2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは

おじぎ見に行きます(・ω・)/ 日曜日も昼公演見に行きます(・ω・)/ 朝11時開演とかテラハヤス(:´Д`)

明日は休み

休みと言っても引越し後の買い出しとか片付けとか忙しいですけどね。 夕方くらいから時間取れるなー。と思ったが、AKBは明日から休館なのね(´・ω・`) まあ最近いきつく間もない忙しさなので夕方からはゆっくりするとしますかぁ(´ー`)

ぼーの!@名古屋

午前中は新居用に家電の岡井物。 ぼーの!さんのアルバムやっと買えました(´ー`) 回数券買ってこれから新幹線で名古屋へ向かいます。 名古屋への道中にぼーの!アルバムイベの申込みしないとなあ。 今日も非常に慌ただしい(ノ∀`) 帰りの新幹線くらいは…

忙しい・・・

今週は公私にとても忙しかった。。 週末はまた公私に忙しいみたいです(;´Д`) まあ「私」の方は自業自得な訳ですが…(^^; 明日ぼーの!名古屋イベに来る人って誰か居るんでしょうか? 予定では午後からサクッと名古屋行って16時のイベ参加してひつまぶ…

♪引越し〜引越し〜

今日は引越ししてました。 埼玉を去って今日から東京都民です。サンストまで歩いて行ける辺りですわ。 気が向いたらあっちには書くかもしれないですが、こんなに大変だとは。。 かれこれ42時間くらい寝てない(^_^; まだ東京の方は段ボールの山でこれからな…

ぼーの

当落今日だったのね。 メールが来て知りました(ノ∀`) 結局名古屋16:30と東京18:30の2つを確保。 大阪は全落orz ということで、音ガタ@大阪も含めて大阪遠征は回避濃厚かな〜(^_^; 音ガタ良席余ってたら誘われますけど(苦爆) おじぎ30℃行くか(笑)

DVDパンフ

まだ見てない人も居ると思うのでネタバレ感想は極力省略しますが、 真野ちゃんもB型だなーって凄い思いました(・ω・)/ あとそう、ピアノ弾けるんですよねー。 ピアノ弾ける女の子って良いよね! って思うのは自分だけでしょうか? てか武藤の血液型が??…

終演後

で終演後に、全部セットを購入(ノ∀`) コレクション生写真も4つ購入。 のっち→メピラスさん こんこん→帽子さん 梨華ちゃん→8さん 真野ちゃん→自分 梨華ちゃんは17日で良いですよね?>8さん 終演後は外苑前近くのステーキ屋で夜公演組のりんりんさん、丸さ…

夜公演

C列右サイド。 さすがに昼がBセンターだっただけにちょっと遠い(苦爆) あと、周囲に真野ヲタイネー(ノ∀`) 紺ヲタと梨華ヲタだらけでした。 お陰で右に真野ちゃんが来た時はほぼ独占状態(*´∀`) 右はピンポイントだけに1回1回を大事にがっつきましたw …

昼〜夜

公演終了後はひたすらBuono!のCDイベント申込みをする。 名古屋は3公演あるのね〜。 結局は東名阪に満遍なく投入しました。都合10枚分を申込み。 券を頂いたりとか、ご協力していただいた方々ありがとうございますm(_ _)m

昼公演

B列中央。 真野ヲタが3人くらい固まってた事もあって真野ちゃんの笑顔を 一杯沢山いただきました(*´∀`) 詳細はとにかく、もうお腹一杯だぉ。 やっぱセンターだな。2列目くらいが丁度やりやすくていいなぁ。 そうそう。心の谷間の間奏で2人でお辞儀するよう…

夜公演

D列センターで。 出だしから真野ちゃん何故か笑顔。 何か笑われてる感(´・ω・`) 出だしからどないやねん。 まぁあながち悪くないですけど(^-^; 心の谷間でもまた真野ちゃんに(・∀・)される。 大して変な動きをした訳ではないですけど脳内万歳な感じで楽し…

昼公演

P列左でまいきゅうさんと連。 まずは初見だしゆっくり楽しませて貰いつつ、フリ覚えつつ、真野ちゃんのポジションを確認しつつな参戦。 やぁ役者が多いというか、トークが結構面白かったです。 真野ちゃんが3人MC終わりに投げキッスとか(*´∀`) 武藤少年が…

真野ちゃん

とりあえず音ガタは10・11の4公演と17の夜を確保済み。 テンション上がれば大阪も入るかも(ノ∀`) 前日がBuono!イベ大阪なので、割りとその気だったり(ノ∀`)

どこも

世界最薄が多すぎだろ(ノ∀`) ラインナップ見てソフト銀行かと思った(ノ∀`)

アコなっちDVD

やっぱいいなあ(´∀`) すげーいいなあ。 コンサートが待ち遠しいです。 ソロはクリスマス以来見てないからねえ・・・。 今度はいつあるんだろうか。

今日は久々に早めに帰宅。 20時って早いのか? 今日はCD・DVDで15Kほど購入。リリース多いですねぇ。久し振りだなあこんだけ出すの。 今日はアコなっちDVDでも見て、明日は出張だし道中はガタさんゆっくり聴くかぁ。