2007-01-01から1年間の記事一覧

少し早いですが

本年はありがとうございました。 良いお年を! 良いトキメキを!

続・紅白

今のところ大塚さんが一番良かったです!

投票

ワンセグから投票しようとしたけど、時間切れでした(泣) 次は23:35頃だそうです(・ω・)/

紅白は持ち歌がどうのこうのって以前に、 美川さんに負けてるわーってのが すべてでした(・ω・)/ 一発かませる演出できる人を 見つけて下さい(・ω・)/

最優秀新人賞

℃-uteおめでとう!\(≧∇≦)/

レコード大賞

短かったけど、凄い良かった! 都会っ子純情! でもカラータイマーが・・・

年末年始の予定

12/29夕方〜1/2午前 実家に帰省 1/2午後〜 ハロコン

録画(生野アナ関連)

12/29 FNNニュース 12/29 人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン 12/30 かくし芸大会への道!ひと足お先に裏側SP 12/30 FNNニュース 1/1 第45回新春かくし芸大会2008 1/3 新春ネプリーグ芸能界超常識王決定戦SP

録画(℃-ute関連)

12/30 第49回輝く!日本レコード大賞 12/31 第58回紅白歌合戦

忙しいのでメモで。 もうすぐ出るので、録画抜けがあったら 教えないでください!(・ω・)/

でも太陽は輝き続けている そんな感じ 光の下では誰もが平等に光を受けているのに でも下界では・・・。 必要なもの・欲しいもの…こと 何なんでしょう? 目的って何だっけ? たいていの事は些細な事でも色々と影響を与え・与え合うけど でもその多くが意味が…

鈴子ありがとう!

安倍なつみ X'mas Dinner Show 2007〜夢のコンチェルト〜@新横浜プリンス

席はD-5卓でした。 リアルディナーショーはサブステージそばの席が多いな。 今回もサブステに近い席でした(^^; ≪MENU≫ ・真鯛のカルパッチョ仕立て スモークサーモン、ズワイ蟹のタルタル添え 山葵風味のドレッシング ・カリフラワーのクリームスープ カ…

℃バスツアー(・∀・)

土日なので年度末でテラ忙しいとは思うけど 何とか行くということで。 てか青いのが届いてないこともあって、 日程以外何も分からないのでどうすればいいのかも よく分からないというのが現状です(^^; 青いの早く届いてください(泣)

1/6夜エルダー中野公演

一応まだ連番者募集してますということで(泣) 1階15列左サイドになりまーす。 知り合い限定です。

コンバットのヲバ芸がわりと好きな人です、こんばんわ(´ー`)ノ 宮瀬アナkwys! 今日は仕事が予定通りに終わ・・・・・・らず23時OVERとかorz 明日は今年の現場納めに、なっちのX'masディナーショーに 行ってきます(´ー`)ノ

昼は劇場に行ってチームB初参加。13順で入場。 下手4列通路で最中央がギリ見えるかどうかってくらい。 入る前はまゆゆか柏木かなぁと思ってたけど、ラブたんでした(ノ∀`) 今日はラブたん&遥香だなあー。 公演は会いたかったとかスカート、ひらりとか 聴…

音楽戦士

きょひゃりゅぅぅぅううう!! さて寝るか

BC合コンとか

でも半年に1回の試験日なんだよねorz どうすっかなあ・・・

今日も遅くまで残業。 明日はメールが当たったので昼のチームB公演見に行っちきます(´∀`)

1/6夜

誰か入ろうって人いないですか?(´・ω・`)

今日はちょっと早く帰って生野チェック。 最近溜まりまくってるなー。 やっと10日前まできました(ノ∀`) めざにゅ〜のザッピングが時間がかかるんですよねー。 まあでも生野アナの衣装とか CXのお仕事とか グッズ&グッズのコーナーとか 見所もあるだけに外…

愛ちゃん(´・ω・`)

両方落選かよ

ショーパン

おいっ! 突っ込みがkwys。 今ペトさんの先を行くとしたらアイドリングだなー。 まーいや、そっちには行きませんけどね(・ω・) ショーパンの方が可愛いし(照)

連番募集

1/6(日)夜エルダー公演の連番を募集します。 席は1階15列の左サイドになります。 一応知り合い限定ということで〜。 引き続き募集中です。

連番募集

1/6(日)夜公演の連番を募集します。 席は1階15列の左サイドになります。 一応知り合い限定ということで〜。

柳原可奈子

今は都会っ子純情に嵌ってるとか。 都会っ子は、テンション上がるし通勤中に聴きたくなる曲No.1ですね(´∀`) この番組をきっかけに火がついたらなぁー、とか野暮な事を考えてましたけど(ノ∀`) まあでも、℃-ute、来てるな。

ベリフェス@東京厚生

1回目は並びで引いたらMarchさんと連番のチケがキタ。 3列中央でMarchさんと連番。ポジショニングが絶妙すぎる。 熊さん0ズレに熊井ヲタが縦連だったので自分が縦3連になりました(ノ∀`) 片思いのサビ0ズレが超楽しかったです。 2回目は3列右を引いてMarch…

かつーんのあかにし君と誕生日が同じの人です(・ω・)ノ あべちゃん行きたかったぉ(´・ω・`) 最近ヲタ現場が恋しくなってきた今日この頃です。 そう思ったら16日はベリフェスだぉ(´∀`) 熊井ちゃん熊井ちゃん(*´∀`) そう言えばハロコン届き始めてます…

℃-uteシングル発売日変更

1月末から2月末に変更とか。 2月は何をするんでしょ? 2月何もないとすると自分にとっては都合が良いような気がしたけど、 結局は春休みにサーキットが組まれてあまり参加できなそうなヨカーン_| ̄|○