2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡井ちゃん

℃-ute夏コン@大阪は1日欠席とか萎えるわ(´・ω・`)(´・ω・`) そういえば去年の秋コンでもあったよねえ。 栞菜は今年は大丈夫なのかしら。

やっぱり

夏ハロに真野ちゃん出るのね。 代々木だけだと思っていたんだけど、名阪も出るとかとゆう。 一時期は夏ハロ名阪は回避しようかと思って いたんだけど、やっぱ大阪くらいは行こうかな。

25日 品川ステラボール

℃#1:E列56番。かなり見切れ(泣)。でもメンバーが右を通って握手会場へとか。 ぼの#1:A列14番。実質最前。両横誰も来ないし前は空いてるしスペース有りまくりウマー ぼの#2:F列60番。リアル右端席=握手会場への移動最前ポジで(*´д`)

18日 名古屋港湾会館

℃昼:え列21番。弗様が真後ろで縦連(^^; ℃夜:た列16番。見渡し良好orz

おはようございまーす!

早めに帰ったはずなのですが、もうこんな時間かぁ。。 とりあえず座席メモ。 名古屋はチケ回収されたからね(泣)

明日は

予定通り10:51名古屋着のN700で行くつもりです。 そっから金山までJRで移動して伝馬町へ行きます。 伝馬町駅で11:20頃待合せということでお願いします(・ω・)/

今日は

夕方に東京厚年へ。でも誰も見つけられず(´・ω・`) 大勝軒でつけめん食べて新宿→渋谷とお買い物。 前から考えていた腕時計ですが、最初いくつかのデパートで 時計を探していたのですが、高いし、特にデザインが良いなあ!って 思ったのはほとんどミリオン…

募集

劇団S.W.A.T!第37回公演『Last Sceneは さりげなく』を見に行きませんか? 7/13(日)18時〜の千秋楽公演です。 場所は紀伊国屋ホール。 チケ代は割引価格で3800円です。 おまけ付きです(笑) 何人でもOKです(たぶん…) 公演詳細は、S.W.A.T!ホームページか…

天国への

ドアは開かず。 1年前をふと思い出すな。。。

ふらふらふらげ

まずはぼーの!から。CD殆ど買えなかった(´・ω・`) 週末に買い足せるかなあ。 もし買ったけどイベント申し込まないという方がいたらメールででも連絡下さいm(_ _)m &応募券下さいm(_ _)mm(_ _)m 17日は東京更年に顔を出すつもりなので、その時にでもお願い…

!!

見てほしい番組には!をタイトルや番宣に付けるってか。 「ベリキュー!」も!付いてるなあ。「歌ドキッ!」も付いてたなあ。 てか今までこの枠の番組で!が付いてなかったことの方が少ないよね(^^;

http://www.dohhhup.com/movie/MJQLSqGbZSFgnyUK90EwEZTGqAzhkAPV/view.php まのちゃん…むっちぃ…。 この2人ばっかり追っかけて見ちゃうわ。 もっと見たいなあ。

昼公演

使ってないタオル、キタ―――(゚∀゚)―――!!!!

夜公演

感動の桜チラリ(´∀`)

夜公演

熊井ちゃんはKY C列通路で。 しかし大阪のC列は遠いわ。やっぱこの会場は無い。 コンサートですが、涙の色が超カッコ良かった!! バスツアーではまだまだ未完成なダンスだったし 横アリでは遠くてよく見えなかったけど、 さすがに春ツアーも後半に入って…

会場着

人がテラオオス(;´д`) 何すか、これ

大阪

今日は新幹線で大阪入り。 東京は雨でムシムシしてたけど、こちらは晴れてて暑い(^^; 新幹線で大阪入りするのが久し振りだったせいか、 新大阪を大阪と勘違いして、改札を出て見慣れない光景に迷うプレイ(ノ∀`) 今はなにわのマジスパで昼飯中。。 天…

いろいろ

・℃-uteのFCイベント@大阪申込み忘れてた(´・ω・`) ・アコなちの初日が真野ちゃん握手会と被るとか(´・ω・`) ・BDコン(・∀・)

今日は大阪遠征とか夏のコト考えて、 夕方頃に服を買いに散歩しつつ亀戸へ。 そしたらポッシボーのイベントがあるとか。やあぐうぜんぐうぜん。 横浜BLITZぶりにポッシボーちゃんを見てきました。 とにかく周囲が酷くて楽しかったです(笑) あとCDをありが…