2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通りで。

問題点ははっきりした筈だし(・ω・)ノ それはこれからの糧にしていきましょう(・ω・)ノ 楽しんでナンボです(・ω・)ノ 俺はアイドルヲタクです(・ω・)ノ 自分が何か感じた・感じサセラレタ人をこれからも見ていきます(・ω・)ノ 共有していける物・事を共有で…

確認

落・当・落・落 1つ当たったら良しっぽいですね 今回はこれだけー

明日は客と呑みとか メンドクサイ… とりあえずさっさと寝て明日に備えるか(´・ω・`) 上手くこなす方法無いかネェ… こういうの不慣れだし参加する中で一番年少だから 色々と凹まされそうだ(´・ω・`)

「白蛇伝 千秋楽」

千秋楽行ってきました。 楽日公演は特別ですね。 昼は市川右近さんのBDということでケーキが出てきてお祝いしたそうですが、 ラストはBD祝いは無くて、終始千秋楽ムードで嬉しかった。 祝いたくないって訳じゃなくて、楽日を満喫させてくれたことにありがと…

JOY POP TUNE

初めて映像で歌ってるポッシを見ましたよ かえぴょんのスカートがひらひらし杉(苦爆) おっさん達を探そうと思ったけど、これには参加してないよね? サミシス(´・ω・`)

ふーぅ 明日は白娘、青魚に会えるぞーヽ(*´∀`)ノ 12日以来か・・・ひさぶりだなぁ。 出演者さんのブログ(青魚、桔梗、法界)を読んでるとこの間に色々とあったみたいで、 とても楽しみでしょうがないです。

フレッツ

にちゃん放浪してたらなんか発見(*´∀`) エッグな栞菜ちゃん、花音ちゃん、あっきゃんとか。 初々しいね。 fukudakanon.com/up/kanon/img/nontan001.wmv

うげ

しくった(´・ω・`) 終電確定だ(´・ω・`)

休出

やっと終わり。ちょっと体調崩した… 明日も午前中だけ出勤とか…(´・ω・`) 一回目とか石丸とかに顔出す時間が無くなった(´・ω・`)

お仕事中ですが

愛理ちゃんと花音ちゃんが出演してる34丁目の奇跡観たい(´・ω・`) DVDとか発売されてないのかよ(´・ω・`)

いやいや(´・ω・`)

>>631が どせーsan応援企画ですよ・・・(泣) ℃-ute蹴って白蛇伝が真のかのんヲタ って読めて凹んだ_| ̄|○ で・・・・・・ かのんちゃんブログ更新マダァー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

土曜日の出勤が確定したヽ(・ω・)ノワーイ フーム 花音ちゃん曰く、今日は白蛇伝は休演日だったんですか 貸切じゃあないのね ごはんミュージアム 見ました。 あの衣装じゃあ何か浮いてる感じに見えますよ(ノ∀`) もっと積極的に色々お話して、もっと写ってほしか…

州´・v・)<ザメハ! 州;´・v・)しかし呪文はかき消された。 (ど´・ω-`)℃せーsanは寝坊してしまった…

はぁ

結局白蛇伝に行けなかった(´・ω・`) 千秋楽前にもう1つは入りたいな

なぞ2

うは、落選かよ(´Д`;)

なぞ

州´・v・)<ホイミ! (ど*´∀`)℃せーsanは回復した。

なぞ3

州´・v・)<ラリホぉー! (ど* -∀-)℃せーsanは眠ってしまった。 ・・・そんな心身乙かれモード 愛理ちゃんに会いたいわ

おめでとぅー

ヒルマン監督続投らしく。来年もパ・リーグを盛り上げて下さいヽ(´ー`)ノ 来年優勝するのは西武ですけど(´∀`) あと娘。オリコン1位獲得おめでとぅー。 名古屋行くかな(´∀`)

あーぁ

16日に白蛇行けないだけじゃなくて 土曜日も出勤とかそんな展開ぽひかも(泣) 2月に向けて稼いでいこうか。。。 とりあえず氏なない程度に頑張るわ。

久しぶりに長残業(;´Д`)

疲れたぁ。 16日の白蛇伝行けるか微妙になってきた(´・ω・`) SPOサーン代わりに行かない?(^-^;

辛いの大スキ

ポテトチップス・本わさび味 ポテトチップス・十味唐辛子 どっちも癖になるわ。個人的には本わさび味が好き。

どうも決まらない気配?なので有名なのを並べてみました。 しゃぶしゃぶ おでん ちゃんこ もつ鍋 水炊き/寄せ鍋 てっちり すき焼き 湯豆腐 チゲ鍋 きりたんぽ鍋 あんこう鍋 鴨鍋 豆乳鍋 石狩鍋 かき鍋 鍋っていろいろあるけど それなりに名前の通ってる鍋だと…

今日の行動

白蛇行ってきました。 今日で2回目。 今日は5列右ブロックでしたー。 ステージチカス。 銀座(白蛇)の後は、原宿(ハロショ)→池袋(ゲキハロ)(ェ

マジカー

ロビンお姉ちゃんと かえぴょんと ごとぅーが来てくれました(^O^)/~~ 土夜入ればよかった_| ̄|○(w

マジカー パート2

夜公演に ゆうか(前田憂佳)と あやちょ(和田彩花)と さき(小川紗季)が来てくれましたッヾ(o´∀`o)ノ 日夜入ればよかった_| ̄|○(ww ・・・いや、ゆうかちゃんは別にいいやww

どーもウザイ奴です(・c_・`)コンバンワ… 応援企画のチケは3回目でした 当日はどうするかな P班の方々は石丸からハシゴする気満々みたいだけど

最近は鼻喉がやられて体調不良気味です(;´Д`) 疲れてて何もする気が起きず、帰ったらすぐ寝ちゃうし。 でも今日から白蛇伝です(´∀`) マターリ楽しんできます。 白蛇伝 見てきました(´∀`) かのんちゃんすげーわ 俺かのんヲタになるわwww とかいう内容無関…

帰宅しました。 この3日間で共に行動した皆さんお疲れ様でした(´∀`) 思えばこの3日間よぅ頑張ったような、でもまだ行けるような感じ。 正直アルバム11枚って、そんな価値あるの?って疑問を持ったり 自分の中で複雑な気持ちはあったけども、 この3日間でそれ…

一時帰宅しました 昨日跳びすぎたせいで足いてぇ 夜から大阪に向けて移動です(・ω・)ノ あと、もし明日暇な人が居たら 22時前くらいに新宿JRバス駅に来て下さい。 ごまコンのチケが結局余りっぱなしなので来たら差し上げます(ノ∀`) 昼の16列です。知り合い限定…

Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ in 品川ステラボール

お手紙書いてました。 全員に、とはいかなかったけど何人かに。 そろそろ行ってきます。 品川ステラボールの2公演が終了しました。 始まってから、思っていたほど辛い表情を 見せる事はほとんどなく。 自身も楽しんで品川の2公演が終えました。 今は、7人で…