2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

予定通りなら18時20分過ぎくらいに中野さんに着く予定。

チケットホルダー

3冊目が埋まりました。 東京昼のB列で3冊目終了。 最近はイベントが増えてチケ無しも多いのに 早いもんだなあ。

ショーパンちぇっく

溜まっていた生野さん関連の番組をチェック。 やっぱり可愛いわぁ(*´∀`) アヒル口は最強だよね(*´∀`) 可愛いからプレミアムモルツが進むわぁ(ノ∀`)

ドラクエIV

もうクリアまで秒読み。 昨日結界をクリアして、今日は賢者の石を探して無事ゲット。 あとはレベル上げてクリアするだけ〜。 早いもんだなぁおぃ。

はてなのテーマを少し変更してみました。 何か新しいテーマがいっぱい追加されてて 良く分からんとです(・ω・)/ 仕事が忙しかったけど今日・明日は早めにあがり。 明日は定時であがって、中野に行ってきま〜す。 いいイベントになるといいですね(´∀`) 誰が…

今日のドラクエ

昨日は寝るとか言いながら 爆笑レッドカーペット見ながらAM3時まで(ノ∀`) 気球も手に入りもう終盤戦って感じですねぇ。

ドラクエIV

ほとんどやる時間ねぇー。 バル様を蹴散らしてあれこれして、天空の盾取ったどー(・ω・)/

ショーパン

戸田さんってショーパン視聴者ですか?w

今日もがっつり残業(;´Д`) ここ数日ちゃんと寝てないなぁ。 そろそろ休憩入れないといかん。

ドラクエIV

第5章でレオ様を倒すところまで。 レオ戦は早々に3人氏んだけど、勇者1人で倒した件(苦爆) レオ様強かったけどバル様がもっと強い件(;´д`) レベル上げ&装備増強しないと全然勝てる気がしねー。

大阪エル・シアター

℃-ute J列(9列目)かなり左端(;´д`) ボーノ昼 K列(10列目)かなり左端(;´Д`) ボーノ夜 G列(6列目)最中央(・∀・) スタバで$さんと駄弁ってから帰る →JR人身事故キテターorz →セーフ(;´д`)

横浜ブッツリ

℃-ute昼 B列(2列目)最中央右1ズレ(・∀・) ℃-ute夜 H列(8列目)最中央左1.5ズレくらい(´∀`) 渋谷「心」でMMR君、ぷりくれす君、SPOと夜メシ →帰路につく →京浜東北線人身事故キターorz →セーフ(;´д`)

(ど´∀`)<また来週ね! 州´・ v ・)<ハイッ! いやー楽しかった。 でまあ明日からまた忙しいので寝る! とりあえずメモだけ。

2回目

F列右。弗様はC列とか(泣) 今日は弗様の引きに参りましたm(_ _)m カッパダンス私設応援団結成を約束(超何 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 終演後は山ちゃん行きたいってことで金山へ移動。 今日は空いてました(・∀・) 1年以上ぶりの山ちゃんで個人的にはかなり満足でした(´∀`…

1回目

I列右サイド。 後から来た弗様がI列センターとかっていうランダムな展開。 てか先々週のなっちに続いて同列とか(ノ∀`) イベントはさすがに東京更生よりこっちの方が楽しい。 明日参加の人もいるので詳ぁしくは書かないけど。 最近思うけど、まいまい可愛…

名古屋到着。早いゆー。 30円ケチるために鶴舞までJRで移動するか(ノ∀`) 夜はどうしようかな。 21時台の新幹線取ったけど、終演が18時前ですね(ノ∀`) 鶴舞公園を散策。デジカメ持ってくれば良かったなあ。 名古屋公会堂とかここに在るんですねー。 暇…

ふーむ。

色々と限界だったので早めに帰社して、ねぎしってきました(´∀`) んでドラクエIV買ったまでは良かったんですが、 名古屋への行きの新幹線が無い無い。 既に8時〜12時くらいまでは全滅とかありえねー_| ̄|○ 結局7時台前半の新幹線予約したけど朝早すぎ。 …

うーむ。

寝るのも面倒になってきたw どうせ5時頃に起きないとあかんし・・・と考えるともう寝ないとなぁ(^^; どうせ早く着くし、たまには○やの本店まで足を運ぼうかしら。 $さんは何時頃着くんですか? とりあえず冬ハロ連番予定の方々、当落の連絡をそのうち…

ショーパン

・・・・・・太った?(ノ∀`) 月曜 忙しくて師んでた。。 火曜 忙しいのにさらに仕事が増える増える(号泣) で、夜はお客さんと呑み会。まあ接待ってやつね。 接待っていうか同ぃ年くらいのお客さんのネェちゃんと喋ってました(苦爆) 何かこういう呑み会…

とりあえず

たまには・・・生存死亡報告(泣) 明日は夜行バスで名古屋つもりだったけどまあ・・・無理。 3連休はムリしたくないので、名古屋は新幹線で往復っすかねー。 大阪は℃が早いから、まぁバスで良いっしょ。 あー、ドラクエIV DSやりてー

むー

来週は本気で忙しいなぁ。 名古屋→横浜→大阪とか。何て空気嫁てない旅程ですか(ノ∀`) 師なない程度に3連休がんばります(ノ∀`)

夜公演

何となく潜(ry

昼公演

何となく潜ります。

アコなち@東京厚生

とりあえず早めに現着して昼チケ取引。 昼は日向に居ると暑いくらいでしたねー。 猫。さんとまいきゅうさんと合流してほどなく メピラス先生も新人公演チケを受け取りに来るプレイ。 乙でーす。

Buono!イベ#1@東京厚生

2時間並び待ち。いやーとにかく寒かった。 チケは自分が5列右サイド、めぐっちが7列左サイド。 また前からチケットが出る。並んで良かったー。 ステージはBuono!が出てくる・・・と思ったら岡井ちゃんとまいまいとえりえもんが出てきた(笑) 3人のネタは最初…

℃-uteイベ@東京厚生

メンツ揃ったので寒いしってことで並んで入場。 自分7列右通路、ぷりくれすくん7列真ん中、MMR&March連が13列左で。 明らかにチケットが前から出てるんじゃね?ってことで早く入って正解(笑) Buono!イベ入るめぐっちにメールして早く来てもらう手配おば。 ス…

ハロー新人公演

11/23(金祝)に品川である新人公演のチケット余ってます〜 昼 1枚 500番台 夜 1枚 300番台 昼1k、夜2k辺りで。 誰か行きませんか? 欲しい人が居たらお早めに〜。 夜はメピラス先生と本当にお近づきになれます(・ω・)/

一般抽選

久し振りにメールしてみましたがやっぱり外れました(´・ω・`) 次は16日の公演だっけな?

ハロー新人公演

11/23(金祝)に品川である新人公演のチケット余ってます〜 昼 1枚 500番台 夜 2枚 300番台 昼1k、夜2k辺りで。 誰か行きませんか? セットリストかなり楽しそうですわ。

めざにゅ〜

生野アナキャワス(*´∀`) ピンクが似合うわぁ(*´∀`)