2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つんくシアター

TUYO@ちゃんで決定で大丈夫ですね。 てか来て下さい(^^;) 開場14:30なので遅れないように〜。

何か雷雨で暗くなって、何とも外出し辛いですね(;´д`)

急ぎの!連番募集

つんく♂シアター第三弾 THEポッシボー 初主演公演 4/30(祝) 15時開演 高田馬場 ESPミュージカルアカデミー本館B1ホール ¥3,500からオタモダチ値引き 知り合いで興味のある方がいましたら宜しくお願いします。非ポシヲタの方は値引きしますので〜。 こちらへ…

夏ハロ

SSA昼当たりました〜。 komaさんぷりくれすさん宜しくお願いしまぁす(*・ω・)ノ

娘。@SSA

>にぃ☆彡さん こちらこそお願いしまーす。 他にも高レベルの人がいたら上で大連番でも(笑) いないかな?

書き直し

文字化けしたので書き直しです(泣) 携帯からのビューを奇麗にした時にバグ埋め込まれたのかな(泣) 今日は5/3〜5/5の宿とかバスとかを用意。 巷で噂のアパホテル天王寺をチョイス!(ノ∀`)

ガッタスとか

ベリキューマジで加入なんでしょうか? リトルガッタスのエキシビジョンとかいう情報もあるし、 ニュースがまとまってないのでよく分からんw もうガッタスやめちゃえばいいのに。 何がしたいんだか。 行くとしても愛理ちゃん見に行くだけですが 正直どうし…

UTB

買って来ました。 『舞美』は沖縄で撮影なんですねぇ。 最初の1枚はいつもと違う感じでドキッとしましたよ(*´∀`) なかなかいい感じかと。 でもあれだ。スク水はいらんと思うよ。

いろいろ・・・

今日は朝から体中痛い。 足はもちろん、腹筋とかも痛いし(;´д`) で、今日は帰りに蕎麦食ってみました。 天せいろと、そば焼酎 刈干の蕎麦湯割りで つまみに蕎麦味噌とか蕎麦三昧。 旨かったわぁ。

公演後

ジーンズが汗吸いまくって酷い(;´∀`) 裏に移動したらもん様イター(ノ^ω^)ノ 牛角に移動して肉。面倒だし安いからってことで半額もの ばっかり攻める。 ぷりくれすさんともん様と3人はビールを攻める。 班長とSPOはりんごジュースを攻めるw これだけ牛…

夜公演

開演 氏亡(ぉ

お休み

久々に汁ダクになったー(;´∀`) 公演の合間に牛角の予約。何人来るか分からないのでとりあえず5人でw コンビニで買った森永の練乳氷が甘かったわぁ(´∀`) てか昼で氏んでるので夜に向けての体力が無いわ(ノ∀`) SPOが30分前くらいに到着して入場。

昼公演

開演 氏亡(ぉ

℃-uteゴールデン初デート@東京厚生(ネタバレあり?)

この日は朝起きたらゆっくり寝てたせいもあって、朝から頭痛と腰痛が酷かった(泣) こんな体調で大丈夫なんでしょうか?って思いつつ 新宿に行ってダラダラと歩きながら会場へ。 風が強くて酷かったですね(泣) 途中紀伊国屋とか寄ってUTB探してみたけど売…

八王子〜。 開場時間くらいに着くように向かいますので。 八王子2公演終了(´∀`) 松戸に比べるとヲタのテンションが高くなってきたかも。 個人的には楽しい流れですね。 この勢いが加速して、中野でやりすぎたのが去年だったような(汗) 今年はどうなるんで…

キューティーショーDVD

やっと見ました(´∀`) 2ヶ月程前のことですが色々思い出して高まるわぁ(´∀`) 自分の頭がチラチラ写ってますね(ノ∀`) JUMPとか跳んでフレームインしてるの、ちょっとウザイなぁ(自爆) 頭と手だけですけどね

(´・ω・`)

昨日狭い席で2時間座ってたせいか腰痛めた(´・ω・`) シップ貼らないとかなりキツイです(´・ω・`) 参ったなあ。。。

プチリニュー

とりあえずちょっとブログの設定をいじくりました。 いじくったと言っても、色を黄色系⇒黄緑系にして 画像を取っ払っただけですけど(笑) シンプル・イズ・ザ・ベストですね。 黄緑にした理由は なっちの2007春ツアーのヲタT、愛理ちゃんのヲタT がどちら…

届かねー

娘。@SSAの千秋楽のチケットがまだ届きません(´・ω・`) が、とりあえず連番募集します(笑) 一般席でーす。 身内・知合い限定になります。 て、さすがにチケ無しさんはもう居ないかなあ。。

【外は白い春の雲】

見に行ってきましたー。 どちらかというと、昨日行きたかった(´・ω・`) 今日はかなりの客入りでした。結局2列目というか最前より前というか、 かなり前で狭い席で見ました。 ゆうかりん可愛かったです(´∀`) 顔だけじゃなくいろいろ(ぉ を残念な感じに見…

忙しい

最近朝早くて忙しいので、どうもこうも無いっすよってくらい 忙しいです。 仕事もそうですが、オークションとかもう面倒臭い(ノ∀`) 面倒なこともあって、きゃなーり適当になってる気がしますが・・・。 これで夏のチケット当選祭りだったら5・6月は身動き…

暑いねぇ。。 雨雲は雨降らすお方が北海道へ連れて行ってくれたみたいで(笑) いい時間になったら松戸に向かいます〜。

禿糞席

愚痴りまーす

なつみコン日替り写真

http://www.hpm.jp/members/shop/goods/abe2007haru25/h01.html そうきたか(ノ∀`) 盛って帰るのにはかさばって不便そう〜(ノ∀`)

ファン

昨春のDVDを見てます(´∀`) 色々なこと、思い出しますね。 このコンサートって、とても大事なコンサートだなって 思っています。 昨春のコンサート、静岡で迎えたラストの感動・・・。 今でもとても強い印象が残っています。 今回発売されたミニアルバム「2…

とりあえず

愚痴とか好きじゃないので潜らせました。 じゃあ書くなよってのもありますが・・・ね。 面白いこと一切書いてないから見なくて良いと思います(^^ んー、明日はとりあえず期待せず、ありのままに見てこようと思います。 どうなるのかは分かりません。 泣くか…

愛理ちゃん誕生日おめでとう!

13歳の誕生日おめでとうございます。 中学生になって、今はどんな生活をしてるんでしょう。 2月のコンサートから2ヶ月経って、今度はどんなパフォーマンスを 見せてくれるのでしょうか。 とにかく成長が早くて、気が付くと今までと違う顔を見せてくれる そん…

寝る子はキュート

寝る子はキュート(劇団ONLINE)のサイトと チラシがうpされました。 オトムギの会場で配られるチラシにも入ってるかもしれませんね。 何とも夏っぽくてイイ感じ♪

℃-uteライブ写真集

買ってきたー×8(ノ∀`) かなりいい出来ですね。 OFFショットもかなり載ってるし、普段は 現場でしか見れないような○○や△△や××なショットも満載(超何 写真集ではまたライブDVDとは違う楽しさがあります。 ライブDVDがまた楽しみでしょうがないのですー(´ー…

皿洗ってたらいきなり割れて手切った(泣) 血が止まらん(泣)