千歳月☆ラヴァーず 始動

今日が再縁の初日ってことで行ってきた。
平日だけど補助席まで出て大盛況っしたよ(笑)


やー、すべてがパワーアップしてました。
お世辞抜きで。
千歳月初め幾つかの芝居見てきたけど、


本、笑い、感動、チームワーク、オマケ


他あらゆる面で本当、完成度の高さを改めて
実感しました。
エンターテイメントは金や規模だけじゃ
絶対成しえないものだって思いますわ。


また来年もあるのかなーっていう。
そんな話もあったり無かったり。
来年もあるとして、花音ちゃんは出られるか
分からんけども(^-^;
それでもまたあれば、また行くね。間違いなく絶対。


埋もれさせたくないっすね。


是非たくさんの人に触れて欲しいと思うのですが、
その思いが、なかなか伝わらないのがもどかしい。


自分としても、仕事をある程度(かなり?)犠牲に
して行きましたが、それでも今見ないとなって思える
絶対的な価値があると思います(笑)


今日はもう少しでWアンコールできたんだけど。
惜しかったなぁー。


KBさん、サイン入りパンフありがとうございました。
前回の色紙に続いて、また形に残る思い出ができました。
そう言えばKBさんまだ色紙見てなかったっけ?
当たったのが4/1の夜だったのでねえー(^-^;
あとMMR君にも来てくれて、何より楽しんで貰えたみたいなので何よりです(´ー`)