2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SAGAWA

なんか代引きの不在通知が入ってるんですけど(泣) 愛理ちゃんのサイン入りならすぐにでも引き取るのだが(苦爆) 今度は再配達の希望時間に1分でも遅れたら受取りませんからねw

(´ー`* ))))

リアー出まくりですね((((*´ー`) 自分は外国の方に走ることは無いと思いますけど(笑)

(・з・)

やー 変な状態が続いてるなあ GWが終わってからずぅっとそうですね 何か常に±0な感じです まあGWで一区切りついてるわけだし これはこれでいいのかあ

(´ー`)ノ

今日は渋谷の999.9に行って、眼鏡注文して来ました。 さすがに直営店だけあって結構すげー。 軽く宝石店みたいな感じ。 ヲタにはおおよそ場違いな空気でした(ノ∀`) さすがにサービスが行き届いてて良いですね。 直営店じゃなくても各所で扱ってるみたいで…

(・ω・)

佐川急便に午前中に再配達頼んだ荷物が16時に到着。 それまで何の連絡も無し。 持ってきた時に何か一言言うかなあと思いましたが、 ばつが悪そうに渡すだけとか。 最高のサービスに感動しますた(・ω・) 荷物の受取り手が金払う訳じゃないから、 こちらのこ…

誰だよお

真野スレを報告するスレにしてる人はw

ちーとせーづきー

やっと買いました。Scene of HeavenのCDの方ね(^^ 千歳月も、C/Wの琥珀もいい曲ですねー。 千歳月の世界観、琥珀が描くシーンがとても印象的な そんな2曲です。 話がちょっとずれますけど、鬼束ちひろが久しぶりに CD出すみたいですね。 小林武史がプロデュ…

めがーね

買おうと検討中。 日用のメガネはかれこれ相当使い続けてて もう全然度が合ってないし(ノ∀`) そもそもは今ヲタ眼鏡として使用してる奴があまりに 出来が悪かったからなんですけどね。 安い眼鏡屋で買って、初めて糞メガネを作ることの無駄さに 気づかされ…

誕生日梅でとうございます

今日はえりえもんの誕生日。 16歳。もうすっかりオトナチームな年齢ですよ。 高校は舞美ちゃんと同じらしく (良くは知らないんけど・・・らしいね) Kindaiでやじうめトークが載っていますが、 高校生活エンジョイしてるみたい。 寝る子では女優えりえもん…

やー。 咳に加えて鼻水が止まらない(泣) いちご・ミロ・コーヒー牛乳・冷えピタでも 買ってくるかあ(ノ∀`)

(´・ω・`)

体調悪ぃー(´・ω・`) 熱は特に無いし咳がちょくちょく出るくらいですが、 何となく気持ち悪い。 土日はかなり安静にしてたんだけどどうしたんでしょう。 休日はしばらくゆっくり体休めるかあ、ってところです。 そんな体調のせいか、色々やることあるのに …

めぐらない恋の季節

日程キタワァ。 7/31(火)横浜 8/5(日)札幌 8/9(木)愛知 8/13(月)福岡 8/18(土)高松 8/19(日)広島 8/21(火)大阪 これは経理の慰安旅行の日程ですか(・。・?)

246

今のハロプロ系コンサート参戦数です。 250公演目は夏ハロでほぼ確定なんですが、どうしようか。 夏ハロだし、どの公演でも良いかって気がしないでもないです(ノ∀`)

パワプロ

久々にサクセスしてみました。 「えりえもん」とか命名したら割と良い感じに成長しました。 守りの堅いえりえもんが完成。 なんか違う気がしますが…(苦爆) まあ良いっか(^^;

愛理

愛理買いました(*´д`) 18日には仕事帰りに速攻買いましたけど。 なのでワニさん届くのは遅くて良いですよ(笑) そんなこんなで18〜20日は暇があれば眺めてました(´∀`) 1stにしてはいい出来ですね(´∀`) 2ndは齋藤清貴さんに撮って欲しいな。

B.L.T.イベ

ハガキ来ないねぇ(´・ω・`) 21日中に来なかったらハズレ確定すね。 まだ僅かな希はあるかも。。 まあ切り替えは早い方なので駄目となれば、次に切り替えますけど。 でも6/15までは結構長い。。

246

今日は床屋行ったくらい。 6月入ったらメガネ新調したいなあ。

プロフェッショナル(NHK)

藤沢和雄調教師。 ヤマトダマシイとか、すげぇ懐かしいなあ(笑) 自分の中ではかなり有名な逸話ですよ。 シンコウラブリイ・イイデザオウのマイルCSとかも めちゃくちゃ記憶にあるし。 そんな高校時代の競馬な思い出(ノ∀`) 楽しかったなあ。

余裕が無い

平日は特に余裕が無いです。 今年入ってから殆どそうですが…。 いろんな面でね。 でまあ今年のチケットを見返すと、仕事が忙しかった 1〜2月を除けばかなり現場三昧でしたね(笑) 自分は今までコンプって殆ど無かったんですが、 ・冬ハロ@横アリ ・始まっ…

すかいらーくGL

公開練習 みんなコートに出て来て練習。 ノーメイクが可愛い(*´∀`) リトルはコートの外で。熊桃岡舞。熊井ちゃんとその子供達って感じ熊さんデカい(ノ∀`) 練習終了 Gatas-adi 0-2 adidasが1番上手いかな JAL-資生堂 1-1 JALの8番が推せる!(何 Gatas-資生…

千歳月 再縁

8/16(木)〜8/19(日) 池袋シアターグリーンBIG TREE ktkr!!!(・∀・)

安倍・保田CDS

全部外れた(´・ω・`)

今日は如何せん疲れと気力無さで完全休養しました。 「Too far away〜女のこころ〜」買ったくらいかなあ。 この曲、最初は谷村新司っぽいなあという程度だったんですが、 聴けば聴くほど良くなります(´∀`) 彼女自身、まだ歌いに納得していない部分が多いみ…

℃-ute CDイベント

7月11日(水)発売 ℃-ute 2ndシングル「めぐる恋の季節」 応募抽選シリアルナンバーカード封入! ※初回生産限定盤および通常盤初回プレス分 応募締切:7月16日(月) 24:00 開催場所:札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡・他(開催場所予定) 今度は春のサーキットに…

B.L.T.が重くて疲れた(;´д`)

100公演の軌跡

今日の夜がなっちの100公演記念日でした(´∀`) 1回目の公演と同じ大阪更生年金会館で迎えることができました。 大阪は色々と記念がありますね。 1回目が大阪だったり、あなた色プレミアムでは千秋楽だったり。そして100公演目をまた大阪で刻むことができま…

荷物が多い(泣) では行ってきま〜す(*^−')ノ