続・続々決定

℃-uteミニアルバムの発売が(ほぼ)決まりました!
これで春はフルコンサートができそうですね(´∀`)
最低でもニューシングル、できればミニアルバムって思っていたところ
ミニアルバムの発売ってことで、これは素直に嬉しい限りです。


「(2)mini 〜生きるという力〜(仮)」
ですか。そういうタイトルの曲があるのかな?
何ていうか、恋の歌ばかり歌うんじゃなくてこういう路線の歌詞の歌を
揃えてくるんでしょうかね。
てかそれを期待したい気持ちがあるんだよねえ。。
まっすぐ突き進む青春ソングとか、真面目に生きる姿を描く歌とか、良いと思いますよ。
まっさらブルージーンズ!!!ってね。