2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アコなち初日@関内ホール

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijun0806643/ 「横濱・開港キャンドルカフェ」の実行委員会が提供した百五十個の明かりがステージを照らし、全国ツアーの初日を彩った。 実行委員会の皆さん、本当にありがとうございました。 開演と同時に…

真野恵里菜お披露目矢島舞美握手会イベント 1回目

まず最初に、真野ヲタの前に℃-uteヲタとしてサーセンm(_ _)m 完全に矢島舞美握手会イベントでした。 笑いの神が降臨ってまさにこういう事を言うんでしょうね。 本人は至って真面目にトークしているんですけど面白すぎる。 握手では「すげー面白かったよ」っ…

玲ちゃんが夢に出てきた…

玲ちゃん(*´∀`)

昼過ぎに岡本玲ちゃんの握手会のために池袋サンシャインの噴水広場へ。 本当は11時過ぎに整理券配布だったんだけど面倒だったので12時半過ぎに到着して 2階のサイドで場所取り。この辺りは経験がモノを言いますね。ベリちゃん行っておいて良かったw しばら…

今日は美勇伝@渋谷行ってきましたー。 15時頃に着いて、お約束のチケット受取とか、CDを渡したり。 とりあえず暇そうだったガルさんに余りチケを渡して昼公演に入る。 公演中色々思ったけど、やっぱ人形劇が面白い。キャラがよく出てて面白かったです。 ち…

Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜

「好きになっちゃいけない人」を聴きたい、と思って↑のDVDを見たり。 いやー凄い楽しいね。個人的に一番好きな冬ハロです(^^ 愛理的には、好きになっちゃいけない人、FIRST KISS、わっきゃない(Z)と3曲歌っていて ℃-uteとして本格的に活動する前の総決…

明日は

美勇伝の渋谷CCレモンに予定通り行く予定です。 タダでいいので暇な人で入ろっかなって方が居たらメールでもこちらでも連絡お願いします。 1階25列。15:30開演ですー。 誰もいなければ、1人で2席使ってタイガー&スナイプで楽しんできますよ(ノ∀`) あと、…

そうですかそうですか。

ヴァンサンクとかどんな選曲ですか。 良かったとか初めて知ったとかどうでもいいから聴かせて下さい。 土曜日の昼に渋谷まで美勇伝行くだけの気力も無くなってきました。 でもまだ一緒に入ってくれる方は引き続き募集中です(ノ∀`) とりあえず暇な人とか居…

あー

夕方に打合せが入ったので、1回目終了後とか間に合いません(´・ω・`) ひで神様のあいりがたい話を聞きに行きたいんですけど(・ω・)/ 麻布十番行くなら遅刻してでも向かおうかと思いますが そうじゃないならさすがに厳しいです(泣) 多少なら出すよ!(何

そうそうそうそう

6/21昼15:30開演の、美勇伝の渋谷C.C.レモンホールでのコンサートに連番で誰か入りませんか? 1階25列の左サイドです。 もう1kくらいでいいです(ノ∀`) 暇な人いませんか?誰か入ろうよ〜。

そうそう

知り合い限定で、Acousticなっちの大阪公演(6/30)に参加したいけどチケットが無い方居ませんか? 今なら送料無料でどせーsan枠のチケットをお譲りしますよ(ノ∀`) 絶賛募集中です。誰かいかないでしょうか?

真野ちゃん当選

1回目のみ応募で、無事に当選。700番台後半でした。 この日は真野ちゃんのお披露目イベントが終わったら、Acousticなっちの初回公演なんですよね。 ハシゴするだけに気持ちの振り様が難しいですが、今からワクワクします(^-^) なっちのチケは日曜日に受…

13日の金曜日ですが・・

もはや死語?(ノ∀`) 明日は川口リリアで℃-uteのFCイベント2回目に参加でーす。 FCイベントとしてはハロテン以来な訳ですが、何が飛び出すやら楽しみですね(´∀`) 日付こそ3日ずれますが、℃-uteの結成3周年を迎えたことを記念するイベントって位置付けで…

おおざっぱに予定

こっから秋くらいまでの予定でも。。 6月 6月は←の通りで、週1日くらいずつちょこちょこと現場があるってくらいです。 21日は美勇伝@渋谷C.C.レモン行ってきます。 さすがに最終公演だし、1つは入りたいし。 誰か、とりあえず1つくらい入っておこうかってい…