千歳月 3公演目

今日も千歳月
明日はちゃんと行けそう。
水曜日は・・・明日の頑張り次第だなぁ・・・。
でも水曜日はおまけ付きだから土下座してでも行きたいですよ(ノ∀`)


今日は時間10分前くらいに会場着。
何気なく席に着いたら港湾SPさんと連番でした(ノ∀`)
今日帰ってから席確認したけど明日もたぶん連番(ノ∀`)


今日は昨日より完成度は上がっていたと思いますねー。
少ーしだけ内容も進化してましたよ。
それにしても最前は首が疲れる。でもまた新しい発見がありました。
まずは舞台の出入りの音。
E列I列からはほとんど気付きませんでしたがA列だと裏でガサゴソやってる
音が聞こえますね。
あと、真央と緒方さんが後ろで会話してる時って、小声でちゃんと話してるみたい。
わずかに聴こえたけど、何喋ってるんだろうか?気になるー。


それからラストシーンで何か声をかけてるのが見えました。
たぶんこちらは間違いないはず・・・。
ストーリーの核心でもあるのでここでは書きません。


終わった後はしばし表で談笑。
そしたら花音ちゃんがマネジと一緒に普通に出てきたのにはちょっとびびったわ。
お疲れさまーってご挨拶したらちゃんと返してくれました。
マジで良い子ですねぇ(´∀`)


時間がある方は是非お足を運んでみて下さい。
マジ楽しいから。
平日は当券も普通に良い席がありますよ〜。