2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼前からCDを20枚くらい抱えて中野へ行ってきました。 さすが関東公演ってことで関東の娘。班+komaさんてことで けっこうな人数集まってました。 てかゆうきさんが公演前から残念すぐる(ノ∀`) CDは色々と配り、℃-ute、Buono!持っていったCDを全部配布…

Berryz工房サンシャインイベ

5日にアメーバで℃-uteで、6日はベリちゃんなのね。 6日もひやかしに行こうかな。てかどこでやるんだろう。 やっぱ噴水広場ですか。

真野ちゃん

握手会キテェアッ(・д・)/ 舞美ちゃん出るってことぁ℃-uteのイベントが 被ることもないだろうし、迷わず申し込みだなっ!

NGP夏コンにエッグ

何これ??? この先週に代々木で夏ハロあるんですけど??? 夏ハロにはエッグちゃん出ない? それともどっちかが片手間になる? さいねんは出ないのかさいねん(´・ω・`)(何

むとぅ

今日は元含めエッグちゃん絡みで幾つかの発表が。 武藤の卒業は何とも残念ですね(´・ω・`) 最近女っぽくなってきて(失礼)これから先が 楽しみなところだったんですけどねえ。。。 ブログの更新が止まった頃から引退説があった 彼女だし、これはこれで仕…

休日

26・27日は仕事の残作業とかでヲタ活動ナシでした。 あうるすぽっとは行きたくはあったけど、本の評判が良くないみたい だったし、まあ仕方がないかなと。 BC合コンはホールになってさらに評判が上がってるみたいですね。 大阪が楽しみですo(^-^)o 通路席も…

募集中。。。

明日の娘。コン誰かチケット余っていませんかー?(・ω・)/ 募集中です。

GW予定

26 休み(あうるすぽっと) 27 休み 28 仕事 29 休み(中野) 30 休み予定 1 休み 2 休み予定 3 大阪夜 4 大阪昼夜 5 大阪 or アメーバスタジオ 6 休み GWは今のところこんな感じ。 26日は仕事では無さそうですが、今から名古屋のチケ落したり新幹線確保したりと…

チケット募集

20日の横アリ昼または夜のチケット誰か余ってませんか? 連番募集であればなお歓迎っす(^-^*)/ 結局落とす暇が無く_| ̄|○ あと5/4の合コン@大阪、5/5の娘。@大阪でチケット余ってて、連番者募集って方がいたら連番しませんか? お願いしますm(__)m 続・募…

4月13日

今日は木曜からの激務の残作業のために仕事へ。 やれやれ。本当忙しいよん。 帰宅して洗濯しつつアナ☆ログ見てたらもうこんな時間かよ。 ヲタ活動がどんだけできるか、今週でだいたい判明する予定。 場合によっては6・7月頃まで殆ど遊ぶ暇も無いかもとか(´…

4月12日

愛理ちゃん誕生日おめでとう! ってことで愛理ちゃんの生誕を祝う祝祭音楽劇 トゥーランドット を見に行ってきました(かなり違) 最前で見てきたんですが(ノ∀`) オケピがある分ステージとの間隔があるので、特に見づらいとか そういう感じではなかったで…

うーん俄かに忙しくなるとゆういつもの?パターンだなぁ。。 明日はトゥーランドット昼公演を観てきますヽ(´ー`)ノ

チミに足りないもの

http://timiss.net/ どせーsanに足りないもの 自信 自信 記憶力 記憶力 うーん確かにイベの内容とか忘れまくって碌にレポとか書けないですね(苦爆) 自信無いのかな? ℃せーsanに足りないもの 遊び心 遊び心 遊び心 遊び心 すげー当たってる(ノ∀`) もっと…

久しぶりに 始発で出て終電で帰宅。 とりあえず寝るかーっていう感じで心地よい満足感と酔いと疲労です(´∀`) 今の℃-uteをLiveで見てきたなあって1日でした。 明日は久しぶりにヲタ予定は無し。久しぶりにゆっくり休みますか。 八王子とか横浜のチケットが余…

明日のよみラン

無理しすぎずで6:00に駅着で行こうかな。 京王とオバQどっちで行った方が入口前に行くのが楽ですか? 早朝なのでロープウェイとか動いてないしなあ(´・ω・`)