ハロプロ新人公演@横浜

昼公演

A100番台。
昼は近くで見ようと思って最中央4列目くらいを確保。
開始したらモッシュとかウゼー(;´д`)
横浜BLITZは真ん中にも1つ柵があったのでそこに
しがみついて何とか堪えました。


背伸びしないと見えなかったり大変でしたけど
さすが最中央だけあってポジションがイイ!!(・∀・)
かにょんもゆうかりんもogskちゃんも真野ちゃんも近くで
楽しめました(笑)
やー、みんな可愛いねえ(*´∀`)


かにょんが前よりもかなり歌えていたのが良かった。
これから成長してくると声帯も良くなっていい歌い手さんになれるかも。


ogskちゃんは笑顔や立ち振る舞い含めて、どんどん進化してるね。
この子は大物っすわ。


ゆうかりんは、ゆうかりん(ノ∀`)。
変わった感じがしません。
でもそれが、ゆうかりんクォリティだと思うのでイイと思いますよ。


真野ちゃんは真野ヲタ多すぎす。
出番少なめでイマイチでしたが真野ちゃん可愛いっすよおぉお(*´∀`)(*´∀`)


今回はいろりんが余り目立ってなかったなぁー。
ちょっと残念。


終わった後は大して動いてないけど汗だくで退場
汗かいた後のメロンソーダうめぇ(´∀`)


昼〜夜

とりあえず両替がてらトレ物を3つ購入。
開封したら、あっきゃん×2と仙石とかどんだけーorz
でもその後ぴぃ☆彡ちゃんから花音を譲り受けてオマケにあっきゃんをプレ。
戦国丸さんから仙石⇔花音トレード。
krrnとあっきゃん⇔いろりんトレードで、自分的に良い感じに(笑)
トレードして下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m


夜公演

A220番台。
Marchさんと真野ちゃん目的で右サイドで見る。
真野ちゃんこっち見てくれてたなー(*´∀`)
まあ脳内でしょうけど。
何回か0ズレ来たので結構楽しかったです。
かにょんはセンターが多いのであまり楽しめなかったっすけど
まあ昼は楽しめたし、夜は仕方が無いな!


最後の方は後ろも混雑してきてあまり動けなかったけど
それなりに楽しめました。
右で入ってみて、真野ちゃんは左の方が良かったのかとかあるけど、
これで公演終了っすからまああれこれ考えてもしかたないっす。
汗かいた後のメロンソーダうめぇ(´∀`)

夜後

武ちゃんが真野ちゃんを引いてしまうw
で、あれこれあって2つ持っていた花音を放出して真野ちゃんトレード。
最終的にかにょん、真野ちゃんいろりんになりました。
ありがとうございます。
最近はレギュラー写真よりも、断然トレ物必死系なので
必死ですいません(^^;
トレ物は楽しいよね♪


終わった後はBLITZと併設のジョナサンでメシ。
P班は酒が入って無くても酷いわーw
残念なお話をいっぱい聞いて帰宅。
お疲れ様でした(´∀`)