2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDCDCD

何となく気付いてましたけど・・・ 10/17 ℃-ute 3rdシングル「都会っ子 純情」? 10/24 安倍なつみ 10thシングル 10/31 Buono! 1stシングル「ホントのじぶん」 3週連続で全部イベント参加券封入とか ̄|_|○ 幾つかはカードで買えば棒茄子後引き落としになる…

今日はどうも疲れたのでお休み。 やっぱスタンディングは自分に合わないなあ。 ヘタレなので(^^; 久しぶりに、ヴァンサンクのDVDを見たりとか。 やっぱりいいわぁー(´∀`) 11月が待ち遠し過ぎる。 9月の予定 差し当たり1日、2日が無予定なんだよね。 お…

あー

あと思った事。 色々参加する目的とか気持ちとか都合とかあるとは 思いますけど、来る以上は少しでも出演者を覚えてから来ましょう。 彼女たちも夏休みの1ヶ月間、この舞台のために頑張ってきてる訳だし、 誰が誰だろうねぇー。わかんねぇー。 とか まあ興…

ハロプロ新人公演@横浜

昼公演 A100番台。 昼は近くで見ようと思って最中央4列目くらいを確保。 開始したらモッシュとかウゼー(;´д`) 横浜BLITZは真ん中にも1つ柵があったのでそこに しがみついて何とか堪えました。 背伸びしないと見えなかったり大変でしたけど さすが最中央だけ…

この日は起きたら13時半とか。 寝すぎ。。。 まあ公私共に忙しかったし疲れてたのかなと。 おかげで白虎隊のチケ取りできず(´・ω・`) あのクラスの会場で土日完売とか割と売れてるんじゃないでしょうか。 何か前売りで6,300円とかちょっと高い気がするので…

DVD Magazine vol.3メモ

・えりえもんはイチゴが苦手 ・矢島さん岡井きょうだい対決って(ノ∀`) ・明日菜は左利き(握力測定で左手で握っていた) ・えりえもんて実は筋力全然無い?(^^; ・ogskちゃんはどんどん可愛くなってるなっ!(何

MAGICAL CUTIE 感謝祭@東京体育館

15:30過ぎに会場に到着。 さっそく入場して℃-uteの日の引き換え 当たりますように〜(-人-) てか当たるか外れるかで交通手段とか休みの予定が 変わるので何とかしても当たって欲しいっす。 とりあえず引き換えてから駄弁ってたら ぷりくれすさんフリースロ…

明日の感謝祭は北スタンドです〜 行ける・・・と思うけど どうなるのやら(^^;

電気がなぃー

これはマジで停電になるか?!

時間がなぃー まあそんな状態なんですよね(^^; 千歳月については、本当にまず創った人、参加した人すべてに ありがとうって気持ちでいっぱいです。 どうせ何か書いたところで駄文がくっつくだけですし(ノ∀`) 時間ができたら書くかもってことで。 また…

終演

無事に千秋楽を迎えました。 初演を含めて参加した皆さんも、 出演者の皆さんも、 舞台作りに携わった皆さんも、 本当にありがとうございました。 また夜に追記します。

千歳月☆ラヴァーず 始動

今日が再縁の初日ってことで行ってきた。 平日だけど補助席まで出て大盛況っしたよ(笑) やー、すべてがパワーアップしてました。 お世辞抜きで。 千歳月初め幾つかの芝居見てきたけど、 本、笑い、感動、チームワーク、オマケ 他あらゆる面で本当、完成度…

いよいよ明日から千歳月なんです!

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=315 17日昼・夜 18日夜 19日昼 とチケットが余ってます(^^; お時間ある方が居たらぜひ来て下さい〜。 余ってるので、初見の方はディスカウントしても しょうがないかなと思いますので、是非。 観劇なんてねーっって思…

いやー

泣けてくるくらい忙しい(泣) 千歳月行けるんだろうか・・・ 昨日早く帰ったので今日はまあ調子悪く無かったけど こりゃダウンするかどうかの瀬戸際って感じだわ あー、逃げ出して九州に行きたい(泣爆)

お台場

今日は急遽チケ手配してお台場に、たかまのえりなに行ってきました〜 公開練習はチケ梨だったのでカフェでしばらく見てたのですが 混んできたところで追い出される(泣) ファン交流イベントは中へ。 6列センター。抽選券は黄色の64番。 あー、テラアツス(;´…

忙しいときこそ

なんかゲームがやりたくなる、そんな感じ(苦爆) 8月〜9月は稼ぎ時なんだなあー。 何か色々と無駄遣いしすぎてわりと金欠気味な事に 気づいたので、まあ質素倹約に仕事すっかあー。 ℃-uteはSCイベントとかたくさんあるのに 次に会えるのが24日とか。 高々2週…

Berryz工房

で、千歳月に行くことになり、行けなくなったチケットが余ってます。 中野サンプラザ 18日(土)夜18:00開演 1階31列の右ブロック 2枚連番 です。まあ後ろだし、1枚3kで。 知り合い限定でお願いしま〜す。 希望者が居たらお早めに連絡下さい。

再縁 千歳月

チケットがあるので、ご希望の方にお譲りします。 連番ではありませんが、まあ劇なので。 花音ちゃんに興味有る無しというより、 劇そのものが大変お勧めです。 再縁では〜 スペシャルな事が いっぱいありますょ(*^□^*) by.花音 舞台なんてツマランって人ほ…

俄然忙しくなってきた〜(;´д`) 北海道のレポ書きたいが、 また後日ということで・・・。 チケットが色々ありますので 希望者募集です(^^;

旭川

10時でまだ80人くらい。 外は雨ですが、室内で並んでるので快適です(´∀`)

札幌に戻ってきたー。 涼しい。 明日は早朝から旭川に行ってきます(´∀`) さっきtvhに℃-uteが出演してました。CDの宣伝とか明日の宣伝とか。かんにゃああぁ(ノ∀`)

N先生とS師匠 〜誰しもが楽しめてちょっとだけホロリとくる脚本の書き方について教えましょう〜

舞台はひらり、空中分解。さんの2人芝居。 出演は坂本充広さん(師匠)・若山慎さん(先生)。 脚本は、平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜の脚本を担当する金津泰輔さんです。 あと、花音ちゃんが出演したゲスト部には、坂本さん同様白虎隊に出演す…

舞台見てきたー(´∀`)

再縁 千歳月

こちらも(FCが全部当たっている筈なので)全公演チケットがあります〜。 連番ではありませんが、まあ劇なので。 花音ちゃんに興味有る無しというより、 劇そのものが大変お勧めです。 再縁では〜 スペシャルな事が いっぱいありますょ(*^□^*) by.花音 舞台な…

連番募集とか

モーニング娘。誕生10年記念隊 中野サンプラザ 8/11土曜日 昼15:30公演 1階28列右サイド通路席 どなたか連番してくださる方居ませんか? 一応、知り合い限定で。 チケット代は下げますのでお暇な方でもどなたかお願いします(ノ∀`) とりあえず3Kで募集しま…