2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月は

現場もほとんどないし、ゲームでもしようか。 何かオススメのゲームってある? PS2がDSのゲームでイイのがあったら教えて下さい(・∀・) 良くやってたのはパワプロ、MGS、メガテンとかかな。 パワプロは初代から11までのメインタイトルはほぼ全部触ってますね…

(´・ω・`)

地元には、たからものがありませんでした(´・ω・`) 明日時間があったら都内を散策するか・・・。 それにしても体調が悪い。。 咳が直らないし、群馬を終えてからまた左肺辺りが痛みだしました(;´Д`) 肺っていうより肋骨が軽くいっちゃってるんじゃないかっ…

2006年春コン

に向けて7thアルバムが出るらしいですね。>娘。 春どうするかは、このアルバムの出来次第かな。 これまでの流れだと奇数番のアルバムは駄作続きですが、果たしてどうなるのかねー(´ー`) また楽しい時間が過ごせることを願ってそれなりに期待してみます(´∀`)

そりゃねーだろ

って思うところが多いが、もし本当なら座間か越谷をよろしく!!!>師匠 今度は絶対当てるように。 後は新潟・仙台はガチ。 大阪も行きたいな。大阪は関西方面の((( ;゜Д゜)))なお方と連番してみたいけど(ノ∀`) どうしようか。 名古屋は市民会館なんで当然…

飲み

今日は会社の飲み会でした。 ビール1杯でアルコールが回るとか、かなりふぬけてるな(ノ∀`) 明日から時間ができたら、群馬のこととか、秋コンのこととかぼちぼち書いていこうなかと思います。 秋は前の方で頑張ってきたので、他の人とは違った乙なこととか書…

しばらく休養

しばらく休養します。 休養って言ってもヲタじゃなくなるって訳じゃないけど(^^ 今日の午前中はあまりに疲れてたんで会社休みました。 去年の自分だったら来週のパシ横行くんでしょうけど、今年は普通に休みます。 さすがに秋は走り過ぎたんで疲れたな。 毎…

娘。コン終了

娘。コンが全42公演無事終了となりました。 最終公演は傍観者で居た方が良かったかなとか思ったり(ノ∀`) でも本当、ラストはマジ感動しました。 群馬まではるばる?参加された皆さん本当にお疲れ様でした。 自分はというと 横が亀ヲタ連番になったんだけ…

娘。@群馬(千秋楽)

11時半頃に移動開始。 ブルジョワにも大宮-高崎間を新幹線移動とかしてます(ノ∀`) しかしハズレだなコレ。熊谷と本庄早稲田に止まる新幹線だったお陰で40分もかかるわ。 鈍行でも55分くらいで着くのに(苦笑) まぁいっか、楽だから(ノ∀`)

なつみヲタの集い@新木場

ヲタの集い行ってきました〜。 幸せ疲れで帰って間もなく寝てしまいました(´∀`) なっちはやっぱり天使でしたよ(´∀`) レポはまた後程ってことで(^^; 参加されたなつみヲタの皆さん、違うけど参加された皆さんお疲れ様でした♪ 結構たくさんの方々が参加してい…

Mステ

MUSIC STATION SUPER LIVE 2005 12月23日(金・祝) 幕張メッセ 夜7時から4時間!! 観覧募集 >ハガキのみの応募(1人1枚のみ) >12月12日(月)必着 >発表は当選者のみ発送! 【宛先】 〒106−8001 テレビ朝日 「ミュージックステーション スーパーライブ…

2006年1月度カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/051125-2.html なっちキテェア!!(・∀・) ヘブンイベは干され続けたから俺は広尾マスター目指すわ(ノ∀`) なっち限定だけど(笑)

今日は出向先で飲み会でした。 別に出なくても良かったみたいなんでマジやめときゃ良かった(ノ∀`) 明日は昼過ぎに新木場行ってきまーす♪ デナァショー以来の二回目のなっちとの握手だわ(*´Д`) ぶっちゃけ土日で気持ちの切り換えが難しいです(苦笑) 群馬に向…

群馬(昼)

高いんで落としません! 外でマターリするわ。 チケは引き続き募集中です(つ∀`)

楽しみの代償

カードの請求が来た。 160Kて(つ∀`) まぁ半分はヲタ経費じゃないんで、まぁこんなもんですが。。。 来月はヲタ経費の請求だけで給料がぶっ飛ぶな(;´Д`)

今日は祭り明け早々に22時頃まで残業でした(;´Д`) でも体はほとんど疲れが無かったです(笑) さすがはアミノバイタルプロ。プロは違うねー。

あさま2〜逃した娘。は大きいか!?〜

ナイスジャンプの後は娘。と同じ新幹線で帰り。 亀ちゃんはカッコキャワいい私服でした(*´Д`) でも同じ号車には乗れず(ノ∀`)

あさま

初代に煽られたんで予定より1本早いあさまで出発(`・ω・´) 楽しみだわっ!

ナイスジャンプ!!

お祭りに参加した皆さん乙でしたー。 長野マジ楽しかった(´∀`) 自分の中ではみんなのチームプレイで優勝したって感じだったなと。 あの終わったあとの花火がなんとも綺麗でしたね。 ファミリー最高!みんな最高!ナイスジャンプ!! 長野でラストだった皆さんお…

ナイスジャンプな1日

■祭りの前 ・朝9時起床(´∀`) ・メシ食ってさっそく昨日の残りのネタ書き(ノ∀`) ・11時半頃出発。初代から遅いとか煽られる(ノ∀`) →予定より早い新幹線で長野へ出発! ・長野に着いて皆さんのいる駐車場で合流 ・お祭りに参加する皆さんが続々と集結!ナイ…

娘。@長野@決勝祭

ユソケル投与していざ出発! かなりアツいわ

明日に向けて

いよいよ明日ですねー。 横須賀から2日経って、正直言ってまだ体は回復してません。 咳込むと体がかなり痛むわ(つ∀`) でも入る以上はいつもと変わらず頑張ります。亀ちゃんに無様な自分を見せるわけにはいかないからね。 明日は足が腫れていても優勝した高橋…

飯田圭織クリスマスディナーショー

ちょwww、おまwww スペシャルゲストに安倍なつみって_| ̄|○

森永

よこすか公演で美貴ちゃんがマワリを公認したとか、諦めたとかいうことみたいですが、いつか[森永]も公認されたいなとか思いました(笑) 朝から何考えてるんだか、俺(ノ∀`) 頭の中がもう明日に向かってるわ(´∀`)

いよいよ

23日になりました(´∀`) 荷物の準備はほぼできたし、後は時間の限りネタ書きでもしますかねー。 最近ほとんどボードに手入れしてなかったんで、溜まっていた 珠玉の下らんネタでも書いてきますか(ノ∀`) そろそろラストが近いんでマジ系も交えつつね。

長野往復

行きは13:28長野着の新幹線、帰りは終電の21:40長野発の新幹線を確保しました。 みんなこの辺りですよね? 行くの遅い?(^^;

チケッツ到着×3

なっちヲタの集いは、14:45集合だったんで、2回目っすね。 昼頃になったらマターリと行ってこようと思います。 番号は1階700番付近ってことで軽く(´・ω・`) まぁ参加できるだけでも有難いんでショボーンは言い杉ですけど…(^^; 長野の昼チケはセンター左サイ…

横須賀終わってから体が痛むんでバファリン飲んだのですが、 その説明書に風邪薬と併用して飲むなとか書いてありました。 ・・・・・・気づいたのは両方飲んじゃった後なんですけど何か問題でも_| ̄|○

チケット

とりあえずヲタの集い、長野(昼)、群馬(夜)のチケットの不在通知が 揃いました。 あとは月曜にまとめて受け取るだけー。 群馬は席判明してますが、ラストにしてなかなかいい所が来ました。 ひょっとするとあのお方(身内じゃないよ!)と初連番かもとか(ノ∀…

(*´Д`)→(;´Д`)

よこすか(昼)行ってきました。 新潟で動いてみたら調子良かったんで、普通に楽しんできました。 今日も亀ちゃんチャイコーなコンサートでしたよ(*´Д`) でも帰ってきたら微妙に調子悪かったんで熱計ったら微熱がありました(;´Д`) まぁ大丈夫だとは思うけ…

娘。@横須賀

只今移動中〜。 14時頃に着く予定です。 昼は誰入るのかな?