2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

仕事が早めに終わったので久々にハロショ行ってきました。3週ぶりだとこんな感じで〜 もうちょっと欲しいものあったけど金欠なんで回避(;´Д`)

恋の花

陽気で明るい感じの曲ですね。歌詞は一途に想い続ける乙女心を歌っている、 切なさすら感じる一曲です。まだそれほどお気に入りではないですが コンサートがはじまるとまた印象が変わるのかな?って思います。

雨空

今日は久々に音楽を聴きながら出社しました。 1曲目が「空 LIFE GOES ON」だったのですが なんか無性に泣けてきました。電車の中だっつーのにね。

仕事(´・ω・`)

・・・いつもの如く遅刻して行ったら怒られた(ノ∀`) 今日は仕事で21:00過ぎまでっぽい(´・ω・`) まぁ金無いから残業するっきゃないんだけど(苦笑)

キャプテン@八王子(昼)

引き続き連番募集中です〜 コドモも娘。も居ないとやっぱり行きたい人少ないのかな(´・ω・`) 暇な方で参加しようって人は、今日中に連絡下さいな〜

仙台(私的連絡)

とりあえず昼で〜。 夜も3階だけど入ろうよ(笑)

9/3キャプテン@八王子(昼)連番募集

誰か参加したい人が居たら連絡下さい〜 初回公演です。一般チケなので6300円で。 1階21列センターです(笑)

Zzz...

今日は昨日の疲れもあったのでほとんど寝てました(笑) ・7時頃帰宅 ・片付けたり思い出し(・∀・)したり。キモス ・10:00・・・(´・ω・`) ・寝る(笑) ・13:00頃起床。 ・録画しておいたハロモニ。を見る →恋の花・・・島谷ひとみっぽいわ〜 →VTR版どっちの料…

亀井絵里の意気込み

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082804.html 「絶対に1人二言は会話しようと頑張りました」 嬉しいこと言ってくれるじゃあないですか(つ∀`) 3会場通じて亀たんの気持ちはしっかりと伝わってましたよ。

Cチーム@大阪

・みそカツ弁当ウマー →食いすぎた(;´Д`) ・komaさんは○道の人ですか((( ;゜Д゜))) ・18:00頃着 →駅前の商店街でお祭りやってる(笑) →コドモ8人くらいがステージの上で踊っている →ペトさんがいるんじゃないかと探してみるw ・ガルザベスさま、ともひ…

Cチーム@名古屋

・東急さん、りんさまと途中まで移動 ・必死系な方々とメールしたりしながら名古屋へ ・シウマイ弁当ウマー ・13:30過ぎに会場着 ・ラブドンさんへメールするもなかなか帰ってこない(´・ω・`) ・50分過ぎにゆうきさん、初代と3名で到着 ・チーム名古屋のボイ…

Cチーム@横浜

・5:00起床(;´Д`)ネムス ・8時15頃会場着 ・MMRくん、りんさま、東急さんを予想通りコンビニの前で発見(笑) ・400番台で入場 →右寄り8列くらいのところへ入る ・開演 ・司会のにーちゃんの進行がテラ悪ス →テンパってるしカミカミ(苦笑) ・VTRナガス(;´Д…

握手サーキット

Cチーム3会場を周ってきました(^^ 達成感と次(仙台)への気持ちでいっぱいです でもレポは軽めに(笑)

明日の予定

6:30 出発 8:15頃 横浜BLITZ着 (・∀・)@1階400番台 11:00頃 名古屋へ出発 13:30頃 名古屋市民会館着 (・∀・)@最前。。2階の(ノ∀`) 16:00頃 大阪へ出発 18:00頃 豊中市民会館着 (・∀・)@リアル最前(・∀・) 20:30頃 大阪駅へ出発 21:50 青春で帰宅 だいたいと…

コメントレス

★亀・紺必死系の皆様> で、UTBは無事買えましたか?(笑) ★さゆ必死系のkoma様> な、なんですか(;´Д`) 松戸ではちゃんと「こまさん来てないよ」って伝えておきましたよ(ノ∀`) ★愛必死系のナイタン様> 奇特な人キタァー(超何) ってことでよろ…

秋眠

まだ秋の涼しさと言うにはまだまだですが、 天気は秋っすね〜 昨日はUTB見ながらぐっすり寝ました(笑) ぐっすり寝すぎて遅刻しました(ノ∀`) まぁ良い夢見れたってことで自分的にはOKです(ノ∀`) まだ眠いんで今日は早く寝ます(笑)

FC当落

なっち新潟昼夜、娘。大阪昼夜、GM東京厚生は全部当選でした(´∀`) 今月も支払いキチー(;´Д`) 美勇伝@品川のファミリー席だけ落選でしたよっとorz ということで連番よろしくですm(_ _)m>ホワさん あとGM東京厚生10/29(土)昼で 私と連番したいという奇…

UP TO BOY

家に帰ってろだを眺めていたら、 見たこと無い亀ちゃんが水着を着た写真が・・・ ん? 何だこの写真は?? !! もしや・・・ ε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛ ってことで、閉店ぎりぎりの地元の本屋に行って、UP TO BOYを2冊ほど買ってきました(笑) 表紙は紺ちゃんと…

何となく自分の日記を見渡していたら

21日の昼公演で4列目の♀ヲタの左隣にいたれいなヲタさんの日記が おとなりの日記に上がっていました(笑) 内容についての感想は割愛しますが(^^; 近くに居た人のブログってことで身内の感想とシンクロしてて いろいろと興味深かったのれす。 ゆうきさんは読…

昨日は

疲れてたはずなんですがなかなか寝付けませんでした。 興奮してたんっすかね(笑) でもちゃんと朝から会社行ってしっかり残業してきましたよ(;´Д`) やっぱりアミノバイタルプロはツヨス(何

昼〜夜

・終演後のマックスコーヒーが美味い ・姫路からの刺客その2(ノ∀`) ・夜公演に向けてアミノバイタルプロ2袋目服用(ノ∀`) ・ゆうきさんがサッカー見るって事で早めに帰宅 ・エロえもん様ご到着 ・姫路からの刺客その3ご到着(ノ∀`) →おみやげはさす…

昼の祭り

・自分は4列左通路席 ・右サイドにゆうき、初代、MMR3連番 ・5列左にナイタンくん ・開演 ・初っ端から右サイド激しいですね(ノ∀`) →自分はペース配分考えて抑え気味に(´∀`) ・MCですぐに1ニッコリ(ノ∀`*) ・亀たん来るたびに笑顔(*´Д`) →流れが来…

昼公演前

・11時半前に出発 ・今日もアツー(;´Д`) ・昨日の疲れが残っていたんでアミノバイタルプロ1袋目服用(ノ∀`) ・会場に到着すると、ホワスタさん、のり。さん、初代の姿が ・東急さん、続いて祭りのメンバーが続々ご到着(・∀・) ・姫路からの刺客その1…

夜公演後

・終演後のマックスコーヒー(会場内限定Ver.)がやっぱり旨い ・しばらく駄弁ってから疲れてるんで早めに帰宅 ・家に帰ってから明日からの仕事のためにアミノバイタルプロ3袋目服用(ノ∀`) 亀井ちゃん、参加された皆さん、4公演お疲れ様でした。 今回の秋コ…

夜の祭り

・夜は4列右サイド →隣に名無し既婚者さんとALMICさんが(ノ∀`) →6期推し3連番(推し被り無し) →あの3席はお祭り専用シートですかw →自分の目の前に2人亀ヲタで亀ヲタ縦3連番になってるとか(ノ∀`) →さらに2列すぐ左にも亀ヲタ、最前にmoe →4公演目で疲…

祭り

本当に楽しくてアツい週末になりました(´∀`) どんだけアツいって、帰って体重計ったら2.5kg痩せてましたw この2日間で何があったんだよ?って自分に問いたいくらいです(笑) 今日はお祭り2公演参加してきました(笑) 来週に向けて流れはできたのかな。

今日の1日

昼公演前 ・10:30過ぎに出発 ・アツー(;´Д`) ・12時前に会場着 ・グッズ列に並んでいたMMRくんとMarchさんにグッズの代理購入してもらう(感謝) ・グッズの整理が終わったので駐車場へ移動 ・会場の外に出たらアツー(;´Д`) ・皆が来るまでホワスタさんの…

高校野球

駒大苫小牧連覇おめでとうございます〜 地元北海道の高校が優勝ってのは正直嬉しいです。 1年前に駒大苫小牧が優勝するまでは、北海道の高校が優勝すること自体 アリエナイことだったんですけどね(^^ゞ 時代は変わってるなって思います。北海道の活性化に気…

FCイベント@パシフィックヘブン

まぁいつも通りハズレってことで。 俺のFC不信も極まれりってところです。 なっちでも亀井ちゃんでも当たらないもん、使えねぇよ。 いい加減1回当たってる奴は外せよ! それくらいしてもいいんじゃないのかね? こんなの10回やっても100回やっても当…

握手会サーキット

やっぱり北海道には神が舞い降りるわ(・∀・)ニヤニヤ ・・・・・・枠持つ前に早くも運を使い果たしたのか?(ノ∀`)