Cutie Circuit 2007: 福岡

福岡行ってきましたー。
現地は最高気温8℃とか普通に寒い(^^;
空港で班長&ぷりくれすさんと集合して福岡へ移動。機中は爆睡zzZZ


到着してから時間がちょうど良かったので
そのまま天神に移動して一風堂の大名本店へ。
自分は本店限定とかいう、かさね味を注文。
スタンダードな感じだけど、一風堂ではこれが一番好みかもー。
班長ニンニク×3はアリエネーですってば( ⊃д`。)
で替え玉も完食して満足で唐人町ZEPP福岡に移動。


シーサイドももち!!!
てか海風で寒い((´・д・`))
けど日が照っていてわりと過ごしやすく?、マターリと開場待ち。
開場しておもむろにチケット受け取ったらB列の中央っぽい席番ktkr!
中入ったらA列が無いとかで、なんか最前センターブロックキタ


━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━


ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


ヽ゚(∀)゚ノ━゚(∀)ノ━( )゚ノ━ヽ゚( )゚ノ━ヽ゚( )━ヽ(∀)゚ノ━ヽ゚(∀)゚ノ


(*´Д`)




コピペ(爆)


イベントモノは引けてます(´∀`)
FCからのコンサートチケはここ1年閑古鳥が鳴くばかりやけどねー(苦爆)



班長、ぷりくれすさんもセンターブロックに入れて開演。
最初は慣れない最前なので変にテンパってました(ノ∀`)


でも始まってみると本当楽しいです(´∀`)
昨日の青年館とはかわって席が広くて解放された感あるし、
前が柵だから遊びヤスス。
良く見えるし目線が来るんでテンションも上がりますよー。
でまあ桜チラリ、JUMPで跳んでたら右足がかなり痛くなってきました(泣)


間のコーナーでは岡井ちゃんと何かニコニコ(*´∀`)
やーマジで可愛いわ(*´∀`)
コーナー中は上がる人上がる人、みんな九州の人でした。
遠征組が一人も当たらなかったとか、奇跡ではないかってくらい(笑)
それだけ地元の人も結構たくさん参加してるんだろうって事で良い事ですね。


後半は痛い足を押してやっぱり跳んでました(笑)
まっさらではラスト0ズレで撃たれたり(*´∀`)
お腹いっぱいで終了。


握手は右からだと思ってノンビリしてたら普通に前列からとかで
非常に慌しく握手に行きました(ノ∀`)
後ろからのプレッシャーは特に無くてスローで行けそうだったのですが、
自分の前の人早すぎですって(^^;


なっきーと握手してたら、何かもう愛理ちゃんがこっち見てる(^^;
何か急がないととか思わされたりして、このペースには困りましたね(^^;
とか何とかで言いたい事とか完全に忘れてて言えず(ノ∀`)
いやーマズってた。次回はちゃんとしないとなあ。


岡井ちゃんとは何か結ばれた感のあるガシガシ握手でした。
岡井ちゃーーーん(*´∀`)



終わってからはまた天神へ移動しまして、笑楽でモツ鍋。
モツ旨いねー。お酒も頂いて、ちゃんぽんまで食ったらもう
心身共にお腹いっぱい。(定型文)


ちーと早めに空港に移動してあとはまったりしてました。
そろそろ飛行機乗るかーって頃にど一行様が。何食べてたんでしょね?
帰りの飛行機はまた爆睡しちきました。
みなさま遠征お疲れ様でしたー。


さーて明日からまた仕事かよ。