お台場

今日は急遽チケ手配してお台場に、たかまのえりなに行ってきました〜


公開練習はチケ梨だったのでカフェでしばらく見てたのですが
混んできたところで追い出される(泣)


ファン交流イベントは中へ。
6列センター。抽選券は黄色の64番。


あー、テラアツス(;´д`)
こんな暑いところに毎日来る人とかちょっと尊敬できるわー





今日のメンツは、藤本、柴田、紺野、是永、武藤、能登、真野、仙石、澤田の9人と少な目
でも真野ちゃんがいるからOK(*´∀`)


てかこの司会の新人アナウンサー酷いw
噛みまくりだし、トークとかマジでスルーしまくりw
新人だからまあ仕方ないのでしょうけど
毎回この人が司会してるん?
なので、柴ちゃんがたまにヲタを煽って、ミキティトーク中ツッこむって感じ。
あとのみんなは大人しいですね。


出てきたところで出席確認。
見つけてくれた時の笑顔がかぁいい(*´∀`)
俺に向けてくれた笑顔が一番輝いてました(*´∀`)


真野ちゃんはイチゴタピオカミルクを飲んだみたい。
後で飲もうっと♪
真野ちゃんてイチゴ好き?
あと、寝る前とか暑いときはよく氷を食べるそうです。


澤ちゃんがかなりトーク苦手みたいな事言ってましたが
なんかそれがいい味出してるなーって思いましたよ。
誰か澤ちゃん推さない?


仙石はいい仙石持ってますね(何


のっちはそれなりにともいきとか活動してるからか
ちょっと慣れてる感じ。





後半の交流ゲームコーナー?は5vs5でドリブル対決。
のっちが黄色の63番とか引く(;´д`)
うぉー、1ズレとか(;´д`)


もし当たったら名前を「"真野ちゃん大好き"です!」とか言ってみようか
とか考えたり(苦爆)


1回目は藤本監督で。靴のサイズの大きい順で決める。
真野ちゃんは23センチ。
澤ちゃんが24センチで選出。
柴ちゃんとのっちが23.5センチで選出。
23センチの真野ちゃん、仙石の2人が選出。
さすがに新人4人にはハンデ有りなので厳しい。
ファン側が優位に進めて勝ち。




ゲーム2回目は仙石が抽選。
抽選最後の5人目に


||ミ, ‘ _‘,リ<黄色の64番!


うそーん。今度はマジで当たったww(ノ∀`)



てことで真野ちゃんに出そうとしてたボードを下げてコートへ。
コートに降りて真野ちゃんの近くにきたのでちらっとご挨拶(*´∀`)
おッ!って感じで気づかれる。
まあいざ名前聞かれて「"真野ちゃん大好き"です!」とか
言えるわけも無いチキンです。はいはい。


2回目は、対戦相手が、武藤、紺野、柴田、藤本、是永の5人。
入浴時間が長い順とかで決めたみたい。
こちらはこちらで順番決めとかしてたので聞いてない訳ですが
まじめにやられたら勝てるわけねーです(汗)


自分はまあ戦況にあまり影響しなそうな3番目で。
コーンの間隔狭いしフットサルのボールとか固めで
蹴りづらいので大変でした(;´д`)
蹴ってるときに真野ちゃん達から小さな声ですが
頑張ってーとか言われつつ。


でもってラストはコレティとファンが横並びの状態になり
コレティがコーンを外したりしてるうちにファンがゴール


サイン入りTシャツゲット!



自分はへたくそだったけど、ラストの彼のお陰で勝っちゃいました。ありがとう。
真野ちゃんはじめ皆のサイン入りですよ〜 (*´▽`)
いや〜マジ来て良かった。


ハケは後ろからボード出してお見送り〜。
楽しかった (*´∀`)





終了後は久しぶりに会うMMR君と合流。
FANTAの公開練習が16時からってことなのでカフェで
真野ちゃんが飲んだイチゴタピオカミルクを飲む♪


席に着いたら15時過ぎなのにもうグラウンドでFANTAが練習始めてる。
そうこうしてたら、すかいらーくのお偉いおっさんがグラウンドに。
真野ちゃんとかエッグ数人が私服でグラウンドに出てきた。
真野ちゃんは黄色のTシャツ着てたぉ♥
ダッシュで観覧席に戻る(苦爆)


人がほとんど居なかったので直接声をかける事ができたし
満足ですわぁー (´∀`)




FANTAの公開練習をしばし見た後で、かなり疲れが出てきたので帰宅。
とても暑い中ご苦労様でした〜。
Tシャツは9月中ごろに届くそうです。
楽しみですY♪