2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

延長戦

昨日とはうって変わってまた超仕事モードな1日でした(つ∀`) 今の仕事は今週一杯ってことで確定。 今週一杯が本当の詰めの段階っていうトコですかね。 というわけで1月入ってからずっとそうですが、また一週間こちらのブログ更新はお休みする予定です。 た…

横アリへ

もうしばらくしたら向かう予定〜。

さぁ横アリだ!

いまさら気づいたけど、串いってつで検索しているの誰だよ(;´Д`) まぁ身内じゃないかもしれないですけど・・・ あの串揚げはマジ美味かったからねー。 また長野に行きたいよ。娘。コン長野追加にならないかなぁー。

おとめちっくBANK

どういう意味ですかねぇ? 何か想像がつかないわ。アルバムのタイトルに由来している可能性もありますが、 全然わからない(笑) 公式にツアーが発表されたってことは、明日辺り一般発売にチケットが 並ぶのかな。 そうすれば、今回のゲストも判明するかもしれ…

当落

結局なっちコン6公演確保しました。 よこすか初回が連番者未定という人とか居ましたら連番させて下さい(ノ∀`) 初回は外れてしまったので、何とかしないとなぁ。。。 ベリさんは予定通りのチケを確保。初めてベリーズの単独コンに参加なるんですねぇ(笑)

スポフェス

またなっちと亀ちゃん別チームですか・・・ ということで、今年もどちらのチームを応援することも無く 適当に見ることにします(ノ∀`)

ねみー

正直家に帰ってきたら即寝たいですけどねー。 でも昨日はFCチケの当落があったり、 今日は3月のディナーショーが発表になったりってことで、 寝たくてもすぐには寝れないっすわ。 今回のディナーショーは自分で申込みます。 3/6を申込む予定ですが、誰か連番…

24カラット

マジいいわ〜(´∀`)>24カラットDVD DVDで見て、聴いても充分に伝わってくるものがありますね。 1曲目の恋の花だけでも圧倒的なパワーが伝わってきます。 22歳の私では、歌うことに集中しようとして自分と闘ってる感じが伝わってきますね。 歌詞が飛んでるの…

イソガシス

まぁ先週からですけど(ノ∀`) 毎日22時過ぎるのはデフォっす(つ∀`) まぁでも仕事何とか切り上げて、深夜0時に地元のTSUTAYAで24カラットのDVD買ってきました(´∀`) どうしても聴きたかったんでね。 最後の1枚だった。今日買えた事にまず感謝ですわ。

ラブチルさん(何

名古屋ワンダフルハーツ行ってきました〜(´∀`) 今は帰宅のために新幹線の車中にいます。 今日はここに来てマジ良かったです(´∀`) 金曜日に出張→翌日コンサートとか、komaさん・ラブチルさんとの連番とか、第2回(?)軍団長オフとか、とても楽しくて濃い…

むーむーむーむー(何

ってことで(意味不明) 今日もお疲れと外が雨でテンション上がらず(´・ω・`)朝はチケット取り。まぁやっぱり駄目でした(つ∀`) 未だにHPOSのチケットは1枚もありません。 土日しか行けなそうなのですが誰か愛の手を・゚・(ノД`)・゚・。 それから横アリの土夜チケットも…

ちかれた

今日もガッツリ残業。 疲れた(;´Д`) 最近4時間睡眠続きだし・・・。 体が持たないわ。 でまた今日も2時まで起きてるとか(泣) ってことで寝るか(笑) 話変わるけど皆さん好きですねー(ノ∀`) 俺は無罪ですよ(超何

祝20,000HIT!

ってことでいつの間にか2万を超えてました〜。 ありがとうございます〜。 最近は今までにも増していい加減な内容になってきてますが(苦爆)、 これからもどうかご愛顧くださいませm(_ _)m 多分ちょうど20,000件目を踏んだと思われるお方には、ちょっとしたプ…

佐川封筒到着〜

家帰ったら宅配ボックスに入ってました。 未着受取しなくて済んだのでありがたいですねー。 で開封したら糊付けしてない青封筒が入ってました(ノ∀`) 謝罪文の1枚すら何も無いんですね。 迷惑をかけた代わりに未着者限定写真とか入ってたら面白いですけど(ノ∀…

FC未着受付

午前中は駄目駄目〜。60回ほどかけたけど。。15時過ぎて120回越えたけどまだつながらない。ダメだわ。16時近くにやっとつながりました。(´ー`) 疲れたぽ(;´Д`)

井の中のカワズ君@フジ

急上昇検索ワードランキング第2位に「千」 が入っていました。 千が誰なのかは、テレビ的にはナイショだそうです。 まー、テレビで言っちゃったら見てもらうきっかけを みすみす失うだけだから、そりゃNGですよね(笑)

名古屋

出品少ないな・・・。 去年とほぼ同じパターンっすね。 特に昼公演は夜よりシュピンが少ないからキツイかも。 価格もそうだけど、選択肢が少ないのがまたコマった(ノ∀`)

青封筒( ´_ゝ`)

未着の人って今回どれくらい居るんだろう? 知り合い界隈を見る限りでは、先月より酷い気がするけれども・・・。 電話つながるんですかね( ´_ゝ`)

ちょっと久々の更新

まぁ7日以外は特に何もしていないので書くことが あんまり無いんですけどね(ノ∀`)

われめDEポン

いきなり大三元とか(゚∀゚) 麻雀とか滅多にしない自分でもこれは目が覚めるね。

ハロコン@中野6日

ってことで5日は行けませんでしたが今日は中野行ってきました。 仕事を早く切り上げられたので、速攻でチケット確保して入ってきました(^^ ネタバレ回避とかしてるのキチーし、7日のチケが結構高くて落とせそうに 無かったので。。。ここで1つ入っておいて良…

とりあえず

待っていれば良いんですかね。 気のせいですかね? 何か必要なことがあったらいつでも言って下さい(^^ 色々考えることはとても大事ですね。 ただ、考えてばかりだと内に入りすぎてしまうので、 本を読むとか外から吸収することも同じく大事だと思います。 何…

うーむ

人の出品写真をパクるんじゃないヽ(`Д´)ノ しかもタイトルの装飾までソックリとか。 ウチの出品が疑われるかもしれないじゃねーかヽ(`Д´)ノ ってここで愚痴ってみる。 まぁ良く居るんだろうケドね。あまりグッズの出品とかしないから 気づかないだけで。

雑談2(西武)

豊田⇔江藤ですか( ;´_ゝ`) まぁ豊田の代わりとはお世辞にも言えんが ヤクルトに行った鈴木健みたいにもう一花咲かせて欲しいです。 だけど (江;´Д`)<「巨人での6年間はいい思い出ばかりだった。西武に行って、少しでも長く野球をやりたいので頑張る」 っ…

雑談1(谷)

谷夫妻のコドモが生まれたそうで。 次に女の子が生まれたら知子になるんですかね(ノ∀`) もし違ったら佳亮兄ちゃんが思春期に入ったらグレそうだなーとか思いました。

今日は上の人がお休み。 おかげで仕事楽す(´ー`) 誰か5日夜のチケット余ってないですかね? 早く切り上げられそうなんで、入りたいですよ。 てまぁ今更居る訳が無いんだが(ノ∀`) 行けば当日券はあるのかもしれないですけど、9000円超で後ろや2階に入るのは…

募集

折角だから欲しくなってきた(ノ∀`) タペストリー写真 田中れいな、道重さゆみ ハッピーバッグ写真 田中れいな、道重さゆみ ↑が余ってる人が居たらどなたか下さい。どちらも先着1名様で。。 タペストリー写真は定価500円で、ハッピーバッグ写真は1,000円くら…

うーん

何度もしつこく書くけど青封筒コネェ(泣)

チーム寄り道@中野4日

仕事終わってから寄り道してきました(笑) 19時開演だと思っていたら18時開演だったとか(;´Д`) 余裕こいてメシ食ってから中野に向かいました。 中野着いたら既にヲタが撤収開始してるとか…(;´Д`) でも何とか会場にて今年お初の皆様とご挨拶できました。 …

冬ハロ@中野3日

とりあえず帰宅報告って事で(^^ 昨日はピンで楽しみましたけど、やっぱ連番の方が楽しいね〜。 特にハロコンは。 まず今日連番させて頂いたナイタンさん、初代ありがとうございましたー(´∀`) あと早く帰っちゃったはるとさん残念!(ノ∀`) ごっちんタペ引い…