2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

北海道から帰りました♪ ということで遅くなりましたが、簡単に帰宅報告です。 いやー楽しかった。こども未来博のミニコンサートで6曲披露とか 曲中Allways 0ズレプレイとか、ちょこっとだけどリアルではじける(Z)を見れたり Cutie Circuitの握手時間とかも、…

さぁ行くべ(笑)

愛理(´∀`)

札幌へ

今日から札幌へ。 今回は本当にヲタク度のこゆい帰省だな(ノ∀`) 8月から仕事が忙しくなりそうなんで、楽しんでリフレッシュしてきたいです。 まぁリフレッシュと言っても月寒とかファクトリーとかかなり忙しくなりそうだけどね(笑)

今日は

特に書くことが無い(笑) あ、そうそう、今月のFC当落はなつみヲタの集いが無事当選してました。 白蛇伝もとりあえず1公演当選。ラストはハズレ(泣) ごまコンも東京厚生の日曜日が当たってました。 連番とか決めてないけど後々募集するかも。 ということで、…

今日は仕事を終えて色々と調達へ。 こども未来博のチケット×2と帰りの航空券をゲットしてきました。 これで札幌への前準備は万端かな!(´∀`) あー、メシとかはここ10年ほど殆ど札幌に居なくて 店をあまり知らないんで、下調べよろしくお願いします(ノ∀`) ア…

代々木2日目

皆さんお疲れ様でした〜(´∀`) 自分は今回は名古屋×2と、代々木×2の4公演で。 これでも半分以上入ったことになるんだな・・・(ノ∀`) komaさんとは2公演ともファミリー席らしくない動きでアツくて楽しかったです(笑) 代々木とか、一般発売で入ってるリアル…

あー

またかよorz どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、今じゃないと意味無いな。 何とかしてくれ。ってかしろよ。最近使えないなぁ。

明日は代々木ラスト〜

ですね。 紺ちゃんのラストでもあります。 卒業のたびにいつもそうなのですが、 直前はそういう実感はないですね。 その時、その場所で感じるまま、です。 ちゃんと見届けますよ。 自分はやりたい事を見つけて卒業する 訳だから良いコトなんじゃないかな っ…

あー

いよいよ金が無くなった(苦爆) 8月はカジュアルじゃないDS×3とか(ノ∀`) そういう訳で8月はそこに集中です(´∀`) 8月はベリとかミュージカルとかCircuitとかお台場とかあるけど、 チケ未確保のは殆ど行けなそうだね。 ミュージカルのラストだけは何とか行きた…

あと

22日夜のチケット誰か余ってないですか? アンテナが上がらないからどちらも募集こなそうだけど(´・ω・`)

連番募集

23昼、23夜の連番を募集します! どちらもスタンド1階Lブロックのファミリー席です。 知り合い限定で〜。 暇な人来て下さい(笑) 募集終了しました。

(;´Д`)

今日でもうエネルギー切れ(;´Д`) 大阪とかDSレポの続きとか色々書きたいことはあるし いろいろやりたいことがあるけど何もできないなぁ。 何ていうか、終始流れが悪い一日だ。 もう週末がラストだけど夏ハロの残りどうしようとか全然決めらんないなぁ。。

Cutie Circuit 2006

追加キタ。 7/30は月寒 → ファクトリー移動ですかね。 8/10・11は無理! 10日に福岡行けるなら、なっちのBDミューに参加しますよ。 航空券だって高いし相当キチィんじゃないかなこれ。 11日にはベリ@中野もあるし、何人行くんだろうか・・・。

アンテナヽ(`Д´)ノ

上がるかな?上がんねーな・・・

出発!(`・ω・´)

大阪行ってきます。 現地で会う方々2日間宜しくお願いしまーす。 月曜日は℃せーsanは居りません(ノ∀`) 皆さんそれぞれ楽しい連休にしましょう(´ー`)

何か届いてるぞ?(;´Д`)

不在通知とか、何だろう? ミュージカル(6日)のチケットにしては早過ぎる気がするしー。

外れたし、、、

8/22行こうか検討中(ノ∀`) 午後からでも行ってみようかな。 てか前回みたいに練習とかしないんだろうか。 あるなら寧ろ練習を見に行きたいぞ(笑)

(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

道重さゆみ℃チェック

変換したら度じゃなくて℃とか(´・ω・`) どせーsanさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で132さゆみ です。 どせーsanさんの知識度は80さゆみ中で58さゆみ です。 どせーsanさんの情熱度は135さゆみ中で81さゆみ です。 どせーsanさんのアンチ度は60さゆみ中で0さ…

忙しいにゃ

仕事が段々忙しくなってきた。 やりたいことが多いなー(;´Д`)

亀型ロボットとか

なんで亀井ちゃんとくっつけないのかね。 そうすれば亀ヲタが挙って買うと思うんだけど。 これじゃあ中途半端で倒れそうなヨカーンですwww HPからはそう打診したんじゃないかと思うんだけど、そこで矢口を選んじゃったのは 正直言ってミスチョイスなんじ…

マスタード

今日はウィンナー×マスタードを食いながらビール(´∀`) で、よく見たらマスタードの賞味期限が5年前だった(ノ∀`) でも酢の成分が熟成されたのか、かなり美味いです。

なっち

火曜の2つ目はこれ。 なっちはぶっちゃけネタというか(苦爆) 迷言・珍言が多いです(ノ∀`) なんでバットグルグルでダウンしてる所をキレイにカットしてるかなー。 絵里ちゃんのDVDで見れたからいいけど、そういう所をカットするのはなんか 空気詠めてないわー…

絵里

火曜の1つ目はこれ。 絵里ちゃんは足速いからね。 活躍してる姿がカッコいいね(´∀`) 唯ちゃんと2人で居ることが案外多い。かなり仲良しなんだねーって、再確認しました。 なっちがバットグルグルでこける姿がしっかり映ってた(ノ∀`) SEXYうぇうぇで5vs5に分…

愛理

月曜はこれ見た×2 終始可愛すぎる(*´∀`) リアクションがかぁいすぎる(*´∀`) 普通にしててもかわゆすぎる(*´∀`) 天才的に可愛理すぎる(*´∀`) 愛理はソロものとか全然無いからねぇ。 わっきゃない(Z)も愛理ロックオンとか嬉しいね。 大阪行くまではずっとこれ…

そうそう

DVDばかり見ててハロモニ。まだ見てない(ノ∀`)

神DVD

とか噂のスポフェスの個DVDを月火と見てます。 確かに神だわ。見たいのがあったら見た方が良と思いますね〜。 ヲクでは高騰してるみたいですけど(^-^;

新幹線

ハローのメンツが乗る前に、韓流スターだかが乗ってきた。 集るのはオバチャンとかイッパソがほとんどだけど、マナーとか無いよね。 いつまでも乗車口にいるから新幹線出発できないし。 ハローはヲタクがほとんどだし、大人しいもんですね。 乗ってきた。オ…

なごーや

名古屋でグッズ列にいます。 まぁグッズ買わないんで、ただそこにいるだけですけど(ノ∀`) 今は帽子vsナイタンでテトリス中です。

帰宅

帰宅しました(´∀`) 今回は直線さん、エル。さん、なっちんさんと同じ公演とか。 知ってる顔が多くてびっくりで(^^; お会いした皆さんありがとうございました。 明日は名古屋に行くのでちょっとずつ書いていこうかと思います(´∀`) Today's menu □完熟トマトと…