2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未履修問題とか

昔からある事だと思うんですが、騒ぎが大きくなってますね。 自分はと言うと、未履修の教科があるんじゃないかという気がします(^^; 自分が学んだ頃は今の教育課程じゃないのでAとかBとかBⅡとかも無かったから どの教科が足りないとかよく分からないですけど…

SoftBankに公取委

誰かさんなら「想定の範囲内」って言うんでしょうねw いや、それが想定外ならどんだけ無計画なんだよ孫って話になるだろ。 SoftBankはやり方のクサさが強くなってきてるなぁ。 もし自分がSBユーザだったなら、キモチ悪いから他社に携帯を切替えますよ。

どうも最近いろんな事に手が回らない状態です(;´д`) 調子が悪いんで早い時間に寝ちゃいました。 今日は仕事を早上がりして帰宅。 バレーボール・・・じゃなくてドラマちびまる子ちゃん(^^ 途中マジで泣きました(⊃д`。) オチは(ノ∀`)だったけど意外と良…

赤羽橋に向けての道中、愛ヲタT着てる奴発見(ノ∀`) そういえば今日は武道館だっけ? 会場着きました(´∀`) サイン入り潟T着てる奴がいる。マッスルが何故か黒スーツ(ノ∀`)

会いたい日

今日夢に愛理ちゃんが出てきました(*´∀`) 学校にいて、愛理ちゃんが特別講演をやるとかいうフシギな設定(^^; で、その講演に俺は参加できず(´・ω・`) でも講演後に教室を覗くと制服姿の愛理ちゃんと数人の生徒がいる(・∀・) そこで教室に入った所で目が覚め…

いろいろ

パシイベ用に服を購入。でも明日の気温が高かったら 着れないかもw まぁいいんですけど。 あとはチケ受け取りに行ったりとかいろいろあって 今日はかなり疲れた… 12日の白蛇伝チケ受取。 ぴあチケで、ちっちゃくてショボイ(ノ∀`) 20番台後半だからセンター…

ごまコン

そうそう、11/5の東京厚生であるごまコン行きたい人いませんか? 昼公演の1階16列が1枚余ってます。 その日は大阪に行くので放出です(ノ∀`) 現場予定が℃-ute絡みしかないので、基本的に郵送かなと。 送料込みで3K以下で。 もっと安くしてよ〜(・ω・)って相談…

青いの届きました。 詰まってたものが整理ついてきたかなーって感じです(´ー`) 11月は色々と忙しくなりそうだ。 さて、大阪の帰りは新幹線です(・ω・) 行きはどうすっかね。 バスの予約はしてあるけど、前日から並ぼうかって人がいるなら 新幹線入りも考え…

softbank

通話料0円とかでメディアが乱舞してるけど、 パケ代が安くならないことには、自分には何のメリットも無いw 寧ろ高い。 通話を殆ど使わない自分にとっては、 auのプランSS+MY割+ダブル定額の方が安いです。 メディア戦術が上手いってことなのかとも思うけ…

ついでに

℃12月の振り込め用紙も来ないぉ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) もう訳が分からんがな

(´・ω・`)

3/9(´・ω・`)(´・ω・`) 品川夜だけで0/5とかハズれすぎだぉ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 明日10回目のちゃれんじです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

んー

不安になってきたなぁ(´・ω・`) ℃は4つで1つ当たれば良い方なのかな…。 仕事に集中できん(ノ∀`)

当たりました

11枚目で、無事品川夜も当たりました。 関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m Marchさんありがとう。 そして岡井ちゃんありがとう(ノ∀`) てか34K...(ノ∀`)

(´∀`)

やっぱり℃-uteだね。 DVD見ててそう思いました。 FF5も面白いけど、今日は1回も起動せず。する気も起きず。 こっちの方が好きなんだよね。 やっと28日のパシイベとRoundⅡに向けて気持ちを向けられるようになったよ。 何ていうか、都合良くできてるなって思う…

新・堂本兄弟

すっぴん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 歌はB・BLUE(BOØWY) 女性ボーカルで歌われるBOØWYってのは かなり珍しいんじゃないでしょうか。 でもこれがまた良くはまっていたと思います。 いやーカッコよかった。こういうのも、また聴…

おつかえぴょん(ノ∀`)

ポッシボー行ってきましたよ(ノ∀`) 初の地下潜入、アイドル目的でのアキバです(ノ∀`) 正直おっさん達の本気さに凹まされました(ノ∀`) 来週もありますけど、やっぱり何か自分が求めるものがあるって 感じがしなかったんで、たぶん暇にならないと行かないと思…

昨日はビール3本飲んで早々と寝ました 日ハム負けたので自棄酒ですww ハロモニ 金髪ありえないです(苦笑) 個人的に最近気に入ってきてたのですが萎えましたw

当&落

℃-ute12月 当選(´∀`) ハロー横浜 土夜 当選(´ー`) ハロー横浜 日夜 落選(´・ω・`) 日本青年館 落選(´・ω・`) 無事℃-ute12月が当たったのが何よりですよ。

パシイベ

50番台きたこれ(;・ω・) ゆったり楽しもーかなっと。

月曜 FF5買った。 クソ仕事・・・のだめ・・・仕事・・・FFできん('A`)・・・1時終了。 2時就寝 火曜 ハロショへ。 髪切った。 FF5・・・ずっとFF5(ノ∀`)・・・3時就寝 水曜 ℃のアルバム予約。 里田さんおめでとうございます(・ω・)。 FF5・・・また3時過ぎ…

試験

開始3分前に入室(ノ∀`) 午前終了(・ω・) 終了。午後の方がたぶん簡単(ノ∀`) 午前で足切られなければ。 てか久しぶりに木の椅子に座り続けたんで尻が痛い(;´Д`)

何ですか?

「ランドセル愛好会」で検索されたんだけど、何ですかそれ(ノ∀`) 熊ヲタ界隈ででも流行ってるんですか?w

メロディーズ

ほげって聴きますた。 何かバックコーラスの入れ方とか、ちょっとSPEEDのバラードにある感じがしますね。 マッタリ聴くには好きな曲かも。 所謂ライブ向きの曲では無いのだろうけどねー。

MUSIC FAIR 21

見ました(´∀`) 神田川といえば先週亜弥が歌ってたなーとか思ってそちらも見直してみたり

勉強してない(ノ∀`) まぁ何とかなるか

うむ

申し込み完了。 ・・・本当に行くのかな、俺(ノ∀`)

明日は試験勉強。。。一夜漬けです(ノ∀`)

とりあえず

おやすみぃ。。 てまだ家に着いてないけどね(^-^; 来週は楽に過ごせるといいなぁ…

安倍なつみアコースティックライブ

行って参りました(´∀`) 最近寝てなくてフラフラなのと、スタンディングで軽く腰を痛めたので 今日は寝ます(ノ∀`) 曲の感想とかはまた後日でも。 ・仕事を早上がりして渋谷にGO ・ちょっと道に迷いつつラブホ街の一角にあるOA-EASTへ ・会場に着いたら、なぜ…

℃-ute has come.

デジ@缶の番宣で愛理が楽しそうにしてるの見たら、かなり見たくなってきた。 でも週7分のために毎月5K+NHK衛星受信料取られるとか無いわー(´・ω・`) もちろん721とか739とか東映chも見ようと思ったら別料金かかるし。 J:C○Mたけーよ