Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜

「好きになっちゃいけない人」を聴きたい、と思って↑のDVDを見たり。
いやー凄い楽しいね。個人的に一番好きな冬ハロです(^^


愛理的には、好きになっちゃいけない人、FIRST KISS、わっきゃない(Z)と3曲歌っていて
℃-uteとして本格的に活動する前の総決算的なコンサートなんですよね。
自分はまだギリギリ娘。ヲタだった頃ということで、今見ると何か不思議な感じがする(笑)


出演者についても、2年半前とはいえガラッと変わっていて。
W居るし、美勇伝はこの頃はワンダとして参加しているし、めぐ居るし、かんな(*´∀`)は
これから℃-uteに加入しますってご挨拶しているし、愛理含めて℃-uteのみんな幼いし、
娘。にはまだ美貴吉小川紺野が居るし、ポッシボーの面々がエッグとして出演しているし。


コンサート中は、MC1でkomaさんがDVDに写ってたり(笑)、LOVE涙色でL・O・V・E・ラブリーがきさんとか、
あいぼんが凄い可愛いとか(何)Missラブとか、I&YOU&I&YOU&Iでくるるん。がキレた件とか、
かしましでクッスミ!クッスミ!とか、色々とあって盛りだくさんでしたねえ。


この年から、自分も周囲も大きく変わってきたと思うし。いや本当、記念碑的コンサートですね(´∀`)