2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成田○連番募集のお知らせ

8月14日(日)の成田であるなっちふれあいコンサートの 連番を募集します。 3人以上のいわゆる大連番になります(笑) 一般発売で買ったチケで、1階の8〜12列の間くらいです。 とりあえずもん様が微妙ってことですが(;´Д`) 昼夜ココアくん、夜ナイ…

コメントレス

☆新潟・ヒロさん うーん、行きたい気持ちは↓に書いたとおりなんですが 仕事がからみそうな日でもあるんで・・・。 迷惑かけることになるとよろしくないんで、今回はピンで入るつもりです。 連番のお誘い頂いたんですが申し訳。(;´Д`) ☆Marchさん 早朝…

横浜公開生放送に行ってきました〜

箇条書きで 出発〜整理券げっつ ・始発で横浜へ →徹夜だったんで電車の中で爆睡 ・6:15頃に会場着 →既にヲタで溢れかえっているとか(ノ∀`) →自分で280人を超えてました(^^; ・とりあえずナイタンくんに状況報告メール →返事無し(´・ω・`) ・何故かMar…

コメントレス

☆師匠様(7/26)もんサマーがものごっつい。(ノ∀`) ☆初代さん(7/26)遅くなりましたが乙でした〜 本当アツかったですよ。 自分はアウェーだったんで必死なお二方(三方?)と違ってマッタリモードでしたが(笑) 2プニプニはちょっと羨ましいです(^^>Aチーム ☆…

9月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

キタ━━━━━ノノ*^ー^)ノ━━━━━━!! って思ったんで会社帰ったら速攻でハガキ書いて投函してきました(笑) 2公演じゃ激戦必死な訳ですが、当選率なんてまぁどうでもいいね。 自分には当選と落選のどちらかしか与えられないんですから。 当たると思って申込み…

8月申込み分FCチケット

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜 全てスタンディングなのには激萎えた( ´_ゝ`) 品川の日は娘。大阪もあるみたいだし。 気が向いたら1つくらいオクって行くかも。 モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春…

次回申し込み

美勇伝とか、娘。とか色々あるみたいですね。 チケ代の振込みちゃんとできるかな(^^; まあ当たればって話だけど 美勇伝も1つくらいは行きたいと思ってます。

飲み会

27日、28日と飲み会連荘でした。 なので日記も2日間放置プレイ(ノ∀`) 今日は大丈夫・・・かな(汗)

愛と太陽に包まれて

「色っぽい じれったい」のc/w曲です。 一番気になった歌詞は ほら、一方的にずっと口説かれてたもんサマー ってところ。 さすがもん様(笑) モテモテだねー(^^

フットサル

夕方には代々木に向かいま〜す

握手サーキット

チーム分けが発表されましたね。亀井ちゃんは一番移動が楽なAチーム(嬉) 3会場周回、頑張るぞー!!! ただ、握手したこと無い人がこの4人の中にはよっすぃ〜しか居ないのがちょっと(´・ω・`) れいなの華奢な手も良いけど、コンコンとかさゆのプニプニした手…

当落

娘。 全当選でした(^^; 4/4当選って始めてだわ。 まぁ当たりそうな関東近郊ばっかり申し込んだんで、全部当たっても不思議は無いんですがw まぁ当たるのも大事だけど良席щ(゜Д゜щ)カモーン 連番募集とかはそのうち気が向いたらする・・・かも(^^; 千葉とか…

フットサル行って来ました〜

フットサル見るのは昨冬のスポフェス以来です。 自分が行った時はグループ戦が終わってガッタスの出場機会は準決勝以降となっていたんですが、かなり楽しめました。 暇つぶしくらいに思っていたんで(えー いい意味で裏切られたってことで楽めましたね〜。 ま…

色っぽい じれったい

とりあえず5枚ほど購入〜 初回版の中にあるフォトカードを見ると吉澤・久住 紺野・藤本 高橋・道重・新垣 小川・田中・亀井になってます。 これでA〜Cのチーム分けになってたりして・・・(^^; まだ発表になってないよね?>チーム分け まあ誰と一緒になるか…

粗品

7/23(夜)に入れなかった方に粗品が頂けるということらしいですね。 粗品ってなんだろ?? 自分はグッズオタじゃないからいいけど、 ちょっと気になったのは自分だけ? 参加できなかった方にとっては「金返せゴルァ!」 ってところでしょうけどね。。。 これ…

フットサル

明日(7/26)ですが、気分次第で行くとか言ったけど 天気次第ですね(苦笑)昼ころ外の天気がやばければ、CD買って家に引きこもります〜(^^;

フットサル2

今のところ、この天気で行くのアリエネェだろって気分です(爆) 明日はゆっくり昼寝しようかな・・・ ハロショにも行きたいんだが(´・ω・`) ホント、台風テラウザスorz

帰りの電車の中で

・・・πチラとか・・・(*´Д`) 微妙にキました(爆) サイズの合わないブラ身に着けて胸元大きく開けるのは止めとこうね>って誰に云ってるんだ?

今日の仕事

全然やる気がシネェ… 眠かったせいでもあるけど 仕事中は夏ハロ後遺症というか、頭の中を スペジェネやら亜依意味やらがグルグル回ってました(ノ∀`) 26日休み取っといて大正解w

コメントレス

☆TUYO@さん(7/23)参考になりました〜 生垣とかさすが屋外。よみうりランドはまだ入ったことがないので(^^; いろんなイベント行ってるのに入ったことが無いからね〜(笑) 当日は楽しんで来て下さい♪ ☆komaさん(7/23)遅ればせながら、乙でした! [乙!]はホ…

夏ハロ終了〜

なかなか熱い夏ハロを過ごせて満足してます。 しばらくは休養ですね。 コメントレスは後程帰宅してからということで。

Berryz工房公開録音8/3(水) on よみうりランドEAST

何となく申込んだのですが当たってました(^^; B1列って美味くないよね? A1列があるんだよね?座席表が見当たらないんで、全然分かりません。 どなたか教えて下さいませm(_ _)m

地震

家帰ったところ、何事も無かったです。 震度5弱は大したこと無いな(爆) 地盤が固いんで、埼玉はいいですね。 実家は地盤が泥だからめちゃ×2緩いんで、 震度4とか来るとかなり危険なんですが(苦笑)

代々木行ってきました〜

楽しかったです〜 明日は昼夜ともマターリ参加で(えー レポは書きあがったら上げます。 夜公演、かなた様連番ありがとうございました。 地震で開演するまでの時間とか、隣にいてくれたお陰で 色々お話ができて楽しかったです♪ コンサ中も亀推しWジャンプと…

代々木写真(7/23)

買いました。 時間も無いし未引き取り分が多く出そうなので、1枚200円で募集します。 ①代々木7/24の亀井・道重・田中・安倍を出してくれる人(さゆのみってのは不可) ②まとめ買い ③早い者勝ち の順で募集します。 先に欲しいって書いても、上記の通りの優先順…

雑記

フジ25時間テレビの日本一あっついテレビ局決定戦コーナーで矢口さん出てますね。 歌ってないとはいえ、深夜までお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

_| ̄|○

しまった・・・・・・_| ̄|○

代々木といえば

26日にフットサル大会があるみたいですが、 気が向いたら行くかもしれません。 安かったのでとりあえず落としておきました(えー 行く確率40%くらいってことで。 行かないで結局ダラダラしている可能性大(;´Д`)

明日から代々木

いよいよ代々木4roundが始まりますね〜 一部ファミリー界隈ではずいぶんとアツいハロコンになってる気がしますが(笑)自分は全公演参加するだけで精一杯です(^^ゞ 連番予定のかなた様含め皆様、2daysヨロシクです〜

必死系ファミリー活動

ガッタスは何やら公開練習とかあったらしく。 亀井ちゃんは別に何も無いんですよね〜。 社会人に平日のイベントはキツイんで ま、いいか。っとも思うけど、 それはそれで寂しい気もするなぁ。 もし何か機会があれば、頑張りますよ(笑)