忙しいときこそ

なんかゲームがやりたくなる、そんな感じ(苦爆)
8月〜9月は稼ぎ時なんだなあー。
何か色々と無駄遣いしすぎてわりと金欠気味な事に
気づいたので、まあ質素倹約に仕事すっかあー。


℃-uteはSCイベントとかたくさんあるのに
次に会えるのが24日とか。
高々2週先なのですが、
何か激しく先の事のように感じて
しょうがないです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




で、また久っしぶりにドラクエ3とか始めようかと。
前は娘。だったかな。
今回は℃-uteで。
さて、性格はどうしよう。

おすず

この中だと「お嬢様」で確定かな。

えりか

えりえもんも「セクシーギャル」で確定っしょ(笑)
4文字までしか入らないので名前にえりえもんって付けらんない(泣)

まいまい

色んな色がある子。
今は「甘えん坊」辺りかなあ。
どっか「命知らず」でもあるかにゃ。

ちっさー

やっぱ「男勝り」www
「お調子者」なところもあるね。
猿でドリブルしてるときの「すばしっこい」所とか。

まいみぃ

「おてんば」って何かイメージに近い気がする。
あとまあ「大喰らい」。春コンのVでそういうイメージが
すっかり付いちゃったよ(笑)


なっきー

「負けず嫌い」かな。自分にも周囲の人に対してもね。
あと「頭でっかち」な時たまにある。
アドリブでさーっと調子良く切り抜けられないというか。

ありかん

「寂しがりや」かなー。って感じがします。
あと気が抜けてる事が良くあるので「うっかりもの」とか。



とか考えてる時が何か楽しい(笑)