再縁 千歳月

チケットがあるので、ご希望の方にお譲りします。
連番ではありませんが、まあ劇なので。


花音ちゃんに興味有る無しというより、
劇そのものが大変お勧めです。

再縁では〜
スペシャルな事が
いっぱいありますょ(*^□^*)
        by.花音


舞台なんてツマランって人ほど見て欲しい、です(^^;
色んな現場からハシゴも出来ると思うので、
お時間ある方、ぜひぜひ足を運んでくださいー。


池袋・シアターグリーンBIG TREEで。
16〜17日は平日ですし、ちょっと希望者が難しそうなので、
2kで募集します。
知り合いじゃない方でも希望する方には譲ります。
その場合はすいませんが4kで。


18日の夜は引き続き4kで募集します。
18日の昼は希望者が居たら優先して良いそうなので、
こちらも希望者が居ましたら遠慮なくどうぞ。

16日(木) 19:00 H列
17日(金) 14:00 A〜D列
17日(金) 19:00 A〜B列
18日(土) 14:00 D列 KBさん
18日(土) 18:00 E列
19日(日) 14:00 D列 ペトランさん
19日(日) 18:00 K列 帽子さん