2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震!!!!

ショーパン開始いきなりキャンセル地震速報とか(ノ∀`) いや、震度6強ですもんねえ。。。いやな感じの揺れだった。。。 ショーパンはさすがに中止かな?

とうらく

℃ゲキハロ 土日の公演は容赦なく全落。。。ひどい。。。 月曜日のみ当選。 別に演技が見たいって訳じゃないから、それなりに見れれば良しってことで。 なっちFCイベント 大阪申し込んで無事当選♪ なっち秋コン 全当選でした。 10/19(日)の関内ホール夜公演と…

凱旋だべさ♪

朝から空港に移動してAIR DOで札幌へ。 札幌は最高気温24℃くらい。涼しい(´∀`) 昨日の大阪は酷い暑かったからなあー。昨日の暑さは何だったのよ。 札幌に着いてから、まずはらーめん共和国の大心で味噌ラーメン。 食べた感じは、スタンダードな札幌味噌ラ…

4時過ぎに寒くて起きる。 エアコン切る。 寝る(ノ∀`) な感じでだらだらと11時くらいにホテルを出て山頭火でラーメン。 だらだらしてからゆるりと会場へ。 駐車場へ着くもテラアツス(;´д`) 〜〜〜〜以下、工事中〜〜〜〜

んで

昼くらいに新幹線で大阪へ移動して、ホテル直行で17時頃までマターリ。 暑すぎるんだもん。 そっから会場に移動して皆さんと合流。 着いたらすぐ愛理とまのちゃんのトレピポやらコレ写真やらを譲り受けるm(_ _)m で夜公演。 ネタバレ回避♪

そろそろ

新幹線で大阪へ移動(・ω・)/

3連休

19日 東京→大阪で夏ハロ夜 20日 大阪で夏ハロ昼→東京 21日 東京→札幌でアコなち→東京 先週の広島〜福岡よりも移動がハンパない(ノ∀`)

7月12〜17日

は夏帆タンが可愛かったり、 SWATの舞台見に行けなかったり、 アナ☆ログでのショーパンの走り方がなっち走りだったり、 愛理ちゃんのパシイベが無事当選していたり、 玲ちゃんの茶髪が割と浮いて(´・ω・`)だったりと 色々気になったことはあったのですが、…

〜愛理

今日「〜管理」という言葉をみて「〜愛理」って読んでしまった人です こんばんわ(ノ∀`) 深刻な愛理不足ですね(ノ∀`) ちょうど夏ハロが近いし、楽しみだわ〜。 とは言え去年の真野ちゃんみたいに、何か楽しむポイントが 今年は見えきれてないだけにどう楽…

なち休み@福岡

ホテルを後にして、とりあえずキャナルシティへ。 今日はライブが無くて単純に福岡観光の日なのですが、 どこ行くとかほとんど予定がないとゆう(ノ∀`) で、予定通り白樺山荘の味噌ラーメン なぜか福岡で札幌ラーメンを食す(苦爆) やー美味いですよ。平日…

なち休み@広島〜福岡

ホテルで朝食をとってまずは原爆ドームへ。 今日は日差しが強くて暑くて眩しかったです。 毎回広島に来た時は、原爆ドームには訪れてます。 それから初めて平和記念資料館へ入る。 大人でも50円とか入館料安いのね。たくさんの外国人が訪れてました。 それか…

なち休み@広島

広島駅南口の「ちんちくりん」で生麺スペシャル。 ここは大葉のトッピングが特徴の新趣向のお店らしいです。 大葉の香りと、かりふわな食感が楽しめて美味い(* ̄∀ ̄) お好み焼き食った後は宮島へ。 日帰りだと、ここまではなかなか行けないのでねえー。 こ…

いやっほー(・ω・)/ 今週はこれでお仕事終了 明日から♪なち休み

まい・ばーすでー

今日は誕生日(・ω・)/ 初のバースデーライブに行って来るわ。 毎年夏ハロ前ということで、バースデーライブなんてずっとありえないよなあと思ってましたが(笑) 平日ということもあり知り合いはほとんどいなそうですが、O列で楽しんできますよ。 5日は昼チ…