いよいよ明日から千歳月なんです!

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=315


17日昼・夜
18日夜
19日昼
とチケットが余ってます(^^;
お時間ある方が居たらぜひ来て下さい〜。
余ってるので、初見の方はディスカウントしても
しょうがないかなと思いますので、是非。


観劇なんてねーっって思わず見てみて欲しいです。
ほぼハロメン主体でやってる舞台とは百味違う楽しさと笑いと感動がありまっせ!


KBさんがベリ@中野を干してまで、こちらに足を運ぶ
理由を見つけに池袋へ来て下さい(ぇー



まあ過剰に期待せず気楽に見て欲しいですけど
時間があるなーっていう方は、迷わずこちらに来て下さいな。


希望者が居ましたら、お早めに連絡ください〜。
あと自分が余らせている以外の公演もたぶん
当日券あるので、どぞどぞ(^^