なっち@岡山 夜公演

夜は椅子最後列で。
このライブ楽しい〜。
It's Live!て感じ
今年の夏はこの流れでいくのかしら。


なっちは相変わらず変なテンション。自分は後ろで立ったり飲んだりしながらライブ。

椅子最後列≒実質立ち最前なので、立てばなっちからもよく見えるし、こちらもよく見えるから気分は最前(^_^;


アンコール明けに、ステージの机に置いてあったきびだんごを前の方のヲタに手渡し(ノ∀`)
自由だなあー。


でやっぱり、ほとんどのヲタが着席してるのになっちが「ジャンプ!」って言ったから、ほとんどのヲタのが椅子に座りでガンタンクジャンプ


あんなたくさんのガンタンクが出動する光景が見られたのはある意味貴重です(笑)


で、なっちがそれを見てまた崩れた(ノ∀`)