2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近寝すぎだな(;´д`) 昨日はUTBとmemewを買ってきました。 memewはなかなかいい写真撮ってますね。 中記事にはこれまでの活動が一通り書かれててプロフィールとかも書かれていたり充実してます。 UTBはDVDが収録されてて縄跳びしながらはしゃいでますねー。…

フラゲ

白蛇伝、桜チラリV、1週遅れで10年記念隊のVを購入(´∀`) 特典映像から観よっと。 なっち♪なっち♪

HEY!×3

観覧(・∀・) 見に行きたいが行けるかどうかビミョー(;´д`) 歌はどうも無いらしい(´・ω・`) ここは2TOP+えりえもんの出番だ(Z)

℃-uteオリコン5位

おめでとう〜(´∀`) イベントで報告を聞くのを楽しみにしています。 ちなみに売り上げの約0.15%に貢献させて頂きました(ノ∀`) 色々な波風あった中でたどり着いたもう一つのスタートラインですが、これからよりたくさんの人に喜んでもらえる歌を届けて欲し…

楽しかった4公演でした(´∀`) たった2日間の4公演だけど、初回のテンションや緊張感から、感動的なラストまですべてが凝縮されてとても濃い内容だったなぁって思います。 自分の中で愛理との距離感が少しだけ縮まってきたかなって感じがありますね(ノ∀`) …

音楽戦士

えがったえがった(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) オッサン眠気が飛んじゃったよ あ、リア・ディゾンも出てましたね(ノ∀`) *** HK *** 明日は早ければ10時くらいには行ってグッズ売り場覗くかも。 遅くても11時半くらいには着くように行きたいかな〜。

明日コンサートだと思うと仕事する気が起きません(苦爆) 早く退散してーな(^-^;

よっしゃー

初回盤も無事確保。 ミニフォトアルバムの出来に感激です。 いちいち可愛ぇ過ぎますね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) みんないいわ〜♪

抽選券

初回盤にシリアルカードが入ってないのがあるとか、テラヒドス(⊃д`。) セブン予約分は全部通常盤だったから良いですが、店頭分は初回盤10枚あるからねー。 店員に状況を伝えてその場で開封とかしなきゃあならんのだろうか(泣) 勘弁してくれよ(;´д`)

桜チラリ

通常版のフラゲ半了〜。 残りは帰りに買ってくるか〜。 それにしてもc/wのJUMP良いです(´∀`) 桜チラリは微妙〜って思った方でも、 ぜひ買ってJUMPを聴くべき! コンサートでかなり盛り上がりますね〜。

立ちション?座りション?

テレビでちょっと取り上げられてましたけど。 自分は座りション派です(^-^; いつからかはよく覚えていないけど、社会人になって いつの間にやらですね。 飛び散ると掃除がメンドイから、だんだん座るように なった気がします。

今日はハロモニ。に℃-uteが登場(´∀`) 愛理ちゃんgzkwys! 基本ソロパートとかは生歌でやってくれるのが良いですね(´∀`) 本当は生歌であるべきと思うけれど・・・。 フリが簡単だから歌があまりブレないってのも理由でしょうか。 いずれにしても、今後もそ…

エンタメキャッチ

2/17(土) 26:10〜26:40 TBS「エンタメキャッチ」 福田花音「千歳月」稽古風景 もうすぐーo(^-^o) (o^-^)o エンタメキャッチ終了。 メイクしてたからか、ちょっと大人っぽい感じに見えたかな。 →の画は、ちょっと桃子っぽい雰囲気かも。 かにょん探しに徹して…

愛りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん(*´д`)

何か流行ってるみたいなので対抗(ノ∀`) しかしまあ、周囲が変わるのって 早いですね。 去年まではキッズに流れたら残念とか 言ってたのになー。 今や℃-uteヲタ残念とか全然言われませんね(^-^;

おはスタ

今日は℃-uteが出てました。 高まる内容に満足(´∀`) 多少被せてはいたけど生歌でやるなんて おはスタではかなり珍しいんじゃ ないでしょうか。 さーて仕事行くか(泣)

チケまだこねー。 今日は何かずっとVAIOのお世話。 PC買う気にどうもなれないので。 とりあえずソフトウェアとか最新にしようと思い サポートHPを見てみたら、大量にアップデータが…。 更新だけで3時間近くかかりました(泣) 更新が終わったら、前のPCがお…

うたばん

見たけど。 何とも面白くないですね。 高田純次に拾われたのが幸いで。 光井さんに至っては「柔ちゃん」で終了とか干され具合もいい所です。 ℃-ute出してよー。 2TOPが頑張りまっせ!

桜チラリPV

キャワス(*´∀`) Close-upとか簡単に吊られます(*´∀`) ただまぁ可愛さは置いておくとすれば、何とも内向きなPVですね。 CGで作っていて、正直言って安っぽい。。。 1stアルバムのジャケ写とかミュージックVもそうだったけど、 またか・・・ってね。 状況…

今日は仕事。。。(;´д`) 家に帰ったら愛理ちゃんからのチョコと思われる 不在票が届いてました。 で、チケットはマダー?・・・(・ω・`)っ/凵⌒☆チン 最近青封筒もチケットも届くのが妙に遅いし、 横アリなんてファミリー最後列来たりとか。 明らかに忘れ…

うーん

なんか桜チラリのイベント申込方法で ちょっと大変なことになっとる(;´д`) 割り切らざるを得ないなら、割り切るしかないんだろうなってところ。 常識的に考えて動いて、あとは結果を待つしかないかあ。

みんなたんおめ(´∀`) な今日は特に何事も無く。 ってかツブログの更新が遅くて気になって しょうがなかったですよ・・・(ノ∀`) 遅くなった理由が何となく分かったし一安心ですわ。

恋話(テレビ朝日)

何となくチャンネルが合っていたから目に入ったのですが、 あまりにも、あからさまに、提供丸出しのドラマ(ノ∀`) SoftBankって連呼するし、ホワイトプランとかいう言葉も出てくるし。 ホワイトプランだからいつまで話しても大丈夫じゃん、とか言う セリフ…

デスクトップ復活!

させてみました(´∀`) VAIOにモニター+キーボード+マウスをつないでw やっぱりパフォーマンスがキツイので駄目駄目ですね(ノ∀`) PⅢ-M 850MHz・メモリ384MB・グラフィックがオンボードで SXGA表示にして動画をフルスクリーンで再生するとか全然無理です…

やれやれ

今日は仕事の帰り際くらいから自己嫌悪の塊になってしまった・・・ やんなっちゃうねぇ。 てか早く愛理ちゃんに会いたいわぁ(泣) ******** 週末は、買い物とか行ってきました。 夕方くらいに上野ハロショに寄ってみたら、すげー人だかり('A`) 握…

℃-ute2007春

5〜6月の開催かなーと期待していたけど なっちコンと被っとる(´・ω・`) ℃-uteの初回とラストは行けま先生行けません(泣) 2・3月は℃-uteで存分に動く事にして、 春コンは割り切るしかないかぁ。。やれやれ