2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の予定

今のところ・・・ 土曜日・・・船橋→中野夜 日曜日・・・中野昼夜 って予定です。 船橋に何時から入るかってのはまだ未定ですね。 船橋は握手まで終わってからでも、何とか中野の開演ギリで入れるかなって 思うんで、ハシゴします。 ちょっとくらい遅れても…

娘。秋コン

こちらも次回申込みがあるらしいですね。 例年だと、大会場の申し込みがまず先行であるってパターンですが、 秋はどうなるでしょ?(^^; ただま、8月のミュージカルまでで娘。には一区切りつけるつもりでいます。 なのでまぁ先に行きたい場所をリストアップ…

待ってました!

「安倍なつみ Summer Special Show 2006」 夏ハロに気が向かないな〜って言ってたのは、ベテランチームで きっと何かあるだろうからだった訳で・・・ そっちの方が面白そうじゃね?って思っていた訳で・・・ やっとその「何か」が出てきたなって訳で(笑) …

募集〜

なつみ@大阪のチケ余ってないですか? ○クるのがメンドイ(苦爆) とか思う一方、たまにはそれなりの席でも見たいって希望もあるんで 悩ましいところなんですけど・・・ チケットが無くて結局水戸に行くとかいうオチもひょっとしてあるかも(ノ∀`)

ちとプライベートで忙しいので、ブログの更新はたぶんしばらく停止しますm(_ _)m まぁ現場はたぶん行きますけど(笑) りんりんさん了解です。呼ばれてたのに気付かず申し訳ないです。

うー

健康診断が近いので我慢してたんだけど、我慢できなくなって ラーメンとお酒を注入 うまいねー(´д`) 今週は2/4・5以来の何もヲタ活動の無い週末みたいです(^^; 案外長く続いたなぁ。 でもま、現場は無いけど色々とアソビがあるね。 ザ・ヒットパレード 前…

(´・ω・`)

いろいろと調子が悪い・・・ ってことでコメントレスとかはまた明日ということで・・・ あ、そうそう、今月は振込用紙が1つも届かないみたいです(´・ω・`) 誰かミュージカルの千秋楽連れて行ってください_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 本当、肝心なの1つも当たらない…

Bと℃

Berryzに惹かれないのになぜ℃-uteに惹かれるのか? 元はキッズの15人がいて、それが分岐してのスタート。 Berryzには選ばれた8人で結成。1人卒業。 ℃-uteは余った7人で結成。エッグから1人加入。 Berryzは狙いを持って結成されているんですよね。 それに対し…

なんか面白いこと無いかなー

画像は特に関係ないw いや、ちょっと関係あるw とりあえずNEWスーパーマリオが早くやりたいです(´ー`) あとは17ちゃいがいつ買えるか、だなー 書泉とかは並ぶの結構早かったっけ?

FLASH

買いました。 これだけ見るとなんか捉え所が無いな・・・ ていうか載せているの水着系の写真ばっかじゃないか。 他のグラビアのコとかと比べると何とも申し訳ないな(苦爆) 別に水着ばかりじゃなくてもいいと思うんだけど 水着とかチアのキワドめな写真とか…

(*´∀`)

今日はストレス気味だったのでお酒注入 久々に℃-uteのちょっと1曲聴いて下さい!Vol.1を見ました 内容はやっぱりイマイチだけど愛理の可愛さは相変わらずですね(*´∀`) でも今と比べると幼い感じだな まさに成長期やね

今日は。パート2

お給料日ってことで久々に「心」行ってきました(´∀`) 前回は10番でけっこう辛かったんで無難なところで5番にしたんですが 無難すぎで辛さが足りなかったです(ノд`) でも食べてるとかなり汗だくに(笑) 次は7か8番辺りで試してみるかなー

今日は。

上野ハロショ行ってきました あいり(*´∀`)の写真買ってきました リトルガッタスの写真いいねー 某コドモ系の方がキッズコンプしようかとかおっしゃっていた気持ちが 分からないでもないですね かんなちゃそ(*´∀`)の写真も良かったな(´∀`)

とりあえず

メッセがつながりません(;´д`) とりあえず中野土昼は℃の詳細が出てからということで・・・ まだちょっと決めかねてます 申し訳

(*´∀`)

かんなちゃそ(*´∀`)

なつみコン終了〜

レインボーグリーン車で移動したいな(´∀`) レインボーグリーン車の同じ車両にヲタ2名(ノ∀`)

なつみ@大宮

今は天気がいいですね(´∀`) これから雨降らす方が来るからたぶん雨になるんでしょうけど(ノ∀`) ・・・蒸し暑くなりそうだな(;´д`) でもって、今週もかなりアグレッシブだなw

だりぃ(;´Д`)

今日も蒸しててダルいわ(;´Д`) 早く明日にならないかなー。 なっちに会いたいし、℃にも会いたいし。 もはや仕事モードじゃないね(ノ∀`)

30,000hit達成!

3万hitが「かんなちゃそ(*´∀`)」とか(ノ∀`) 最近あまり書かないのでアクセスがかなり減ってますけど、これからもこの調子でいい加減な更新を続けますので、なにとぞご了承下さいm(_ _)m(爆)

15〜18日

■15日(月) 疲れてたので帰宅して間もなく就寝 ■16日(火) 月曜にできなかった洗濯とか買い物とか ■17日(水) なかなか解呪しないので、布団カバーやシーツを洗ったり掃除したりで室内環境改善 ■18日(木) 朝から隣のマンション前に消防車が数台やってくる(((゜д…

超眠い〜

かんなちゃそ(*´∀`)

とりあえず週末の予定

土曜・・・市川 昼・夜 ↓ 土夜・・・8さん家に遊びにいく ↓ 日曜・・・早朝から横浜のいいビルへ って所でしょうかー。 肝心の体調の方がまだ完治してないんで場合によってはどこかショートカット するかもしれません(;´Д`)

℃サーキット

詳細発表(´∀`) 1回目500人+2回目500人+握手のみ500人ですか。 SSAが3000枚完売ですからねー。この数字はどうだろうか。 必死じゃないですが、2回目の整理券貰ってくれたらメシおごりますよ(ノ∀`) なので暇な人が居たら朝からどうぞ来て下さい。 最悪う…

娘。2006春ツアー参戦歴

(敬称略) 2/25(土) 昼 座間 2階2A列(2階最前) 2/26(日) 夜 座間 1階E列 3/04(土) 夜 越谷 1階21列(連番:やっちゃん) 3/12(日) 昼 新潟 2階7列(連番:ラブリードンキー、かおりんりん) 3/12(日) 夜 新潟 1階2列(実質4列最中央) 4/02(日) 昼 宇都宮 1階18列(…

Webブラウザ変更

Mozilla開発終了に伴い、Firefoxに変更してみました。 元々Mozilla使ってたから、大して見た目に違いは無いですけどね。 ただ何ていうか、IEっぽいUIになったところがちょっと気持ち悪いです(ノ∀`)

体調ワロス(;´Д`)

喉の調子はGWW中から悪かったんですが今日は かなり調子が悪かったんでお休みしました。 明日も会社行けるか不明(;´Д`) 去年の11月に患った風邪と症状が似てるわ。 でも今度はろっ骨が折れないように気をつけてますw

SSA。−2年。そして3年目へ。−

2004年の春にSSAに集まって以来、これで丸2年(とちょっと)が過ぎた訳ですが 短いようで長い2年間で周囲の状況も変わって、娘。から足を引いた人がいたり 匠みたいに強力なキャラを持った人が入ってきたり(笑) そして2年で自分の参加するスタイルも変わってき…

娘。コンお疲れ様でした!

2006春の娘。コンがすべて終了しました。 最終日はファミリー集結で駆け抜けて最高の形で締めくくれました。 皆さんありがとう。ファミリーありがとう。 皆のパワーを感じて、最後までやりきることができました。 7日の自分の体調は完全じゃなかったけどね。…

SSA。1日目

今日は帰ってからも喉がキツイです(泣) 行動記など、だーっと(笑) ・15時頃?にSSA。着 →駐車場に移動 ・KBさんが1枚余分に買っていたということで「まっさら〜」のCD&写真を受取る(感謝) →まっさらブルージーンズって短縮すると「まっ青」?(何笑) ・さっ…

明日はSSA。

2月から始まった娘。春コンも最早ラスト3公演ですね。 明日は を食べて匠から教わった業を発揮してこようと思います(ノ∀`) 匠ロゴ入りTシャツ欲しいわー(´∀`)