2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪2日目。会場着きました(´∀`) 風は涼しいけど結構暑いわ(;´Д`)

大阪29(夜)公演

大阪29(昼)公演

くるるん。と連番。 入る前は公演中大丈夫かなぁって気にかけていたけど楽しめてよかったです(^^ これからもコンサート全力で楽しんでいこうね。 今はまだ気持ちの整理はつかないかもしれないけど、1つ1つを楽しい思い出に していきたいって気持ちは麻琴も娘…

娘。@大阪

このタイミングで卒業が発表されて、色々と不安な気持ちはありました。 特に推しメンが卒業する人たちが大丈夫かって。 そんな中で皆、短い時間で気持ちを整理して来ていたなって思います。 自分もね、卒業に対して戸惑いはあったし、皆に会うことに対しての…

本当かよ・・・

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html 何ていうか、今はコメントしがたい。。。 娘。にいる限り勉学とか難しいのは想像できるけど。 っていうか、語学留学って何だよ。海外に行くって類は、いつも怪しんでしまうわ。 今日は何か…

パシイベメール

うぉぉ…70番台とか(ノ∀`)

17才

何冊買おうかな(´∀`) さすがに17冊は買えませんよ(ノ∀`)

大阪

楽しみですね〜。 なんていうか、「娘。」コンサートとしては春最後って感じですらあったりします。 29昼・・・くるるん。と連番。前にいる奴らに負けないくらい乙な感じで(ノ∀`) 29夜・・・ラブリーSomebodyさんと連番。やけくそジャンプの匠の業を学ぶ。か…

やほーい

って感じに仕事に潰され気味のどせーsanです(ノ∀`) 今日はInstallなんちゃらがうまく動かなくて半日潰されました! やほーい(ノ∀`)

なんちゃら解析機とかやってみた

アイドルDD成分解析機 どせーsanの85%は後藤友香里(AAA)で出来ています どせーsanの7%は川田由起奈(BOYSTYLE)で出来ています どせーsanの4%はAKI(SweetS)で出来ています どせーsanの2%は橘佳奈(dream)で出来ています どせーsanの2%は阿部絵里恵(dream)で出…

予定外・゜・(ノД`)・゜・。

ってことで(何)SSAは引きで入ります。 大人しくするしかないらしい(´・ω・`) とりあえず誰か大阪30夜チケただで下さい(爆)

会場着

TMハッケソ(ノ∀`)

なつみ@よこすか 2日目

昨日は幸せ感が続いちゃって良いのかしら状態で 帰ってからそのまま寝ちゃいました(´∀`) なっちの歌が大好きで、この場に居れてとても幸せでした。 特に昼は気持ちが高ぶって、途中涙が止まらなくなってしまったし… またこれからこんな幸せな時間が過ごせる…

なつみ@よこすか 初日

よこすか着〜。 初日早々オレ一人かよっ!! 昼公演後はこの辺りを散策でもしようかな(^^

パシイベ

パシイベ行ってきました(´ー`) ・18:15頃会場着。ヲタがかなり集まってる ・30分頃に入場。自分より前の方は全員集まってるみたい ・席は2列目のセンター左1ズレくらい。最前は既に全席埋まってた(^^; ・アンケートとかは何も無し ・ある程度入場が落ち着い…

あいります♪

ってことで明日は愛理に会ってきます(笑) 愛理よりもパシイベってものにテンパりそうな気がしますが(ノ∀`) デビューも決まったみたいだし、何ともいいタイミングですね(´∀`) って系列会社の情報か。ハロプロの公式情報としてはまだ流れてないんだっけな

あー(ノ∀`)

何やってたんだろう・・・ 凄い凹んだ・・・

℃-uteゴト

えーっと、そう来るんですか・・・ そっちじゃなくてなっちのテコ入れに来て欲しかったわぁ(´・ω・`) まぁそっちはその時に考えるとして、まずは大阪30日を落とさんとね。 Do it! Nowですよ

3度目

困った相手って本当駄目だな。3度目の正直じゃなくて2度あることは3度ある。 自分がイイ仕事してるかどうかってのは微妙なところもあるけど(苦爆) ここまで酷い仕事はしないぞ。 4月でケリ付けるつもりだったけど、もうどうにでもなれ的気分だわ。

今日のメシ

朝食・・・無し 昼食・・・どん兵衛うどん 間食・・・薄皮クリームパン 夕食・・・野菜たっぷりタン麺&餃子 デザート・モンブラン 明らかに炭水化物&糖質が多い(ノ∀`) もうちょっと考えた食事しろよって思ったんで、掲載してみました。 まぁそんな日常で…

ワンダフルハーツDVD

差し当たり、わっきゃない(Z)の愛理が破壊的に可愛い(*´∀`) この衣装・・・っていうか帽子被った愛理が何かツボみたいです。 あとは・・・あいぼん・・・(つ∀`) こうやって何気なくDVDを見ていると存在感ありますね。。。 何とも勿体無いわ。 彼女が居れ…

成分分析

今日もいろいろと疲れた(;´Д`) ということで、まぁ簡易更新ですわ 今の仕事4月で片付かん気がしてきた・・・ こりゃ4月は毎日残業祭りだわ。 そろそろ終電までバトルせにゃーっていう所まで来たかも(泣) そんなクソ忙しい中、成分分析とやらをやってみま…

ワンダフルハーツDVD

ちょっと出だしを見ました。 あれー?こんなだったっけ?って覚えていない所が多いみたいです(;´Д`) 早速komaさんを発見しました(ノ∀`)

娘。@広島@ナイスジャンプ愛好会

空港着〜 JAL8時発は自分だけ?(^^; 約1時間マターリ待ちますか 娘。はどれに乗るんだろ もう始発でフライト中かな 娘。キタ(^^ ただ席チョイスがちょっと失敗で後ろ過ぎた(ノ∀`) 飛行機は何度か乗ってるけどMD-90型機なんて乗ったことないって。 機中ではれ…

GABA

今日やっとCMを見れまして(遅い) 朝買って飲みました。 ・・・・・・やっぱり駄目です(ノ∀`) コーヒーチョコとか大嫌いなんで、まぁ好き好めないのは 想像に難くなかったですけどね。 やっぱりコーヒーはコーヒー、チョコはチョコで食べるのが 良いと思いま…

ハロプロアワー #4

とりあえず愛理の部分だけ視聴(ノ∀`) サンタも特技も、さすが鈴木家だわな(笑) ウチの小さい頃とは全然違いますよ。 歌については、美貴ちゃんの真似しすぎじゃないでしょうか。 鈴木愛理の歌い方で歌って欲しかったな。 これはこれでなかなか好印象です…

さぁて広島

徹夜決定!(ノ∀`) ってことで明日は広島へ行って来ます。 広島はこれで3回目だな。 明日は雨らしいですが、お好み焼きとコンサートに雨は 関係無いし! 楽しんでいきましょう。 明日はとりあえず眠くてテンションが低いかもしれませんが、 よろしくお願い致…

パシイベ5/2当選

ってことで1回当たると次々と当たりますね(笑) 申込んだときにメールが来なかったんですが、当選メールも来てない。 これってやっぱり登録したメールアドレスが間違っていたって 事ですよね(ノ∀`) 普通申込んだ時に、まずメール届きますよね?(^^; 当選し…

うーん

書きたいことは色々あるんだけど、全然書けないなぁ・・・ 明日は徹夜して広島に乗り込もうかと思ってるが、どうなるか(ノ∀`) 寝坊だけは避けないとアカンね

GWW

Golden Wota Week。略してGWW(ノ∀`) 4/29 娘。@大阪 昼・夜 4/30 娘。@大阪 5/1 休み 5/2 パシイベ(三好絵梨香、岡田唯) 5/3 なつみ@足利 昼・夜 5/4 あやや@中野 夜 5/5 あやや@中野 5/6 娘。@SSA 夜 5/7 娘。@SSA 昼・夜 これで5/1も何かあれば、毎日ゴー…