2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士の好きだったポイント

自分が一番好きだったのは牢番のシーンです。 言葉にしなくても通じ合う互いの友情。 牢屋に入れられた者であっても正しい者は正しいと、自分で判断して行動する事。 力強くて、毎回心にグッときました(^^ それから、見てる人によっては奇麗事な言葉と捉えら…

ということで、リボンの騎士・千秋楽

小川麻琴のラストステージがDOKYU!で流れてる最中ですけど、 それぞれの応援する人のラストもちゃんと見れたんですかね。 娘。ヲタの一線から離れた立場ですけど、今回のミュージカルで 彼女達は何かを掴む事ができたんでしょうか? それを応援する側として…

リボンの騎士

いや、何ていうか、良いのは当たり前です(笑) 良かったのは当たり前です。 そのことを今更、殊更に書く事は別に無いですね。 まして今までにやったミュージカルは何だったんだよ、とかって 過去を掘り返すのは筋違いというか、意味無いと思いますw 自分は…

主婦層熱狂!ヨン様現象だ“佑様” 佑様は凄かったけど祐様もかなり凄いと思うどせーsanですコンバンワ(・ω・)

アルバム発売!

これは12月に1stツアー説が現実味を帯びてきたかな? まぁ焦らず待ちます(笑) ただ、今の仕事のリリース時期が丁度12月なんで、 仕事がどうなってるか分からないっつー話ですよ(;´д`)

体調崩した(泣)

キチィ…(;´Д`) そんな明日も朝から晩までお仕事がんばりますよ(´・ω・`)

UTB

買ったぞー ちゃそwwwその手www

FFIII

買ったぞー(^ω^) 洞窟抜けて、ウルまで辿り着きました! こんなペースでちょこちょこと進めていこうかと思いますwww

明日の予定

仕事 → koma劇で俺的千秋楽 → 帰宅 → バスで名古屋へ koma劇は途中からですね。いつ行けるか分からないけど… 終わったら速攻で帰ります(笑)

今日もまたまた

適当な更新するぞぅ(・ω・) 今日はこれからリアルもう一仕事してから 寝るとかそんなスケジュールです。軽く氏ねるわー(;´д`)

そうだったのか

札幌の初日ステージ後に着替えていた衣装は、この撮影のためだったのね。 どこのラベンダー畑だろう?

色々発表になったぞう

■Cutie Circuit 2006 in 名古屋 行くぞー。 当日入りで。前日入りはキチィ。 須磨組が着いた後ならどっちでも大して変わらないだろうってのもあるけど…。 ■8/30(水)「第34回フジサンケイクラシック プロアマトーナメント」 平日無理ー(泣) なっちはプレーし…

とりあえず

あまりBlogの更新をする気にならない今日この頃です(・ω・) 今日はハロショ行って愛理写真9点。いつの間にこんなに出てたんすか。 帰宅してからはなっちの春コンDVDを視聴。 いいですねぇ(´∀`) でも生演奏はやっぱり生で聴きたいね。コンサート行きたいな。

昼と夜ではメニューが違いますた(´∀`) 夜もそれなりに飲みますよ(ノ∀`)

食前酒「夏味‐NATSUMI」という特製カクテルを。 マンゴーベースにリキュールの甘くて爽やかな味ですね(^^ 食前酒だけで3杯(ノ∀`) 甘くていくらでも飲めちゃうわ(爆) 良く見たら四方にカメラが。。。今日のショーは収録するらしい。 間もなくショー開演(´∀`) …

ディナーショー

ディナーショーに向けて早速出発です(^^ 昨日は久しぶりにふと思って24カラットのDVDを見たり(笑) 来週には春コンのDVDが発売になるからちょうど良いタイミングだね。 「例えば」が良いなぁ。また聞きたいなって思いたりしました。

マイハマンズ

参加してきました(・ω・) 今日は早出早退出して握手会真っ最中の舞浜へ。 休めないならばと、さっさと退出して現場へ向かう作戦に出る℃せーsan(ノ∀`) 行く道中とか蒸し暑過ぎてかなり気持ち悪い(;´Д`) 30分頃に到着して握手行列を逆行しながら℃班探してた…

舞浜行っちゃえよ作戦

画策したものの失敗(´・ε・`) さっさと寝ますかぁ。。。

にゃー

明後日まいはまん行きたいにゃー(´・ω・`) ハロモニ。のせいで余計に会いたくなってきてる今日この頃です(ノ∀`)

スマァ━━━;´Д`━━━ン!!

はいはい行けません行けません(´・ω・`) 須磨ってどこかと思えば神戸かよ。

ズームイン

リボンの騎士のインタビューやってたんですけど、 カメラの真ん前をガルさんが通っていったみたいに見えた(^-^; 気のせいかな(笑) 続・ズームイン 確認してみたら違った。 赤いシャツで髪を染めてるんだけどメガネかけてるし(^-^; メガネまでは合ってるか(笑…

高ぇ(゜Д゜)

入るだけで30k超ですか。俺には付いてイケマセン…。 それより25夜どうすっかだなー。 ここは何とか入れるようにしたいけどねー。

匠の妹

うっかり迷惑メールだと思って捨てるところだった(爆) メールの内容からすると何か一大事なのかよって感じなんですが(;´Д`) 連絡した方が良いかな・・・

大きな愛でもてなして@ハロモニ。

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 9/10までお預けなんて哀しいわぁ(´・ω・`)

昨日は

昼休みに時間があったし、たまたま台場の近くで仕事だったのでペトさんの視察に(ノ∀`) 白塗りのペトさんとしばしトークして退散。 スフィア選抜の出番が12:40〜とか、ちょうど見れないというタイミングの悪さ(泣) みうなを近くで見たかったよ(泣) 夜はミュー…

なっち誕生日おめでとう

なっち誕生日おめでとうございます(笑) これからも心に染みわたるような歌を歌い続けて欲しいなって思います。 25歳になったけど、今でもMCが不器用だったり、まだまだ訛りが抜けなかったり(笑)) そんななっちに時々リアル(ノ∀`)することもあるけど、でもそ…

最近流行りの?夢ですが、今朝はkoma劇にいる夢を見ました。 ミュージカルの衣装着た出演メンバが続々とやってきて、 で、自分は梨華ちゃんとか愛ちゃんとアツく手をつないでました(何 そこから何か(・∀・)な展開になりそうになって期待したその時に目が覚…

忙しいねぇ

平日は仕事なイッパソ会社員な自分にはIKSPIARIとか関係ありません(´・ω・`) 今日は残業して帰ってきてからもう一仕事して疲れたな。 明日もまたどっちも忙しいし、いい加減寝たいわ。

臭eeeeeeee!

残業が終わって電車に乗ってるときに首元になんか虫がとまった…(;´Д`) ハッとして右手で摘まむようにして虫を追っ払ったら なんかめちゃくちゃ臭いOTL カメムシだったっぽい(泣) 手を洗って風呂入ったけどまだ臭いの痕跡が残ってます(泣) 泣きたい(泣…

ディナー

ディナー中。 どれも美味しいね(´∀`) まーホテルの食事なんで、結婚式とかと同じような感じといえばそうなんですけど、自分で参加しようと思って食べてるんで、なんか違うよなぁって思いますね。