2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早めに帰宅。 引越しもそろそろだし・・・とか思いつつ 最近溜まってるショーパンチェック(ノ∀`) 引っ越す気全然無さげだよね! いやまあ準備しないといかんのですが・・・。 早くあがったので帰宅途中にやっと℃-uteとBuono!のCD予約。 今回は℃10枚…

音ガタ連番募集

初回(2/10昼)の音ガタ公演の連番募集します。 1階P列の左サイドになります。 知り合い限定で。 希望する方はメールかコメントで。 29日いっぱいくらいまで募集します。 早いもの勝ちでは無いので、先客が居ても気兼ねなく手を挙げて下さい(^^ オクらない…

横アリ

感想書く時間も無いですが・・(^^; 28日は猫。さんとファミスタ3、意外と良く見えたし初回なこともあって楽しかったです。 終演後は呑み会。。。酷さが素敵でした(ノ∀`) 実践では使えないとか(ホンと色んな意味で)深い話が沢山出ましたよっと(ノ∀`…

連番募集

27夜のチケットがあと1枚余ってます。 席は前日のを参照してください。 komaさんと愚生との3連番になります。 もうこの際、真野ちゃん愛理のトレ物とか、写真集とかCDとか何でも良いです(爆) 何を提供してくれるのか書いてください(ノ∀`) ただしまだ…

どうしようかと

迷ってるうちに申込み期限がきたので、当落は無し!(ノ∀`)

連番募集

27夜のファミリー席が2つ余ってます(・ω・) スタンド8列のファミリー席とか一桁列の多分超良席です(・ω・) しかもたったの0.5k!(・ω・) 今なら自分とお知合いの貴方だけにお譲りします(・ω・) ちなみに自分が入るかどうかは気分次第ですので宜しくお願いし…

2日連続で終電とかちょっとヤバい・・・

夜公演

3階B列左で弗様と連番。 柴ちゃんはなっち最強。でもなっちを笑かせないでください(ノ∀`) 弗さんが○ちゃんでちょっとエンジンが掛かりました(ノ∀`) やー楽しいコンサートでした。ハロコンてコンサートだったんだ。みたいな実感。 あと最後に梨華ちゃん…

昼公演

1階D列左壁で弗様と連番。 なっちの息を重ねましょうとか中澤さんのだんな様を口ずさみながら雛段にいる真野ちゃんに好感です(^-^)

会場着

ちと暖かくなってきた…かな

出発

ぼちぼち大阪へむかいます(・ω・)/ 大阪への行きに新幹線使うのは凄ぉく久し振りです(ノ∀`)

雪が降ってきた(・ω・)/ 今週は激しく忙しくなってきました。 大阪は行き新幹線の帰り夜行バスで日曜日出社とかそんな予定になりそうです。 帰りも新幹線にした方が良さそうだけど交通費もったいないしねぇ…。

ROSE DAY

お台場・・・(´・ω・`)

夜公演

今日はギラギラしてますね(梨華ちゃんへby矢口) タマネギの妖精じゃないですか?(byまこと) まことさんはキノコの妖精ですよね(まことへbyなっち)

昼公演

武藤kwys!(・∀・) 松浦さん渡瀬橋の歌詞飛ばし杉です(ノ∀`)

愛知へReady Go!

仕事→新年会→帰宅→夜行バスのコンボ(ノ∀`) 愛知エルダーは誰が行くのか殆ど分かっていませんが、参加される方は宜しくです(^ー゜)ノ

疲労困憊

眠いし体痛いし腰痛いしで限界。 今日はさっさと寝るかあ。。

中野

余裕で遅刻だぜorz 開演15分遅れで間に合いました(´∀`) 15列右サイド。もう右サイドとかお手の物(^^; 今日は背広だしタイガーだな!って思っていたら通路側が 丸々席空いていたので割と動いてました。 今日はステージのテンションがかなり上がっててい…

コンサート楽しいっ!(ミヤブー風)

朝はピン、昼はメピラスRNチケで連番、夜はまいきゅうさんと連番でした。 連番本当にありがとうございました。 終了後はまいきゅうさん、8さん、帽子さん、メピラスさんと5人でお疲れ会。 明日も入られる方はよろしくお願いします(´∀`) チケの引き取りてが…

真野初め

ワンダよりも汗だくになった(^^; 弗様にはマジ期待してます!(・∀・) まいきゅうさん真野ちゃんのトレ物コンプ本当に有難うございました(ノ∀`) 以下追記↓ エルダー初日

中国語ジャーナル1月号

http://www.wedia.com/CJtop.htm 何気に本屋で発見。 娘。が表紙で何だろうと思ったら、ジュンジュン・リンリンのインタビューCD付きとか。 そんな仕事もやってるんですねぇ。

まいまいクラブ

(・ω・)ノまいまいクラブ

オレオレで

自分もチケットを引き取ってくれる方募集します。 1/7(月) 18:00開演 1階15列40番台 1枚 のエルダー公演です。ピンです。 お代は4kくらいでどうでしょう。 どなたか入ろっかなーって人は居ませんか? 知り合い限定で募集しまーす。 5・6日は中野に居るので行…

今日は久しぶりに仕事行って普通に帰宅。 ここ1週間は宴会・飲み会ばっかだったので 今日は酒抜きのためにお休みです(・ω・)/ のだめ第一夜見てますがどうも微妙だわー。 のだめたん遊んでばっかいないでピアノ弾いてください(・ω・)/ 明日の夜公演は何…

謹賀新年

あけましてトキメこうございます(´∀`) 今日は初詣に行って、あとは親戚と色々ゲームして遊んでました。 明日は朝から帰宅して中野です。 雪がはげしく降っていて明日飛行機が飛べるかちょっとだけ不安です(ノ∀`) 明日は、たくさんの「おめでとう」を胸…