2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

ポストを覗く・・・ !?!?!?!?!?!?!?!?んん? !!!!!!!!!!!!!!!!てことは! 愛理キタ━━━━━州 ` v ´)ノ━━━━━!!!! ってことで今は(・∀・)が止まらない訳で(ノ∀`) 何ですかこのハッピーエンドな一日(/▽\) 明日は早いので寝…

続・追い風

結局会社に行ったら行ったで、問題が増えるばかり・・・。 お陰で久々に深夜勤務かよ。 そして帰りはまた電車遅延で上野で20分待ちとか やってられん。

追い風

吹かないかな。 今日も朝から向かい風の連続で疲弊するばかりだよ。 自転車の撤去で30分以上止まるとかアホじゃね? 線路内で自転車乗り回して遊んでるんじゃなかろうかw 会社休みたくなってきた。まぁ今日明日は休めないんですけど('A`)

なんちゃら全部セット

いやー凄いね。こんなセットありえれいな。 とりあえず購入に踏み切った勇者達はさすがだと思います(ノ∀`) DVDの中で一番楽しみなのは愛理のですかね(素爆)

SEXY BOY シングルV

見ました。 小春曰く、SEXY「にょき にょき」とか(ノ∀`) 何ですかその時事ネタ

はー

青封筒届きませんね。 ロジプロになってから毎回届くのが遅いなぁ。 困ったもんだ。 明日には届いてて欲しいけど、全くもって期待できん。

萎えた

残高に(ノ∀`) ベリコン戸田とか入っとる場合じゃ無かった(ノ∀`) まぁ広島は頑張りますよ。 行きはバスにしようかなぁ…

あっそーですか

居ないなら適当に捌きます(ノ∀`) 誰かもっと良い席余ってたら誘ってください(苦爆)

2nd〜染みわたる想い〜

いいですねー。待って待って待って待った甲斐があるなぁ(´∀`) 当分はまって抜け出せ無さそうだ 丁寧に歌入れされてるから一つ一つが良いし、聴いていくと さらに吸い込まれていきそうな感じです(´∀`) 感じっていうか、吸い込まれてます。染みわたってます(…

恋☆カナ

聴いてみた。イメージのまんまアニメって感じの曲ですね。 それ以上の感想は浮かばなかったけど・・・。 娘。コンでも歌うとかあるのかなぁ。あるとしたら宇都宮から? まぁきっと歌うことは無いよな。

FCあれこれ

〜ワンダフルハーツランド〜 ・・・コドモ限定ですか?(ノ∀`) Hello!Days vol.5 こうやってまとまっててくれるのが見やすくていいですね(´∀`) っていうかDVDもいいけど早く現場をくれ(泣) 5月度FCイベント 今月はキッズは無し。まぁ2月連続で来る訳無い…

連番募集

モーニング娘。宇都宮 4/2(昼)公演 1階18列真ん中辺りです。 明日3/28(火)いっぱいまで。 応募者が複数人いた場合は抽選で決めますので よろしくお願い致しますm(_ _)m ヲク高いし出品少ないなー。 それは今回どこの会場もそうだけど。 自分の気持ちよりも値…

うーむ

仕事かなりやばめだね。 気持ちが萎えて萎えて仕方ないなぁ(;´Д`)

ベリコン@戸田(夜)

結局入ったよってことで、16列右サイド。 位置的にもナイスだったんで恵野さんがこちらに来て連番しました。 最前最中央にヨシキ(ノ∀`) 初日なんで、一応もぐります。

戸田へ

夕方頃に戸田に向かう。近いっていいね(´∀`) 会場前に着いたら何故かガルさんがいるとか。 MMR君と3人でセブンへ向かう。すると前から黒い人とか、 白い悪魔とか白い熊ぁん推しの方とか(((;゚Д゚))) 皆ランドセルがぁーとか盛り上がってる。分かりませんから…

戸田行ってきました(´ー`)

金・土・日と3日連続で夜はスシ食ってます(´∀`) お惣菜の半額シールって神だね(笑) 今日はハロモニ。頃に起床して、ハロモニ見てました。 内容的には微妙かなー。 美貴ちゃん以上に素な表情で面白く無さそうにしてる 後藤さんが印象的でした(笑) 次週の…

パ・リーグ開幕(西武×オリックス)

炭谷先発! 高卒ルーキーで開幕先発とか。マジかよー 今年も開幕敗戦とか・・・(´・ω・`) あーでも炭谷すごいわ。あれは高卒じゃないね。 高木大成も凄かったけどそれ以上かも。あとは実戦に慣れてくれば攻守に 活躍してくれるんじゃないでしょうか。 プロ野球…

そういえば

小春1st写真集の発売日ですか。 こはる丸さん今度見せて下さいm(_ _)m 他に買う予定の人って知り合いの中に居ますかね・・・? ・・・komaさん?(ノ∀`)

教えて&heartsなっち。

矢島さんが出ているコーナーです。 「マグロとかやってる人」のやりとりが面白い(´∀`) 懐かしいもんがいろいろ出てきたね。なっちが「したっけ」って言ったりとか、 お習字セットとか。そういうのが癒されますねぇ。

ドラクエ3

最近書いてないですが、最近もずっとドラクエ3やってます(ノ∀`) エリリン Lv.47 セクシーギャル/勇者 レイナ Lv.45 がんばりや/武道家 サユ Lv.48 おちょうしもの/賢者 ミキティ Lv.47 いのちしらず/賢者 ゾー○はLv.33で倒して、既に裏ステージにいる神竜も…

ハロプロアワー #2

やっと見てます。 「たからもの」いいねぇ。 前回と同じ曲かよ!って思った人も居るとは思いますが(自分も最初思いましたが(^^;) でも今回は本当に良かったです。前回も生で歌っている姿を見られたのは 良かったんですけど、それ以上のものを感じられなか…

まぁー

25・26日はまったり休日ですね(´ー`) 全然オクる気が起きない(笑) 何ていうか、いろいろと疲れてるせいか遠征しようって テンションにならないみたいです。 宇都宮もそのまま突入だね。 去年の楽天PVみたいにアツくなれるモンが欲しくなる時期だわ。 26日は…

受け取った

はいはいワロス×3(´・ω・`) 家帰ったら個別に連絡致します。

やっと

不在通知キタ×3 これで今日もし振り込め用紙が先に来てたらマジ切れモンだよ。 まぁ遅れてきたんでチケットは期待できないな。 ラブチルさんの前例もあるし(ノ∀`) 3階席とか勘弁ですよ〜。 とりあえず受け取ってくるわ。

牛角

牛角メールキタw 即配信停止にしました(ノ∀`) 南越谷なんて当分行きませんから。 店自体は良かったと思います。

わからない

いや、分かることはあるけど。 それは応援していくってこと。 次に向かうパワーに漲っていた彼女達の姿を見て俺は希望を感じたよ。 絶望や悲しみじゃなくて、完敗だったけどそこには清々しさがあった。 少なくとも自分はそれだけを見て○×付けるつもりはない…

FC当落

なつみコンは4/4当選。 なんていうか、人気ねーな( ´_ゝ`)

とりあえず

チケットが届きません(´・ω・`) ベリも娘。宇都宮も・・・。 明日届かなかったらTELした方が良いかな。

ワールド ベースボール クラシック 決勝

すごい試合だったな。 書き物でうまくは表現できないけど、本当に感動した。 初回に点をあげて少し余裕が出てきたかと思いきや 途中で1点差まで詰め寄るキューバ。まさに決勝にふさわしい試合だったなと 思いますね。 そして最終回に再び突き放す日本チーム…

スペシャルライブ