MAGICAL CUTIE 感謝祭@東京体育館

15:30過ぎに会場に到着。
さっそく入場して℃-uteの日の引き換え
当たりますように〜(-人-)


てか当たるか外れるかで交通手段とか休みの予定が
変わるので何とかしても当たって欲しいっす。


とりあえず引き換えてから駄弁ってたら
ぷりくれすさんフリースロー当選とか(驚)
弗さまが来るとか(驚々)
やー全くの想定外でしたよ(^^;


北ブロック2列センター。無駄に良席。
応援はレッドになりました。
愛理も岡井ちゃんもイネー(´・ω・`)


競技の一番の見所はフリースローでしょ。
と思ったらホワイトが入れる入れる0-6とか(ノ∀`)
そっから怒涛の追い上げ。かなり盛り上がったー。


大会の結果は、応援合戦で一気にレッドが逆転してその勢いで勝利(ノ∀`)
何ともマジカルな感謝祭でした(^^;


出るときは、栞菜から写真を受け取って
ogskちゃんに新人公演頑張ってねとか声をかける(苦爆)


終わった後は新宿で℃-ute班4人で焼肉。
Marchさんが来れなかったのは何とも残念でしたけど
久しぶりの焼肉は旨かったー。


0時近くまで食べて終電で帰宅。


なかなか班員揃わないですが、秋〜冬もどこかで集まって
今度はモツ鍋食いましょう。ってか単純に食いたい(笑)