2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変更

そろそろしたいなぁ。 W63H辺りにしようかと。 W65Tも惹かれるけど、スライド式は飽きました(ノ∀`)

やっときた

11/02の娘コン@東京更年のチケット誰か余っていませんか? & これから上記のチケットを落とす人がいたら、どなたか落として連番していただけないでしょうか?(ノ∀`) 席は特にこだわりません。 昼が良いです(´∀`)

こはりゅう

こはりゅヱビスの季節ですね(´∀`) こはりゅぅぅぅううう(´∀`)

真野ちゃんの週末の予定がなかなか出ない県(´・ω・`) アスナルじゃないけど、公式に出さない形でどこかでイベントを やるんじゃないかとか、非常に気になるところです。 どうせ東京厚生は無いような気がするし。 あ、まあアスナルは平日だから行けないです…

無事に

札幌行けそう(´ー`)ノ 楽しみですなあ。

突き進むし(笑)

てか折り返しって何?折り返さないし!突き進むし(笑) 安倍なつみ(コンサートツアー2008秋ツアー日記「ベッドにて・・・」) 好きな言葉に思いがけずに出会いました。 折り返しとかこれからが後半戦とか言うけど、そんなの無いよね。 やってる現場からすれば、…

ハロコンエルダー連番募集

こちらは1/10昼の中野の初回公演のみ引き続き連番募集中です。 こちらも知り合い限定で。 1/10夜と1/11夜は希望者がいたので募集終了しています。

なちコン連番募集

11/09(日)の中野サンプラザで行われるなっちの秋コン千秋楽の連番募集です。 19:00開演です。席は未定です。 FC定価でお願いします。 知り合い限定で。

今週いっぱいが仕事の山場だと思って頑張ってるどせーsanです(`・ω・´) これで来週も忙しいとさすがに折れそうですw まあ毎週土日が忙しいのはσ(・ω・)のせいですけどね。何か発表があったり予定外に真野ちゃんの予定があったりで、余裕ができる筈が全然暇…

マノレナリン全開

名古屋の12日に続いて、今日も前橋まで行ってきました。 ℃-uteゲキハロの朝公演を見終わった後で前橋へ移動。 えぇ、握手のみ目的ですけど(ノ∀`) 名古屋で真野ちゃんと握手して、何か入っちゃったんですよねぇ。 正直言って、握手は自分のヲタ活動の本筋で…

いやいや 12/7の真野ちゃん応援企画@名古屋落ちた… きらり@名古屋と両方入りたいんだけどなぁ…

komaさんと名古屋市公会堂の駐車場でマターリ(・ω・)/ 昼チケ無いぽ

明日のチケ募集

明日12日昼の娘。@名古屋のチケット誰か余っていませんか? 誰か譲ってください〜。

明日から

なっちの秋コンがスタート。 明日お会いする方よろしくお願いします。 それにしても、blogのタイトル変えたのに全然℃-uteの秋ツアーのこと 書けてないなとは最近思うばかり。。 このタイトルはこのツアーというより「忘れられない夏」の トリビュート的な意…

10/19夜のなっち@関内ホール連番募集

なっち秋ツアーの連番募集です。場所:横浜・関内ホール 日時:10/19(日) 18:30開演チケットはまだ受け取っていないので、席は未定です。 受け取ったらまた更新します。 FC定価で。 知り合い限定です。 ◇◇◇◇◇ 今回はアコースティックではなく、生バンド構成…

最近忙しいのと体調崩してるのとで、募集関係でしか更新してないですが・・・。

10/8のメロンGREETING

チケが余るのですが、誰かいりませんか? 当日行けなくなりましたので放出します。 安倍なつみ・THEポッシボーがゲスト出演します。 今日の前橋か、明日は昼過ぎに池袋に行くのでそちらか都内近郊で渡せればと。 290番台です。FC定価4Kで。 知り合い限定です…