2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またディナーショーキテェア!(・∀・)

ここ最近また干され続けてるディナーショーですが… そろそろ当たりたいです。 5/6と5/7どっちがいいだろうか・・・迷い中。 ディナーショー参加できるなら大阪だろうが北海道だろうが 沖縄だろうがどこでも行きますよ〜。 それ以外は・・・特に無いですよね…

古傷

座間公演が終わってから、どうもまたろっ骨が痛み始めました(´・ω・`) 去年のラスト群馬公演が終わってから直った筈だったんですがね。。 冬ハロ中は全く問題なかったし、最近は咳は殆どしていないし、 ろっ骨を強打するような事も無かったんだけどなぁ。 娘。…

それから

久々に一般発売に少しだけ頑張っちゃいました(`・ω・´) 折角取ったんで巨人×横浜楽しんできてくださいね〜 あとベリコンも楽しくなると良いですね〜(笑) 祭り決行!

うーん

連絡無いな。 連絡が無くても入るほど余裕が無いんで、やっぱり昼はパスになるのかなー。 終わったみたいですね。夜だけ入ります。 何時頃に行こうかな・・・。

娘。コン初日@座間

娘コン行ってきました〜。 13時過ぎに到着したらりんりんさんしかいないとか(´・ω・`) グッズ列は初日と美貴誕Tの発売が重なったこともあって長蛇の列でした。 皆グッズ必死系乙ですねぇ(ノ∀`) 中に入ったらグッズ列が空いてたので難なく購入できました(ノ∀…

HPデジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 来月から亀ちゃんですよ〜(・∀・)

明日ですね〜

明日から娘。コンが始まりますねー。 楽しみでしょうがないです。 初日はkomaさんがキャキャッキャするところを見に 行ってきたいと思います(ノ∀`) グッズも発表になりましたが、今回は会場限定とか無さそうですね。 今のところ。 全部セット買う気は無…

オタクというかサポーターというか

自分が居たのはFANTAサポ席らしく、また周囲が各チームの応援席だったので アンチガッタスの人たちで固められてました。 ここで見て思ったけど、ガッタスって野球で言うところの巨人ですね。 自分の周りはアンチガッタスばっかりでした。 そこに居て思いまし…

ガッタス

ガッタスはなんかいっぱいいっぱいだなって思いました。 チームとしてちゃんと機能してるんですかね? なんか仕事との両立が出来なかったりして、チームのモチベーションが 下がってる気がします。 やる気があるなら続けて良いかもしれないけど、やる気が無…

スフィアリーグ

スフィアリーグ@駒沢に行ってきました〜。 余りの長期休暇を消化するついででしたが(笑) 自分が入った席はどうもFANTAサポ席だったらしく(ノ∀`) FANTAの試合中はゆっくり見れないんで他の空き席に 移動して見ました(ノ∀`) 確か去年の8月以来に女子フット…

Google

トップの画像がカーリングになってますね〜。 カーリングが注目されているのは日本だけかと思っていたけど、そうじゃないみたいですね。

ANN

始まって早速登場みたいで。 ニッポン放送は電波状態が不安定だからキライ(笑) とりあえずSEXY BOYを聴いてみたいわ。 流れるのかなー。

当落

ミュージカルは2つ当選。 娘。のみとなっちが居る回が1つずつでした。 まぁこんなもんか。 初回と千秋楽は普通にハズレ(´・ω・`) 予想通りではありますが・・・ それからS席がファミリー席になってることがちょこっと話題に なってるみたいですが、そんなんど…

ダイエット進行形

今週に入ってからダイエット始めてます。 とりあえず-2kgまできました。目標はあと-2kgで。 来週の日曜日までに何とかいけるかな・・・。 ちょっとキツイな(;´Д`)

ズームインSUPERで予告とか見ました♪ (・∀・)する内容のドラマじゃないけど一部(・∀・)しちゃいそうw 注目ですね〜。 んー、見入っちゃいました。 萬田さん代わって下さいよ〜みたいな(ノ∀`) 集中してみると後半の謎解きのスピードとか、凄いのぉ。 ご…

チケット到着

いやー楽しみですねー(´∀`) CD聞き込んでいけばいくほど、なんかとても楽しみになってきてます。 良曲は少ないけれど、コンサートではどれも楽しめるんじゃないかなーって そんな気がしてます。 あまり期待していると期待負けしてしまいそうなので ほどほど…

そうそう

大阪ディナーショーもやぱーり落ちました(泣) ということで新潟連番予定の方、改めてよろしくお願いします(;´∀`)

暇っ!

作業指示があってから、2週間放置状態(ノ∀`) いい加減何やればいいかねーってことで 困ってきました。 特に指示が無いなら自分からアクションしないと ならないんだけど、出張ばかりで課長全然居ないしw あー、さっさと帰りたいな。 とりあえず明日だよ明日…

いやいや

タイトルで既にネタバレしてるじゃん(ノ∀`)

渋谷

仕事を終えて渋谷の様子見に。 知り合い誰も居ない(´・ω・`) ヨシキは居ました(ノ∀`) ・・・帰るか(ノ∀`)

明日は

CDの宣伝ってことですね。誰が来るんでしょうかね〜。 誰か知ってる人居ますか?(^^; たいてい来るのは3人までです。それ以上は狭いから無いだろうなぁ。 そうすると吉・高・藤のうち1人と 重ピンク、こはっピンクの3人かなって気がしますね。 亀ちゃんが来…

座間

26日はやっぱ高いなぁ。 このまま行くと普通に回避になりそうな気が・・・ 普通に給料入るまで無理ですよ。 NDSは昨日売ったけど、CDウォークマンとかMDウォークマンも ヲクで売り払うか(ノ∀`)

レインボー7

今日も早めに上がって、レインボー7購入してきました(´∀`) まぁそれなりにいいんじゃないでしょうか。 INDIGO BLUE LOVEは・・・なんか微妙だな(苦笑) 自分の好きな方のメンバーが3人集まってるのに、残念(´・ω・`) もしこの3人の曲が嵌れば、それだけでもか…

もう一つのDSもさようなら

ってことで3月の広尾も落選 ̄|_|○ 4・5月は春コン確定してるから、次は早くて6月ですかね(泣) ↑で頑張ったのはまぁ広尾の代わりってことで(ノ∀`)

マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル@テレ朝

城咲仁VSアキバ系男 ばか師匠とか久々に見た(ノ∀`) オタク界に入る人って色々だよなぁ。 事情とか過去とか。 それぞれが求めるものとか見てる所って色々ある。 オタクにはアニメとかアイドルとか色々とジャンルがあって、 それぞれが見せるものが違って、 そ…

DSよさようなら

ってことでニンテンドーDS売ってきました(´ー`) これで何とか2月を乗り切れそうですわ。 ってことでHPOSも落札(ん?) 18日昼だけ入ります。 何かちょっとだけ頑張っちゃった(ノ∀`) こんな事してると座間は1つも入れなくなりそうだなぁ(ノ∀`) 1つくら…

第三部

こっからが幕内力士の相撲です。自分は酒とシューマイ買って観戦。 やっぱり幕内の方が取り組みが面白いです。 リアル高見盛とか、リアル琴欧州とかかなり盛り上がりましたね。 でも朝青龍がさすがかな。 取り組み前は観客と遊んるんですが(^^; 取り組みとな…

第二部

■ふれ太鼓 記憶に無い(^^; ■初っ切り 初めて見た(と思う)んですが、結構面白かったです。 途中で観客にまで塩を撒くプレイとか(ノ∀`) 溜まり席はそういうのも楽しめるって事なんしょうねー。 ■親方に聞く ( ´_ゝ`) ■大関・人気力士に挑戦 コドモとヲトナのバ…

第一部

■太鼓の打ち分け ( ´_ゝ`) ■相撲甚句 ( ´_ゝ`) ■幕下優秀力士トーナメント 幕下の皆さんの取り組みってことで。まぁそれなりに楽しみました。 っていうか、枡が狭いし座布団敷きなんであぐら組んでるわけなんですが、 足が痛くって大変です(;´Д`)

福祉大相撲

大体30〜40分くらいだったですかね。番組収録時間は。 放送は2/18(土)16:00〜ですので興味のある方はご覧下さい。 自分はたぶん映ってません。映ったとしても自分より前に居た 安倍なつみ愛好会の皆さんの方が目立ってるし(ノ∀`)