2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

ドンキに到着するとちょうど公演が終わって人が出てきたくらい。 色んな界隈の人が来るわー来るわー(((( ;゚Д゚))) まあでもあれです。ガチャ100個買って来られたら誰も敵わないですよ(((( ;゚Д゚))) 終わった後は移動してペトさん、SPO、MMRくん、なごやくん…

北千住

今日は夜公演だけ行ってきました(´∀`)>シニアグラフィティ 撮影のカメラが入ってました。 今日はもうね、最高にグダグダ(笑) こういうグダグダも芝居だと思って見ると超楽しいですよ(笑) おっさんってすげぇなあ(笑) で明日は千秋楽かあ。何とも短…

シニアグラフィティ

今日もほぼ定時で退社できたので行ってきました。 さっそくアレンジ抜群飛ばし抜群!ってことで。 6公演しかないからかどうなのか、アグレッシブに変えてきますね。 なっち笑いすぎです!。

デジカメ

最近またデジカメ欲しいかなって興味を持ち始めた今日この頃(^^; でも一眼レフに行くほど使うとは思えないし・・・。 でもそれなりに使えるのが欲しいなってことで考えると Nicon COOLPIX P5100、Nicon COOLPIX P50、SONY Cyber-shot DSC-H3 の3機種かなあっ…

塾長キタ!

シニアグラフィティFAR AWAY@北千住

今日こそは仕事が忙しい! と思ったら今日もほぼ定時。 ということで業後に北千住行って当券で シニアグラフィティの初日を見てきました。 なっちが座長。 今回のハローからの出演はなっち・アヤカ・ゆきどん という良く分からない組合せ(ノ∀`) 舞台の方は…

SECOM

http://www.secom.co.jp/cm/index.html CM見てたら千歳月の長い人を発見(BIG TRAP編) まさにBIG TRAP(違

うーん、期末で忙しくなる予定が 何か早く帰れてる。 順調にテストを消化したってのはあるのですが まだ問題がちょこちょこ出てるので帰るしかないというか(^^; 何か微妙な状況だなあ。 まあ今日は早く帰れたので、久々にせいべえのぶたみそ食べに行ったりと…

COEDO 瑠璃

地元で売ってたので購入。 モンドセレクションで2年連続最高金賞ってことで、 プレミアムモルツを追いかけるビールっすね。 さすがにお値段高めだけど、かなりうめー。 今度プレミアムモルツと飲み比べてみるか。

意外と仙台!

190番台で立ち2列。 前7列が座り。で、後ろは立ち。 どっかの劇場みたいだなーとか(火暴) 19順かぁとか・・・・・・ 1人で暇とはいえ、そんな事考えてた俺終わっとる_| ̄|○ 公演は楽しかったです! やっぱり7POWER!一人でも欠けちゃいけないっす! 左側で…

仙台到着

利久本店で牛たん(´∀`) 1.5人前定食で大満足(´∀`) 気候が涼しくて気持ちいいです(´∀`) Zepp Sendai横のBiviのスクリーンで、 ヘキサゴンの3人娘の歌が禿しくループしてます(ノ∀`) 整列中。 1階が500くらいまでで、あとは2階。 当券閉めてるし、…

さとた白虎隊語録

「ねぇねぇテストで0点とったことある?」 「このかいづわかまつ(会津若松)出身の〜」 「勉強になるぜ!」

亀戸

ハロートゥーユー ゴーガール スペジェネ ラブマ 笑顔に涙 30分無いくらいで終了。 やっぱりメンツが良いよなぁー。 暑かったし終始ゆったり見てましたけど かなりアツいステージでした。 終了後大宮に移動(´ー`)

移動中

人身事故でどうなるかと思いましたゆ。 とりあえず電車が動き始めたので上野で金券屋寄ってから向かいます。

大宮

娘。の夜公演入りました。 自分は春より秋の方が好きだなぁ。 こはりゅうぅぅぅぅ(*´д`) 終わった後は夏ハロ後と同じ店で呑み。 いろんな界隈(基本娘。の)メンツと呑んで楽しかったです。 24日の℃-uteがより楽しみになってきました。 利久で牛タン喰うぞ…

興味あるかも>ダブル レインボウ 安倍さんのヴァンサンクで聴いた作曲者が入ってるんですよ。 まっつーのCDって1枚も持ってないけど、初めてアルバム買ってみようかな。

「も」って。もはや意味不明ですが(ノ∀`) まだもんじゃ焼きって食べた事が無いです。 今度誰か食いに月島!まで連れてってください! もんじゃって東京の食い物って言うより局所的(?)な食い物ですよね、たぶん。

滝さんの娘ですか。 だんだん配役とかも見えてきましたね。 それにしても写真出さないのは、何とかならんのかなぁ。 特別見たい写真があるわけではないですが(^^; 花音と比べて「壁」があってなんか不自然ですよね(笑)

23・24日とエッグちゃん池袋ですか。 誰出るか分からないけど23日はちょっこす行ってみるか! 1kでいいんだよね?

良い値段ついてるなあー スタンディングでもこれだけ付くとか珍しいんじゃね? それだけニーズがある訳だから、もうスタンディングは二度とやらんでくれ!

今週末が仕事でなければ・・・ 22日(℃)16時から亀戸。ステージがオワタくらいから移動して大宮娘。夜公演。終了後呑み? 23日(日)まったりしつつ家事。AKB…と思ったけど裏メン(´・ω・`) 24日(月)仙台で℃。公演開演が遅いので鈍行で行こうかなぁとか。…

娘。@大宮

22日の夜公演です。1階31列の中央通路席です。 まあガルえもん連番が2階なら2階に行きますがw 誰か居ませんか?(´・ω・`) もう出品する時間も無いし2kでいいです。 頼むから誰か来て下さい(泣) 昔ならこんなこと有り得なかったのになあー。 連番決まり…

今日も簡易更新。 16日は まのえり(*´∀`)(*´∀`) すら書かずに爆睡でした(ノ∀`) 久し振りの徹夜並びはかなりキキましたよ。 仕事の方は頑張ってきた甲斐あって、何とかケリがつきそう。 今週末は3連休楽しみたいわ〜。

募集

9/22夜の娘。@大宮が2枚余ってます。 自分はたぶん仕事なのでそもそも行けませんorz 1階31列30番台です。1枚3Kくらいでどうでしょうか〜? 知り合い限定でお願いします。

脳内メーカー

で、ついでにこちらもやってみた

高校メーカー

何となくやってみました

22日のキャメイド

ogsk、きっか、さぁや、もりさき、えんなの5人ですか。 いいメンツだと思うけど、まのちゃんいないぉ(´・ω・`) 仕事の都合が見えないけど娘。のチケキープしとこうかなあ。 ガルえもん連番見たいしね(ノ∀`)

まのまの

忙しいのでとりあえず簡易更新。 今週末の名古屋はパス。 仙台で7人揃うのを楽しみに待ちまーす。 今週は早くまのまのしたいなあー(´∀`)

アキバ

今日は8:30頃に到着。 だいたい300人目くらいとか。うぁぁあぶねー(;´д`) 到着して並び始めたところでちょうどMMR君が到着。 特に合わせた訳でもなく連番に(笑) いつもだと昼が早く配布終了するので、ここだと昼は難しいかな って予想で。昼が配布終わ…

気が付けばもう週末かぁー。 今週から℃-ute秋ツアーが始まりますね!(´∀`) 台風も過ぎたし、明日の夜バスで大阪行ってきま〜す。 さて明日は休みになったのでマターリ過ごすかなぁ。 それとも東劇…いやチケが無いや(ノ∀`)