2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐ恋イベント

何で広島だけ2回?(^^; もう広島→大阪で梯子しろと言わんばかりですね(笑)

夏ハロ連番募集

名古屋センチュリー 7/15(日) 17:30開演 名古屋センチュリー 7/16(月祝) 12:00開演 名古屋センチュリー 7/16(月祝) 17:30開演 大阪フェスティバル 7/21(土) 12:00開演 全部一般席です。 知り合いでどなたか連番希望者いますか? それぞれ希望者が居る場合は…

℃-ute連番募集

9/9(日) 大阪 Zepp Osaka 15:30開演(初回) 9/15(土) 名古屋 Zepp Nagoya 15:30開演 の連番を引き続き募集します。 一般席です。 知り合いでどなたか連番希望者いますか? 名阪だからちょっと難しいかな?

相変わらず「ジャンクスポーツ+すね毛」で 検索してくる方が後を絶ちません(;´д`) 前は「いってつ」でかなりのヒット率でしたけど、 今度は「ジャンクスポーツ+すね毛」の 最大手を目指すかあ(・ω・)/ 未だに何でこのワードで検索してくるのか 意味が…

愛だよ、愛。

うむぅ。 ℃-uteと白虎隊の青封筒が届いたけど シニアグラフィティの青封筒が届いてません(;´д`) 振込め用紙が遅れるってあまり無いと思うんですけど 大丈夫かな・・・。 あと千歳月の当・落はどうなんでしょう。 今回は全員当選は無いだろうと(一部で)…

連番募集

℃-uteの 9/9(日) 大阪 Zepp Osaka 15:30開演(初回) 9/15(土) 名古屋 Zepp Nagoya 15:30開演 の連番募集します。 一般席です。 知り合いでどなたか連番希望者いますか?

FC先行

℃-ute・・・9/9大阪昼夜・9/15名古屋昼・9/24仙台・10/13福岡・10/28札幌 ということで連番よろしくお願いします(笑) それ以外だと、 白虎隊・・・10/6(土) 14:00 シニアグラフィティ・・・9/29(土) 17:00 シニアグラフィティの千穐楽だけは落選orz まあ大…

今日はBerryz工房のCD買ってきました。 今年はイベント参加するぞー(`・д・´)

昼公演

今日の昼は愛理が持ってったなあ。昨日は矢島さんでしたが。今日は愛理から、みんな涙もらいました。 池田さんも泣いてたし、持って行き過ぎた感はありましたかねー。 そして、めぐ恋キタワァー(∩^∀^) あと池田さんからメンバー紹介があったり。 最終日です…

サンシャイン内をウロウロしてる間に熊井ちゃんと佐紀ちゃんが来たみたい。 今日の昼観劇ですか(´∀`) 上でたまっていれば良かったなあ(´・ω・`)

寝る子

今日も行って来ました。 午前中は電車が止まっててどうしようもない・・・ので休暇(超何 まあこういうのはどうしようもないですよ。 TVで放送してたみたいに、線路を歩く人にならないで済んだのは 良かった良かった で、夕方ノコノコと池袋に。 チケ代は安…

最近のMyブームTV

最近というか大分前からですが…。 ライアーゲーム(ドラマ) のだめカンタービレ(アニメ) まるまるちびまる子ちゃん(ドラマ) こんな感じ。

広島出張

無事帰還しました。 お好み焼き美味かったわー(´∀`) 明日は久々に寝る子は℃-ute。の予定。 岡井ちゃん…(*´∀`)

真野ちゃんの

現場がキタよ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.html 吉澤・石川・里田・紺野・是永・ 真野・武藤・仙石・澤田・能登の10人でガッタスとか。 ちょっと衝撃的展開。 腹筋割れてるとかいう話は聴いたけど まさかこっちの現場とは。 8月…

泣きっ面に8

…じゃなくて(ノ∀`) 忙しくてヤバいのに去年の納め物でトラブルとか。゜・(>_ 火水と出張で準備が忙しいのに、明日は障害対応もやるとかやらないとか、勘弁して下さい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

配役

最後に、配役の情報とかあまり無いので、パンフレットから抜粋しときます。 どんなかは、見てのお楽しみ♪ 神崎 来夏(ライカ)/夏美(鏡の向こうの女の子)・・・矢島舞美(℃-ute) 神崎 麻由・・・萩原舞(℃-ute) 則松 彩・・・鈴木愛理(℃-ute) 石津 奏・・・有原栞…

初日

今日は初日でしたが、初日らしい変に固い空気がなくて とても楽しかったです。 ちょっと声が小さめなのが気になったかな。 明日はもう少しマイクの調整して欲しいなと。 あと、愛理ちゃんが三つ編みじゃなかったのが残念(笑) まあ可愛かったし全然凹んでま…

寝る子は℃-ute初日

今日は仕事を定時で脱出して 寝る子は℃-ute見てきました。 まだ初日なので内容には触れませんが、 感じとしては大きなオトムギ、かな。 オトムギ見てないよって人には通じないか(ノ∀`) 面白くて楽しくて甘酸っぱくて、 ちょっと感動もあったり、 塩田さん…

(;´Д`)

今日は郵便振込み用紙をやっつけ。 手が疲れたー(;´Д`) 明日から「寝る子は℃-ute」がはじまります。 毎日池袋通い・・・とか出来るほど 暇じゃなくなってきたのが残念ですが(´・ω・`) 温かくて甘くて濃いい、 VAN HOUTEN COCOAみたいなのを期待してま…

検索

「すね毛 ジャンクスポーツ」 で検索されてきてるみたいです(ノ∀`) 意味が分かりません(ノ∀`)

(;´д`)

にわかに忙しくなってきたー(;´д`) 来週も余裕あると思っていたのですが、平日の公演は 1つも行けなくなるかもorz 6月19日(火)19:00開演の ゲキハロ「寝る子はキュート」のチケットが 1枚あります。 てか行けなくなりました(泣) 1.5kくらいで、どな…

ふれあいコンサートから、2周年

で良いんだっけ?(^^; ・・ってくらい、たった2年なのですが、 とても濃いい2年だったなって思います。 ふれあいコンサート 各コンサートにゲリラ出演 応援企画 さいたまスーパーアリーナでのOpening Act Cutie Circuit 2006 ファンの集い ℃-uteの日 応援企…

三令

卒業。 あのキャラはこっちの世界向きかなあと思いましたけど。 いろんな意味で新人公演での記憶がすごい残っています(ノ∀`) ミー。お疲れ様でした。

ちとせづきー

千歳月DVD見ました。何度見てもいいです。 でもやっぱ演劇は劇場で見たいな。生で見てなんぼです。 音がもっとクリアに入ってるといいんですけど。 絵取りはドラマじゃないからこれ以上は難しいかな。 あー、再縁が待ち遠しいです。 花音ちゃんのDVD見た感想…

ジャンクスポーツ

小島くるみ出てますね。 経歴を殆ど知らなかったけど、すごいんですねえ。

Slicci

http://www.slicci.jp/movie.html ジンクス2編でピコーンときました(*´∀`)

怖いゆー

雷と雨がすごいです(泣) 今日はゆっくりするかなあ・・・。 昨日すね毛、すね毛と言い過ぎたか?(汗) 昨日はお疲れ様でした。 飲みだけの参加でしたが久しぶりに飲んで楽しかったです(´ー`)

連番募集

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜 ◎大阪(初回だし。でも夜公演後後に新幹線に間に合うの?(^^;) △名古屋(行きたいが岡井ちゃんが居ない><) △仙台(行きたいがZepp Sendaiは狭くてキツイ><) ○福岡(何とか行きたいところ) △東京(行…

(´∀`)

7月のディナーショー当選しました♪ 前回は去年の7月8日なので、1年とちょっとぶりです(´∀`)

鉄筋落下

http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY200706060290.html 名古屋駅前で工事中の、渦を巻いたようなビルで鉄筋落下とか (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク やっぱ恐ぇーよこのビル