼まれません(苦爆) あと数量限定or販売終了で買えない買えないかもしれないので予めご了承下さい。

青いの

なっち春ツアー(´∀`) もし連番したい人が居たら、メールでもこちらにでも連絡ください 松戸の15日昼公演以外は全部行く予定ですので東名阪どこでもどーぞ(ノ∀`) ベリさんは、まあ行くような気がしますね(笑) 誰か誘って下さいよ〜 娘。はどうすっか…

タイトルをオンリーワンに変更しようか本気で考えた どせーnyonですコンバンワ(ノ∀`) 今日はやっと青いのが届いたり、山形の往復券買ってきたり。 今年最後の遠征だわー(´∀`) 山形なんて中学の修学旅行以来だなあ

℃-uteの日のDVDを買いました(´∀`) あのアツかった一日を改めて思い出しましたよ(´∀`) 映像に収められている その場の熱気とか 彼女達の汗とか 忘れかけていた記憶の断片とか、 一つ一つが℃-uteの日のその日を表しているのかなぁって。 大切な記念日がこうし…

安倍なつみディナーショー@舞浜

*** ご注意 *** 各テーブルの位置は、無作為に抽選器械で決定後、当日会場にてお知らせ致します。 従いまして、1部と2部では同じ卓番号でも位置は変わりますので、ご注意ください。 テーブル位置は抽選で決まるらしく。なのでちゃんと抽選してくれれば…

名古屋の行動記とか書いてたのですが、PCが落ちて消えますた(´・ω・`)(´・ω・`) 最近はうまく起動しないし、そろそろメンテしないとなぁ。 再インスコで直るとは思うけど時間かかるからやりたくないし、新しいPC買うにも金がないし困ったねぇ。

行ってきま

名古屋に行ってきます 半年振りに亀ヲタになってくるわ(*´∀`)ノ 全身オレンジに包んで行こうかとも思いましたけど ダウンジャケット+カラージーンズで30kいくので諦めました(苦爆) ということで、2日行かれる方は明日名古屋で会いましょう(・ω・)ノ ・・今日…

いつも通りで。

問題点ははっきりした筈だし(・ω・)ノ それはこれからの糧にしていきましょう(・ω・)ノ 楽しんでナンボです(・ω・)ノ 俺はアイドルヲタクです(・ω・)ノ 自分が何か感じた・感じサセラレタ人をこれからも見ていきます(・ω・)ノ 共有していける物・事を共有で…

確認

落・当・落・落 1つ当たったら良しっぽいですね 今回はこれだけー

明日は客と呑みとか メンドクサイ… とりあえずさっさと寝て明日に備えるか(´・ω・`) 上手くこなす方法無いかネェ… こういうの不慣れだし参加する中で一番年少だから 色々と凹まされそうだ(´・ω・`)

「白蛇伝 千秋楽」

千秋楽行ってきました。 楽日公演は特別ですね。 昼は市川右近さんのBDということでケーキが出てきてお祝いしたそうですが、 ラストはBD祝いは無くて、終始千秋楽ムードで嬉しかった。 祝いたくないって訳じゃなくて、楽日を満喫させてくれたことにありがと…